》全サービス一覧《
新しいDHS「偽情報」ユニットは、真実を犯罪としながら政府の偽情報を広めるように設計されています
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
バイデン政権、憲法、犯罪シンジケート、犯罪捜査、DHS、disinfo、異議、選挙干渉、エロンムスク、言論の自由、政府犯罪、嘘、マフィア、真実省、ナラティブコントロール、従う、オーウェル、思考コントロール、真実
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年4月29日金曜日投稿者:ランスDジョンソン
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)ハンターバイデンの「地獄からのラップトップ」が議会とFBIに発表されてからわずか数週間後、国土安全保障省(DHS)は連邦政府内に「偽情報」ユニットの設立を発表しました。この「偽情報」ユニットは、COVID-19のすべてのもの、およびロシアとウクライナに関連するすべてのものについて「真実の省」を作成するために使用されます。この真実省は、ウクライナと中国でのバイデン家の腐敗を隠蔽するためにも使用されます。ジョー・バイデンが副大統領だった時代にまでさかのぼる証拠の痕跡を隠します。この検閲と思考制御の動きにより、DHSはバイデン家の個人的なマフィアに変わります。
◆「情報漏えいガバナンス委員会」の設立により、DHSはバイデン家の個人的なマフィアになります
DHSのチーフAlejandroMayorkasは、連邦政府が国民に聞かせたくない犯罪情報を標的にして排除する「情報漏えいガバナンス委員会」を開発しました。この「偽情報委員会」は、抑圧的な武漢コロナウイルス(COVID-19)プロトコルへの国民の服従を要求し、不正選挙の証拠をすべて遮断します。当局は「不法移民とロシアに特に焦点を当てた、国土安全保障に関連する誤った情報」を取り上げます。
この「偽情報」ユニットは、政府の犯罪を隠蔽すると同時に、それらの犯罪を暴露する真実を語る者を標的にするように設計されています。この新しいオーウェルベンチャーの常務取締役はNinaJankowiczです。彼女はウクライナ外務省の元顧問であり、ウィルソンセンターの元偽情報フェローです。彼女は、国立民主研究所のロビーグループに関連する問題を監督しました。Jankowiczは、ウクライナでのバイデン政権の戦争犯罪を隠蔽するのに最適な候補です。Jankowiczは、政権の公式の物語を微調整し、それらの物語への反対を標的にすることを担当します。
彼女は以前、ハンターバイデンのラップトップストーリーを「偽情報」とラベル付けしていましたが、ラップトップからの犯罪証拠は現在公記録になっています。これは言論の自由の考えに「身震い」するのと同じ女性です。彼女は、ハンター・バイデンのラップトップの話を「ロシアの影響力」とラベル付けすることで、バイデンの家族をカバーしようとしました。彼女はまた、この問題は、トランプの有権者が武装して有権者を脅迫する準備ができている世論調査に現れるようにする「トランプキャンペーン製品」であると述べた。
「猫は袋から出しています」とJankowiczはツイートしました。「これが私が過去2か月間やってきたことであり、なぜ私がここで少し静かになっているのかです。」バイデン政権@DHSgovに勤務し、偽情報対策の取り組みを形作る手助けをしてくださったことを光栄に思います。− Nina Jankowicz(@wiczipedia)2022年4月27日
◆イーロン・マスクがツイッターで言論の自由を約束しているため、バイデン政権は反対意見を打ち切るように見える
Nina Jankowiczは、現在の体制とそのプロパガンダ推進者のネットワークがソーシャルメディアプラットフォーム、つまりTwitterに対する影響力の多くを失うことを非常に懸念しています。Elon MuskはTwitterの買収を進めており、プラットフォーム全体で合法的な言論の自由を回復することを約束しています。Jankowiczは以前、マスクを「オンライン虐待者」と名付けましたが、彼のような人々に対する検閲の強化を求めています。
「言論の自由の絶対主義者がより多くのプラットフォームを乗っ取っているかどうかを考えると、私は震えます。それは、すでにこの虐待の不釣り合いな量を担っている疎外されたコミュニティにとってどのように見えるでしょう」とJankowiczは言いました。
しかし、ムスクがツイッターを担当しているので、保守派はすぐにデジタルパブリックスクエアで問題を議論するための平等な競争の場を持つことができます。Twitterが復活すると、無数の保守的なアカウントが復元され、人々が重要なさまざまな問題について話し合うことができるようになります。マスクのリーダーシップの下で、ブラックリストと検閲アルゴリズムが公開される可能性があります。Twitterの内部通信が公開され、情報の流れに対する政府および特別利益の管理が明らかになる可能性があります。Twitterでの言論の自由の回復は、Facebook、Google、その他のプラットフォームに選挙干渉の取り組みを終わらせるよう圧力をかける可能性があります。その間、彼らは彼らの曲がった物語をアメリカの人々に必死に強制するので、現在の体制が彼らの検閲を倍増することを期待してください。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image