》全サービス一覧《
ジョージブッシュ時代の文書は、「キルスイッチと拘留」を含む終末論的な出来事に対する政府の計画を明らかにしています
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
黙示録,バラク・オバマ,ビル・クリントン,検閲,崩壊,ディープステート,独裁,緊急,緊急当局,ジョージHWブッシュ,ジョージWブッシュ,ヘイビアスコーパス,抑留,キルスイッチ,核攻撃,従う,PEAD,羊飼い,サスペンション,ツイスト,Tyranny,Washington設立
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月2日木曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)新たに発見された文書は、ワシントンの設立と深い州の沼地がドナルド・トランプを憎む理由の最新の証拠を提供してい ます。
トランプまで、私たちは政治的反対者のように見えたが実際にはそうではなかった典型的な民主党員と共和党員を選出しました。好例:ジョージHWブッシュは、グローバルイニシアチブでビルクリントンとチームを組み、ブッシュの息子である第43代大統領ジョージWも、大統領執務室に座った中で最も腐敗した男性の1人であるクリントンとの絆を築きました。そして、3人全員が他の世界的なイニシアチブで時々バラクオバマに加わった。
重要なのは、トランプはそのようなものではないということです。彼は「チーム」プレーヤーではありません。つまり、彼は ディープステートチームに所属していません。
なぜこのすべてが重要なのですか?その新しく発見された文書のため。
「共和党」のジョージ・ブッシュは、ほとんどのGOPと同様に、自由と自由の擁護者になるはずでしたが、在任中、アメリカ人を大量に投獄し、通信の「キルスイッチ」を引く計画を承認しました。核戦争のような終末論的な状況でのインターネットを含む。
ゼロヘッジによると:
ブレナン司法センターが以前に分類したファイルは、2004年のジョージWブッシュ政権が、核戦争における政府の存続のための一連の秘密計画を近代化することを目的として、大統領の緊急権限の全体的な見直しを行ったことを明らかにしています。
ジョージWブッシュ大統領図書館は、「大統領緊急行動文書」(PEAD)として知られる6,000ページの文書のうち500ページをめくりました。これは、「現代の大統領が危機の瞬間に所有していると主張する権力に新たな光を当てる、情報公開法(FOIA)の要請を通じて記録を入手したブレナンセンターによると。
PEADSは冷戦の創造物であり、当然のことながらそうです。特にソビエトの先制核攻撃の可能性が最も高かったとき、世界は文字通り何度も核破壊の危機に瀕していた。最も初期の既知の草案には、大統領および行政権の幅広い解釈から引き出された当局が含まれていたと報告された。
1960年代の公式報告によると、さまざまなPEADが大統領に、国内の「危険な人物」を拘束し、ニュースメディアの検閲に従事し、海外旅行を禁止するためにヘイビアスコーパスを停止するなどの措置を実施する権限を与えました(注目すべきは、エイブラハムリンカーン南北戦争中にヘイビアスコーパスを一時停止し、南部に同情的なニュースメディアを検閲した)。
2001年9月11日の米国同時多発テロの後、あるブッシュ政権の当局者は、PEADの更新を、「特に進行中の脅威に照らして、緊急かつ説得力のあるセキュリティ努力」と見なしました。
ブレナンセンターは最新のPEADを入手できませんでしたが、組織が受け取った「冷戦初期の緊急行動文書の最も厄介な側面のいくつかを示す」文書は、少なくとも2008年まで保管されていました。
「レビュー中の文書の少なくとも1つは、通信法のセクション706に含まれる緊急当局を実装するために設計されました」とブレナンセンターは報告しました。「第二次世界大戦中、議会は大統領に、米国が関与する戦争の国家または脅威が存在することを宣言した際に、「有線通信のためのあらゆる施設または駅」の支配を停止または差し押さえる権限を与えた。
「この恐ろしく広大な言語は、当時、アメリカ人の電話や電報の限られた使用によって縁取られていました。しかし、今日、彼または彼女の権限の限界をテストすることをいとわない大統領は、インターネットを包含するために「有線通信」を解釈するかもしれません-したがって、電子通信の広大な範囲で「キルスイッチ」を主張します」とセンターは意見を述べました。
そして注目すべきことに、その「緊急宣言」は、バイデン政権が扇動している経済崩壊に結びつくことができるでしょうか?または別の銃乱射事件?
ブッシュ政権は、当時の大統領が法と憲法の同様に広い解釈の下で非常に「広い」権力を主張することができると繰り返し指摘した。バイデン政権を運営している当局者の同じ「オバマ家族」が同じことをすることは間違いありません。
これが、クリントン-ブッシュ-オバマのネクサスが再び私たちの政府を運営していることが重要であり、1つのドナルドトランプの真のアメリカファーストの愛国者ではないことが重要である理由です。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image