アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月06日

参政党が6月7日チャンネル桜の公開討論会に出演拒否。公開質問状はデマ?【吉野敏氏に陰でワクチン推進疑惑他。神谷宗幣、松田学、一宮温泉病院、統一教会、ヤマト・ユダヤ友好協会、笹川、安倍晋三、岸信介】(参考)


》全サービス一覧《


参政党が6月7日チャンネル桜の公開討論会に出演拒否。公開質問状はデマ?【吉野敏氏に陰でワクチン推進疑惑他。神谷宗幣、松田学、一宮温泉病院、統一教会、ヤマト・ユダヤ友好協会、笹川、安倍晋三、岸信介】


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021年6月6日



https://www.youtube.com/watch?v=_Tuivd9B6ks


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
翼の塔ですありがとうどう
0:04
翼の道です頑張っていきます
0:09
皆さんこんにちは今日も始まりました
0:11
クローク熱いこのチャンネル翼
0:14
カラーのユダヤマネーをぶっ壊す
0:18
はい本日は
0:20
昨日に続きまして3政党6月7日
0:23
チャンネル桜公開討論会出演拒否理由は黒
0:28
母の公開質問状がでまだだけだでマラが出
0:32
てきて返り討ちにしてほしい
0:35
でございまー1数
0:38
はいっ
0:40
公開質問状昨日出したんですけれどもそれ
0:43
に待つあるまあ一連の事件ということで
0:47
ございます
0:48
こちら公開質問状の内容はコメント概要欄
0:52
に書いております下に貼っておりますので
0:55
わからない方はそちらも見てくださいえ
0:58
わたしたちまあ私が
1:01
a
1:03
3政党と神谷氏に対してですね
1:05
公開質問状というのを出しました
1:09
それで
1:10
6月7日明日ですねチャンネル桜で公開
1:15
討論会が予定されていたんですがそれに
1:18
まあでないと
1:20
you
1:21
ことになったようです
1:24
ちょっと私も
1:26
masa さん
1:28
朝から来ないというのは
1:31
ここまでの事態になろうとはちょっと予想
1:34
しておりませんでございましたはい
1:39
まあ本日街頭演説の中でですねええ松田学
1:44
氏が言っていた
1:46
これ後で道がありましてちょっと的 no
1:49
ちょうど詳しく説明いたしますが
1:51
公開質問状はでまだだけ弾
1:55
まあ
1:56
で公開討論会にも出ないということだった
1:59
んですが
2:00
いや確認したいから質問をしているだけな
2:04
んですね
2:06
ということでどこが手間なのかというの
2:11
まあ言って欲しいなというところでござい
2:13
ます
2:15
なんか神谷氏からですね
2:18
まあこの公開質問状に関することを演説で
2:23
話をされているみたいな話が今入ってきた
2:25
んですがちょっとこれ動画をまたとって
2:28
おりますのでお空から下になろうかと思い
2:30
ますがそういうことも確認致しましてまた
2:33
ご報告させていただきたいと思います
2:39
じゃあ
2:40
手間
2:41
画動
2:42
何が手間なのかということなんですけれど
2:44

2:45
例えば
2:46
まあ公開質問状の中にありました
2:50
3政党の吉野共同代表が統一教会の世界
2:53
日本は運営する youtube
2:55
チャンネルに出演等
2:57
まぁ実際これ動画もまだありますので出演
3:00
している関係があるということはこれは
3:04
確実ということでございますのでまぁこれ
3:09
は手間ではないかと
3:11
思います
3:15
こちらは
3:18
笹川
3:20
吉貴笹川一族の笹がよしたかひと神谷宗幣
3:24
しが同じ会社をやっていると言う
3:28
ことなんですけれども a これがですね
3:32
まあ名前が変わって nsk 部ところに
3:35
なったんですがもともとは日本創生研究所
3:37
というところのまあ登記簿ですちなみに今
3:41
はもう神谷氏はここれに関してはまぁ
3:46
退任されているのではないかと思います
3:48
ああああああどうもこの会社自体がですね
3:51
えらく大きく変わったような感じでござい
3:56
ます
3:59
こちらは同じ
4:01
笹川吉高さんとですねえぇまぁ神谷宗幣
4:05
さん
4:07
npo 法人メディカルリレーション
4:10
マネジメント協会というところのまあ役員
4:13
をやっておられると
4:15
これは東京都の web ページに今も
4:18
のっていることであって
4:20
まあこれもちょっとただいまえいやって
4:23
いるかどうかというのはちょっとそれも
4:26
聞いているんですが
4:29
はかなりごく最近まで役員をやっていると
4:33
こらっ
4:35
東京都での情報場は役員を止めているよう
4:38
にはまあ今んども見えないということで
4:41
ございますので
4:42
この笹川一族との関係というのはまあ
4:47
ある
4:48
ママっ子さすがにこれはないということで
4:51
はないですね関係はある
4:54
ある
4:56
このまあテーマはではないかなぁと思うん
4:58
ですね
5:02
これが
5:04
そのまま笹川さんここに笹原良一さんです
5:08
ねかの有名な
5:10
ここにまた岸信介さんが入っているこれ何
5:13
なんですかというと国際勝共連合という
5:16
ですね政治結社なんですけどこの国際勝共
5:20
連合を作ったらば分鮮明ということなん
5:23
ですけど
5:24
の文仙名というのはこのおじさんですね
5:27
統一協会の創設者であるということで
5:31
ございます豪回答を言いますけれども売国
5:35
の一覧
5:36
もうこれすごいすごくわかりやすいんです
5:38

5:39
ここの一味が何をやってきたのかという
5:42
ことがですねもうこれこれを作った人たち
5:46
ということで
5:48
まあ一目瞭然であると
5:50
でその
5:53
頭の本に分山名刺って何やった人なんです
5:56
かといえば
5:57
韓国版の原理講論の中で天皇はサタンで
6:02
あると
6:03
いう旨が書かれてあるんですね
6:07
まあ
6:08
半2時
6:09
売国奴と
6:10
ということですね
6:13
はいで写真にするとこの人たちですね
6:16
笹川良一
6:18
駅 c のぶつけとこの二人は何なのかと
6:21
いうと満州でアヘンの大量売買をして
6:26
戦後 a 級戦犯になったが釈放され
6:29
アメリカと取引して cia のスパイに
6:32
なったと
6:33
誰がどう見ても強く疑われている人たちで
6:36
その女子3なこの人ということですから
6:40
おじいちゃんの場合から cia の元
6:43
総理大臣である
6:45
申し訳ないですけれどもでこの人たちは
6:48
ですね近年の日本の保守
6:51
保守って言ってきたもう
6:53
人たち
6:54
者で保守って言ってきた人たちの桜もトっ
6:57
てなんですかって言ったら統一教会とか分
7:00
鮮明ですよ
7:03
何が保守なんですかという事ですよ
7:06
なのでまぁこれが
7:09
かなりここがですね日本の闇の中心で
7:12
ございますだって今もですねまあこの人 a
7:16
もしくは
7:18
麻生太郎さんですね
7:19
この人の周りにいるいわゆる聴衆の人たち
7:23
もと聴衆の人たちが日本の政治中枢いると
7:26
いうことですから
7:28
まあここが日本の闇を中心なんですね今成
7:34

7:35
まあやっぱり
7:37
俺ちょっと前にはなりますけれどもまあ
7:39
安倍晋三氏とのまあ非常に強い関係もあり
7:43
神谷氏はまあ
7:45
衆議院選挙に出たり
7:47
あの大事件になった森友学園ですね
7:50
森戸の学園でアドバイザーをやられていた
7:53
時期もあるというまあ短期間であったと
7:56
いうふうに聞いておりますけれども
7:58
しかしですね出てくる人脈が全部ですね
8:02
ええ
8:04
神谷氏がやっぱり育ってきたのは反応1
8:07
cia スパイのそばでもうずーっとそう
8:10
なってきたん
8:11
これは
8:13
まぁ事実なんですね
8:16
なのでやっぱり
8:18
安倍晋三氏の音は悪く言わないし
8:22
笹川氏とは絶対なんではないですかね
8:26
まあ笹川一族の前まあね良世よしたかさん
8:30
ですけどべったりではないんでしょうかと
8:32
思うんですね
8:36
で aa 山という大や友好協会と
8:42
u 7まあ維持をやっておられるわけです
8:45
けれども
8:47
おそらく神谷氏はこのユダヤというのが何
8:51
かっていうのをわかっておられないんだと
8:53
思うんですけどでも神谷氏とかですね三省
8:57
堂皆さんはイルミナティとか deeps
9:00
低糖度がよく言うんですよ
9:03
この人たちが deeps 程度ホ
9:06
この人たちがイルミナティ
9:09
やっぱ0
9:10
わからないんですよねー
9:13
知らないので無邪気に交流できる力もです
9:16
ねその誰が誰にそうそれが大事なんですか
9:20
といったベングリオンの一味なんですね
9:22
ベン図ビジョンの1尾いっ
9:25
ね普通の人はちょっとわからないかもしれ
9:27
ないですけど私もびっくりしたんですね
9:29
これ調べてねベベングビジョンの127
9:35
この山というのは友好協会の中心メンバー
9:38
である赤塚サンドこの赤塚建設の会社の
9:42
社長さんなんですけれどもこの赤塚さんが
9:45
ブログに書いていることたとえばこう書い
9:47
てるんですけど
9:48
糸川先生というのはこの山というで友好
9:53
協会を立ち上げるまあ元とあった方ですね
9:56
もう亡くなられておられますけれども人
9:59
から先生とベングリオン大学副学長の
10:02
with 200教授の自宅に車マットの
10:05
読み伺ったことがあります初めて
10:07
イスラエルに行った時のことですから今
10:09
から30年前のことです
10:11
もうこれ30年前から
10:13

10:15
怪獣ですね
10:16
イスラエルユダヤによる高巻き込みが
10:19
始まって今に至るわけですね
10:23
でこちらは船井勝仁氏とあの船井総研の
10:27
創業者の船井幸雄氏の息子さんの克人氏が
10:31
やっておられるこれ元々船井さんが行って
10:33
たところですね a ここのブログの中に
10:36
こう書いているんですね
10:38
ベングリオンが最愛の妻でありシオニスト
10:41
運動の同志でもあったポーラとともに眠る
10:45
墓の前でツアー参加者で hati 9番
10:48
君が君が代を歌えましたなぜか涙が
10:52
こみ上げてきて止まりませんでした
11:00
8
11:01
普通をしたりとわからないかもしれないん
11:03
ですけどどう言ったらわかりますかねえ
11:07
創価学会の池田大作先生の前で歌うだっ
11:11
たら涙が止まりませんでしたみたいな
11:14
もっとひどい
11:16
わかりますかね
11:17
ちょっとマニアックですいませんけれども
11:19
いやでもこれはですね
11:21
とてもとても大事なことなんですね
11:24
おそらく神谷氏ご本人は知らないんだと
11:27
思いますけど
11:30
ベングリオンというのはですねまぁこの人
11:32
ですけれどもイスラエル建国時のテロ組織
11:36
派がらの司令官ですね爆弾テロリストの
11:40
そう元締めだった人ですねえイスラエル
11:43
初代首相になられましたけれども
11:46
この人は世界シオニスト会議の大幹部です
11:50
この世界史ようにスト会議をスポンサーと
11:53
して作ったのはロスチャイルドでござい
11:55
ます
11:57
これは別陰謀論とかではなくて普通に歴史
11:59
的事実でございまして
12:01
まさにさっき打った deeps 抵当と
12:04
コア
12:05
イルミナティーぷ
12:07
=ほど世界シオニストかいいです
12:12
たぶんこういう理解がですね
12:15
ないんだと思います
12:19
れっし用ニストって何なんですかといえば
12:21
ですねこれはウクライナで戦争を起こした
12:24
アメリカネオコンのスポンサーですね
12:28
ちょっと今日はもうこれな話しだすと長い
12:30
とこのぐらいに割愛いたしますけれども
12:32
ウクライナで戦争を起こしたのは
12:34
シオニストということです
12:36
またイラク戦争を起こしたのもシオニスト
12:39
ということです
12:41
私の理解で言うとこれシオニストというの
12:45
はですね戦争犯罪人ということですちなみ
12:50
にイラク戦争ではですね
12:52
イラクに大量破壊兵器があると言って
12:55
イラクを攻めて大量破壊兵器がなかったと
12:58
後で言ったんですねで50万人以上人が
13:01
シーンだと言われているんですねー
13:05
間違ったる済みますかねこれ
13:07
もちろん間違ってないんですよ
13:10
値を図りいけないのをわかっていて大量
13:13
破壊兵器があると言って攻めた後に速くは
13:16
なかったんですと
13:18
わざとやったんですよ
13:22
これは戦争犯罪ですよ
13:26
50万人以上人を殺したんですよ
13:30
某様にストです
13:33
で今回のウクライナ戦争を
13:36
まあほぼ意図的に起こしたのが地方にスト
13:39
ですそのシオニスト
13:41
を作った人たちがベングリオンです
13:45
そのベングリオンのお墓のないで涙を流す
13:49
ッどういう心境なんでしょうか
13:57
これさっきの赤塚さんの
14:00
今から30年前からん仕組まれていたこと
14:03
です
14:04
これがリアルなんですよ
14:07
赤塚氏や船井氏や神谷シア
14:10
シオニストが戦争を起こしているとは死ん
14:12
でも言えないんです
14:15
そのために何十年もかけてユダヤ勢力は
14:19
これ世界中に同じように
14:23
まあ
14:24
ありていに言うと
14:27
を赤塚 c とかんぐない子とかはもう
14:30
実質的これはスパイだと思います
14:34
私が聞くに赤塚氏に誘われて神谷氏は山と
14:37
いうのは友好協会の理事をやっていると
14:40
そのように聞いておりますが
14:43
これが
14:45
スパイなんですねやり方なんですねー
14:48
中国共産党とかもこういうやり方をして
14:51
ますね
14:52
なんか一対一の推進協会と作ってですね
14:55
そこに維新の高邑勉氏っていう人がいたり
14:59
してですねまあこれは別の事件でこの前
15:01
起こったことでございますけれどもそう
15:03
やってなんとか教会とかですねなんとか
15:06
社団 og とか作ってですねそういう
15:09
その人たちがまあ実質的にスパイになって
15:12
いくんですね
15:16
これが世界のスパイの力です
15:22
こちらは
15:24
吉井の
15:26
共同代表が
15:28
やっていた
15:31
呈していた
15:32
1間宮温泉病院と
15:35
この一宮温泉病院 a
15:38
まワクチン推進が行われていいるよという
15:41
ことでですねこれはどうなっとるんだと
15:44
まぁ
15:45
いうことがちょっと疑惑が巷でくすぶって
15:49
いたわけですね
15:55
吉野
15:57
さんはですね
15:59
3月にアーチが2021年2月にこの病院
16:05
の理事長田中真紀氏に代わっています a
16:10
このためかな騎手というのはどういう人か
16:11
というとま要するに吉野さんの部下ですね
16:15
吉野さんが経営している a この
16:19
クリニックの委員長はよしろさんである
16:22
そのしたで働いているのはこの田中志團と
16:25
ということでへ部からを理事長にして家で
16:30
結局は口推進しているじゃないかと
16:32
まあそういう
16:33
まあし指摘とか批判があるわけですね
16:40
でまたんこれはちょっと直接本人に確認
16:44
できていないんですが一宮温泉病院の関係
16:49
者と思われる方のツイートというのがです
16:52

16:53
ええまあポツポツ出ておりまして
16:56
ちょっと相手
16:58
まあなんか嫌がらせに行く人とか言いそう
17:00
なんでちょっとアカウント名は伏せておき
17:02
ますけれども
17:03
name この一宮温泉病院で
17:06
ネームプレートに1回接種の人は一つに大
17:09
接種の人は2つシールを貼り患者さんから
17:13
も一目瞭然であるとまあこういうことをさ
17:16
れると医療従事者としては強制的には口を
17:19
受けざるを得ないと
17:21
こんなそれ結局は9人矯正しちゃってる
17:25
じゃないですかと
17:27
いうことがですね
17:30
まあ言われたりしていてですね
17:32
これは本当に一路宮温泉病院でもっと
17:35
できるほどはなかったんですかと
17:38
医療従事者には実質は縁が強制の状態に
17:41
あり
17:42
市民へのワクチン接種
17:45
拠点に本当にならなければならなかったの
17:48
かということなんですね
17:51
もっとこれできることは本当になかったん
17:52
でしょうかと
17:57
吉野氏がですね昨日インスタで一応回答
18:00
くださっています
18:03
その回答のまあ一部なんですけれども
18:07
吉野氏が辞職を決行するとすべての借入金
18:11
の保証が私がしているので病院が倒産する
18:14
なので罪のない従業員が路頭に迷ったり
18:18
患者さんの生命に危機が出るので私が設立
18:21
した医療法人の後継者に経営権を譲って
18:25
栄冠者と従業いいの生活を守ったまでだと
18:29
そのように
18:31
まあご回答をいただいています
18:34
しかしまぁこれを見てですね
18:39
吉野氏が今もオーナーであるというふうに
18:42
私はちょっと受け取っております
18:45
ということはですね病院の倒産をかけてで
18:49
も経営陣を変えることもできるのではない
18:52
かなと思うわけですね
18:56
まあいろいろ経営をやられているとご苦労
18:58
はあるのはですね私もそれはわかるんです
19:02
がこれは普通の意思であればですね別に
19:05
批判されることではないと思うんですが
19:08
え今回はですねまあ政治家としてチアゴ
19:13
このワクチン問題を声高に lやっておら
19:16
れるということからですね
19:20
まあそれは
19:22
本当にできることはなかったんですかと
19:24
いうことが言われても
19:29
一応私も回答はじゃんと拝見しております
19:32

19:33
本当にこれ
19:37
本当にこれでできることの限界なん
19:40
でしょうかと
19:42
思うわけですねまあそういう声が実際に
19:45
あるわけです
19:50
又吉の下もこのイルミナティとかディープ
19:54
ステートのワクチンいうことを言及してき
19:58
たわけですね
19:59
版されるのでここでこれ以上は言えないん
20:02
ですがそのワクチンであればですね
20:06
これがたとえ倒産の危機があるにしても
20:09
このイルミナティをワクチンを結果として
20:12
推奨しているということ
20:16
1
20:18
これはそう
20:21
まあ
20:24
残念だという声があるの
20:27
仕方ないかなと思います
20:30
ちなみにさっきも言いましたけどベン
20:33
グリオン一派こそいるミラキーです
20:37
たぶんこういう理解はあの3政党の方々の
20:41
中にはないんだと思います
20:48
そうなんでしょう
20:51
こちらが in スターの中で吉野氏が
20:55
回答してもらっているまあ前文でござい
20:58
ます
20:59
まあ必要があればさっきのところが回答の
21:02
メインの部分でございますけれどもご覧
21:05
ください
21:08
はいえー冒頭申し上げました
21:11
今日の街頭でですね
21:14
まあ主に松田学氏が a
21:20
今回のチャンネル桜の公開討論会に出ない
21:24
ということを宣言された動画です
21:27
この動画のリンクは描いをコメント欄に
21:29
貼っておきますのでご覧になりたい方は見
21:32
てみてください
21:34
番組出演し映像とまあそういうふうな宣言
21:38
でございました
21:43
どういうことを言っていたかというとです
21:46
ね松田学氏はでまだだけだと
21:49
これを正々堂々と討論をする前に流すの
21:52
反則であると明らかに意図があると
21:55
3政党のいいショーを下げるためへ私たち
21:58
の名前を自分たちの名前を売りたいそんな
22:02
のはフェアじゃない我々は出ないといった
22:04

22:05
いやまぁ手間ガラケーなんであれば何が手
22:08
マンなのかという根拠を示してもらいたい
22:11
と言う
22:12
質問なんです
22:14
質問を流すの販促というのはですね
22:17
ちょっと言われても困るんですね
22:21
チャンネル桜には番組に入れて話したら
22:23
良いのではないかと言われたと
22:28
出て反論していただいたらいいんじゃない
22:30
かと私も思います
22:36
ルール違反をして他人足を引っ張ること
22:38
ばっかり考えてる連中と一緒になって議論
22:41
するのはおかしいと思ったんですよ
22:45
あの私のですねまぁ今回の公開質問状を
22:48
送るに至ったのはですね私の友人知人から
22:51
ですねちょっと三省堂どう思うとか嫌な私
22:55
男性とちょっとヤバいと思うんだけど
22:57
みたいな話がですね結構入ってくるように
22:59
なりましてでちょっと調べてみたらですね
23:02
だこれ大丈夫かと思ったので
23:05
質問状だしたのです
23:07
私ひとりの意見ではこれはないんですね
23:13
3政党に疑問を持つ人のまいちおかわりに
23:17
へ質問状を出させていただきましたと
23:20
これに反してルール違反という荒れても
23:24
これはちょっと困っています
23:27
マツダしおかしいですよね我々はそんな
23:30
政党じゃないんですよ
23:33
答えにくい質問をすると足を引っ張る連中
23:36
とレッテルを貼りたいっ
23:41
あの水鹿ですから
23:43
何か質問を受けたり叩かれたりするのは
23:46
当たり前だと思うので
23:50
それは普通だと思うんですねー
23:58
まあコメント欄にはですねもちろん賛成と
24:01
を支持するみたいなコメントもある中にで
24:03
ですねまあ普通にこういうコメントがあり
24:07
ました
24:08
残念しかない演説動画で手間ばかりだと
24:10
いうのではなくてちゃんと討論に出て回答
24:13
してほしかった
24:15
討論会に行かないって怪しさ満点しかあり
24:18
ません満載しかありませんどうせ今耳触り
24:20
の良いこと言ってテロ枚回数のなんて目に
24:23
見えていますし絶対に師事しません
24:29
やっぱりなって感じました黒く足が手間だ
24:32
と言って
24:34
ルートでばいい手間を言っていると言う
24:36
なら正々堂々と反論を反証すれば良いので
24:40
はないか逃げても君はの疑念が晴れること
24:43
はないし悪いイメージが拡散していくだけ
24:45

24:47
討論で論破すればいいだけではないの
24:49
でしょうか
24:51
逃げってこと笑っ
24:55
私はやはり番組に
24:58
今からでも出て欲しいなと思います
25:06
ワクチンのことはすべてでまだ
25:10
と言った人がおられましたけど
25:14
まあ
25:15
今回の件は
25:17
いれるわ
25:18
思います
25:24
反論してこないし者の前で説明するだけで
25:27
はなくてぜひ退団しましょう
25:30
あれだけ
25:31
大和魂を連呼しておられるんですから
25:34
これ私が変なんでしょうか
25:38
大和魂ですかねこれ
25:42
山通ったますし
25:48

25:49
私は思います
25:53
今回質問を投げさせていただいたのは
25:56
私が指摘させて頂いた
25:59
ベングリオンの話とか笹川さんの話とか
26:03
スパイとかというのは自分たちが気づか
26:05
ないうちに忍び寄ってくるものなんだと
26:07
そこはもう本当に注意しないと
26:11
私はまずいと思っております
26:14
でそういう部分がですね別に疑いが晴れて
26:18
例えば別にベングリオンとかということ
26:21
まあそんな人たちとは付き合わない方が
26:22
いいなみたいなことになっていくんであれ
26:25
ば私は同じ捕手として3政党とか例えば
26:29
浸透送り森とかたそういうところとも
26:32
もっと一緒になって大きな
26:35
まあ流れが作っていければいいなとその
26:38
ように思っております
26:40
まあそれもありましたので
26:43
6月7日の討論会の前に
26:47
まあもう来たんがないところでだして
26:49
みようというのが今回の質問状でござい
26:52
ましたですので今もぜひまた討論会に出て
26:57
きて今からでも出てきていただいてですね
27:00

27:01
前向きに
27:03
まあ私も疑念だなと思うところが切れんだ
27:07
と思っておりますのでそれはあの率直にお
27:09
伝えいたしますし
27:11
ええまあどんどん話し合っていく中でです
27:13
ねえお互いがええまあ接点が持って
27:18
分かり合ってもっと大きな流れができて
27:20
いくのであればそれを
27:23
私も一緒に作っていきたいと思っており
27:26
ますので是非
27:29
a 公開討論会
27:32
まあ今からでも前向きに参加ご検討
27:35
いただければ幸いです
27:37
検討をよろしくお願い申し上げます
27:42
冒頭に申し上げました公開質問状は a
27:45
コメント概要欄に載せておきますのでなん
27:48
だか公開質問状はまだわからなかったなと
27:50
まあいう方は公開質問状全文もお読み
27:53
いただければ幸いです
27:58
今日も最後までご視聴いただきありがとう
27:59
ございましたチャンネル登録までの方は
28:01
ぜひチャンネル登録をお願いいたします
28:03
いいねボタンを押していただいても動画が
28:04
たくさん拡散されて嬉しいですどうも
28:06
ありがとうございました
28:08
何だってできるのさんイーブルバーで
28:11
グロー管明日以降でございました
28:17
でよいいいいところにもっと素晴らしい
28:22
ところ
28:24
ni
28:26
さの塔ですありがとう


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11442705
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン