アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月17日

食べたら認知症?!脳がゴミだらけになるヤバい食べ物たち(参考)[病気・健康・食]


》全サービス一覧《


食べたら認知症?!脳がゴミだらけになるヤバい食べ物たち

[病気・健康・食]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考記事』


【ゆっくり解説】食べたら認知症?!脳がゴミだらけになるヤバい食べ物たち



【類似・参考・関連・検索】

【ゆっくり解説】チョコ食べたら認知症?!バレンタインチョコレートの陰謀と危険性


【武田邦彦】それを食べると認知症になるぞ!食べてしまった人はコレを実行してください!


これであなたも認知症が始まってるか分かる。周りの人が発症したときの対処法も【ゆっくり解説】


【糖尿病と認知症予防】絶対食べるな!脳がゴミだらけになる食べ物の3選


脳がゴミだらけに..食べると認知症になる可能性があるヤバい食習慣!


速報!120年前アルツハイマー型認知症の人はいなかった。今や85歳以上の人、2人に1人が認知症。寿命が延びたのが原因ではない。この120年間に何が起こったのか。認知症の本当の原因を説明します。


【武田邦彦】蛭子能収さんも驚愕!食べると認知症になる食品が、日本では未だに食べられています。テレビでは絶対に教えてくれませんので、見たら必ず捨ててください。


51 食べるを支援するD認知症別特性


【糖尿病と認知症予防】絶対飲むな!脳がゴミだらけになる飲み物


認知症で食欲が増える理由


【脳が若返る・認知症予防】食べるだけで頭がよくなる食べ物!40代50代が食べるべきブレインフードとは【うわさのゆっくり解説】


【介護のお話】認知症の高齢者が御飯食べたけど、食べてない️と言われる時の対応について


【食事と運動が重要】認知症を予防しよう



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。


文字起こし
0:00
ゆっくり霊夢です
0:01
ゆっくり魔理沙だぜはむはむはむ
0:04
霊夢さっきから何食べてるんだ
0:06
たい焼きよ最近おいしい鯛焼きのお店が
0:09
できて毎日食べてるのよね毎日
0:12
金欠のくせによく変えるな金欠は余計なお
0:15
世話よそれに私は美味しいたい焼きが毎日
0:18
食べられるなら幸せだあそうかところで
0:21
霊夢毎日たい焼き食べるとお前将来認知症
0:25
になるぜ
0:26
に認知症そうなノアああそれに甘いもの
0:29
全体にそのリスクがあるんだ甘いものと
0:32
認知症て関係あるの大アリなんだぜという
0:35
わけで今回は認知症のリスクを高める
0:37
食べ物についてゆっくり快晴していくぜと
0:41
いうわけで今回も最後までゆっくり見て
0:43
いってねん
0:45
[音楽]
0:47
まず認知症について簡単に解説するぞ霊夢
0:50
は認知症のことはどれくらい知っているか
0:52
な記憶力が低下するとか体がちゃんと動か
0:56
ないとかかなまぁだいたいあってるぜ認知
0:59
症というのは脳の認知機能が低下して日常
1:02
生活全般に支障が出てくる状態のことなん
1:05
だおっかないわねそれ
1:07
に認知症にもいくつか分類があって
1:09
アルツハイマー病も認知症の一種なんだぜ
1:12
そうなのアルツハイマー病も認知症だ
1:15
なんて知らなかったわ
1:16
このアルツハイマー病が認知症の最も多い
1:19
原因で日本では2018年で50.8%の
1:22
人がこの病気なんだアルツハイマーで歩き
1:25
這い回るなんて言われてるものねいや知ら
1:28
ねーよところでアルツハイマー病と
1:30
たいやきに何の関係があるのああそれを今
1:33
からリスクのある食べ物と一緒に説明する
1:36
ぜまず認知症を高める食べ物は甘いものだ
1:39
甘いものってお菓子とかジュースとかの
1:41
こと他にもご飯とかパン麺類の炭水化物
1:44
全体も含めるぜ
1:46
そんなにどうして7さっき言った
1:49
アルツハイマー病なんだが最新の研究で脳
1:51
にアミロイドベータが蓄積されることが
1:54
原因とされているんだアミロイドベータ
1:56
アミロイドベータというのはタンパク質の
1:58
一種で
1:59
神経毒性を持っていて脳神経を死滅させて
2:02
記憶力の低下や思考の衰えを起こす働きが
2:06
あるのだぜ恐ろしいわねこのアミロイド
2:09
ベータを蓄積させる大きな原因の一つとし
2:11
て甘いものや炭水化物に含まれる糖質の
2:14
摂り過ぎがあるんだええどうしてなのまず
2:17
人が糖質を摂取すると血糖ティガーがるな
2:20
それを下げるインスリンという酵素が分泌
2:23
されるんだぜインスリン糖尿病の注射で
2:26
聞いたことあるわ
2:27
さらにこのインスリンを下げるために
2:29
インスリン分解酵素というのも分泌される
2:32
んだ
2:33
次から次へとせわしないはねしかもこの
2:36
インスリン分解酵素には体内のアミロイド
2:38
ベータを分解する役目があるんだぜ
2:41
インスリンだけじゃなくてアミロイド
2:43
ベータも分解してくれるなんて働き者ね
2:46
しかし甘いものをたくさん食べると体内に
2:49
インスリンが大量発生するんだ
2:51
そのためインスリン分解酵素はインスリン
2:54
を分解するために大量消費されるんだぜ
2:57
酵素ってなくなるのかそうだそれによって
3:00
分解できなくなったアミロイドベータが
3:03
脳内に蓄積されていくんだぜそれじゃあ今
3:06
にも私の頭にはアミロイドベータが蓄積さ
3:09
れている理由
3:10
間違いなく蓄積されているなそれに様々な
3:13
研究結果から甘いものを毎日食べている人
3:15
はあまり食べない人に比べて2.1倍認知
3:19
症のリスクが高いと言われているんだぜ
3:21
ケッちなみにどれくらいなら甘いものを
3:24
食べていいの1日の糖質の摂取目安は
3:27
20g から40g
3:29
だいたい大さじ2から3杯の量だぜ意外に
3:32
少ないのねこれはご飯やパンに含まれる
3:34
糖質も含まれるからなお菓子を食べたり
3:37
甘い炭酸飲料なんか飲んだら簡単に超えて
3:40
しまうんだ
3:41
3時のおやつ何か食べたらアウトだわ
3:44
それと甘いものと言えば虫歯も認知症の
3:46
原因になると知ってたか霊夢虫バー歯の
3:49
病気と認知症に何の関係があるのあるんだ
3:52

3:53
虫歯の原因とされるミュータンス菌って
3:55
いうのは炎症を起こす最近なんだこれが葉
3:57
神経をさんで溶かすことで炎症になって
4:00
虫歯独特の痛みになるんだぜあの痛みは
4:03
地獄だわそのミュータンス菌なんだが最新
4:06
の研究によるとハジン兄から血流に入る
4:09
ことがわかったんだ会津らただ歯を
4:11
傷つけるだけではないのねこの
4:14
ミュータンス菌が血流に乗って
4:16
脳内に侵入して炎症を起こすと認知症の
4:18
原因になると言われているんだぜ
4:20
虫歯にそんな恐ろしいことが起こるの
4:23
せいぜい歯医者で削られる恐ろしさかと
4:25
思ったわそれと甘いものとお年寄りにも
4:28
意外な関係性があるのは知っているカレー
4:30
無関係あるのあるんだぜ
4:33
まず高齢者は味覚の衰えによって甘いもの
4:36
や濃い味付けを好む傾向があるんだでも
4:38
高齢者向けの健康食品見るとそんな
4:41
イメージないわ株式会社リサーチアンド
4:43
ディベロプメントが75歳以上のだ男女
4:46
100人を対象に調査を行ったんだ
4:49
それでどうなったの男性の43%女性の
4:53
58%が付い甘いものやデザートを間食に
4:56
食べてしまうと回答しているんだぜ意外と
4:59
多いわねやっぱりみんな甘いものは好きな
5:02
のよね
5:03
さらに男性の58%女性の411%が薄味
5:08
よりも濃い味付けが好きとも答えている
5:10
ことから高齢者の味覚の衰えは否定でき
5:13
ないんだぜ
5:14
それによって甘いものを食べ過ぎて
5:16
アミロイドベータが蓄積して認知症になり
5:18
やすいってことね絶対というわけではない
5:21
がその可能性は十分あるなそれに
5:24
アミロイドベータによる認知症の発症どう
5:26

5:27
数十年にわたるアミロイドベータの蓄積に
5:29
よって起こるから若いころからの生活習慣
5:32
も重要なんだぜ甘いものの摂り過ぎも考え
5:35
ものねそうだな糖質も体には必要な成分だ
5:39
から適度に摂取するのがオススメなんだぜ
5:42
分かったはこれからはたい焼きは週1個に
5:44
するね
5:48
次の認知症のリスクを上げる食べ物は
5:50
アルコール飲料だはいはいあれね飲み
5:53
すぎると脳が萎縮して認知症が高まるて
5:55
いう話よね
5:57
それぐらい私でも分かるは魔理沙
5:59
ふっぷ甘いな霊夢その考えは古いんだぜ
6:02
ええでもお酒は昔から百薬の長て言われて
6:05
いるじゃない
6:06
適量の酒はどんな良薬よりも効果があると
6:08
いう意味だなだがな霊夢健康の科学は常に
6:12
最先端の研究が正解とされているんだ
6:15
その考えは捨てたほうがいいぜ
6:17
そんな甘いものも控えさせてその上でお酒
6:20
も奪うキナの魔理沙脳に悪魔キノコキノコ
6:24
は関係ないんだぜ
6:26
それに今から話すアルコール飲料を飲む
6:28
リスクを離しても同じことが言えるか
6:30
楽しみだないいはやってやろうじゃない
6:33
まず脳にはミクログリアと呼ばれる免疫
6:35
細胞があるんだぜミクログリア悪化ない
6:38
名前だわこのミクログリアは脳内の損傷
6:41
部分を直したり死滅した細胞を食べて
6:43
くれる体内の白血球みたいな働きがあるん
6:46
だええええ
6:47
結構重要な働きをしているのねしかもこの
6:50
ミクログリアは脳内に侵入したアミロイド
6:53
ベータの分解を促進する働きもあるんだぜ
6:56
つまり脳内の清掃やさんみたいなものね
6:59
その解釈で合っているんだぜ
7:01
ただアメリカのイリノイ大学の研究による
7:04
とアルコールを摂取するとミクログリアの
7:06
働きが低下するという研究結果が出ている
7:09
んだ私も酔っ払うと神社の掃除がはかどら
7:13
ないは酒を飲む前に掃除しろそれと霊夢
7:16
脳内に海馬という期間があるのは知って
7:18
いるのか社長のこと遊戯王じゃないんだぜ
7:22
海馬というのは脳の記憶に関する働きを
7:25
する期間なんだぜこの海馬は年を取ると
7:27
次第に萎縮していくんだお年寄りが忘れ
7:30
っぽくなるのはそのせいねしかも脳の萎縮
7:33
はアルコールを摂取すると速くなるんだぜ
7:36
でもそれは量を気をつければいいって話
7:38
でしょ
7:39
いやそれが最新の研究ではお酒は適量を
7:42
飲んでも脳を萎縮させるリスクがあると
7:44
言われているんだ a 適量でもそうなの
7:47

7:48
スフォード大学とロンドン大学の合同研究
7:51
チームが出した結論だぜオックスフォード
7:53
にロンドン
7:54
名門大学だわ研究チームは過去30年間の
7:58
mri 検査を受けた平均年齢43歳の
8:02
男女550人のデータを基に市週間の
8:05
アルコール摂取量と脳の変化との関連を
8:07
調べたんだ結果はどうなったの
8:10
解析した結果海馬の萎縮リスクが集30
8:13
ドリンク以上だいたい200ml 缶
8:16
ビールを1日3から4本飲む多量飲酒の
8:18
グループで訪店8倍上昇することがわかっ
8:22
たんだぜ飲みすぎが良くないって話だね
8:25
ただ驚くことに集14から21ドリンク
8:28
200ml 缶ビールを1日1から2本
8:31
飲む適量飲酒のグループでも
8:33
海馬の萎縮リスクは3.4倍と高い結果が
8:36
出たんだぜ
8:37
1日1本でもそんなにリスクがあるわけ
8:40
そうなんだ
8:41
ちなみにこの飲酒量は厚生労働省が発表
8:43
する
8:44
1日アルコール摂取目安20g を守った
8:47
上でのデータなんだぜアルコール摂取目安
8:49
20g てどれくらいの量なの
8:52
いい質問だなまずアルコール度数5%の
8:55
ビールなら500ml だロング缶1本や
8:58
中ジョッキ1杯分の量だな
9:00
文具館の量は適切な量だったのね話を戻す
9:03
がこの解析ではアルコールを週に1から7
9:07
ドリンク未満しか飲まないグループであっ
9:09
ても海馬の萎縮リスクを抑制する効果はみ
9:11
られなかったと研究者は述べたんだけん曲
9:14
お酒を飲むと認知症は促進されるのねそう
9:17
なんだぜ
9:18
最終的な結論はお酒はどの程度接しでも
9:21
飲まない人に比べて海馬の萎縮リスクが
9:24
高まるため認知症のリスクが上がるという
9:27
ことになったんだでも私みたいにお酒を
9:29
飲むのが生きがいの人には認知症予防の
9:32
ためにお酒を断つのは酷だわ確かにな一応
9:36
予防処置としてアルコールを体に長時間
9:38
止めないようにする手もあるぜどうすれば
9:41
いいのお酒は好き腹で接するとアルコール
9:44
の吸収が早くなるんだだからお酒を飲む前
9:47
に消化の遅い食べ物を食べるのがおすすめ
9:50
だぜえっそうなの
9:51
そうなんだぜ
9:53
おすすめなのはおつまみで定番の焼き鳥や
9:55
枝豆
9:56
海鮮サラダとかたんぱく質や食物繊維が
9:58
豊富な食べ物がオススメだなんおつまみっ
10:01
てお酒と一緒にいただくのは理にかなって
10:03
いるのねそれと乳製品の善玉物質は
10:07
アルコールの分解を助けてくれて
10:09
アルコールの吸収を抑えてくれるからお酒
10:12
を飲む前に食べるのをオススメするぜお酒
10:14
の前には飲むヨーグルトに焼鳥をつまみに
10:17
すればいいのねそれでは乾杯
10:20
par
10:22
次に認知症のリスクが上がる食べ物は
10:24
赤身肉だ
10:25
それはないでしょ魔理沙お肉は体をつくる
10:28
のに必要なタンパク質や栄養豊富に含まれ
10:30
ていてダイエットや美しい身体を作って
10:33
くれる健康食材じゃない確かに間違って
10:36
ないぜ
10:37
ただ今回の赤身肉に関しては別の問題が
10:40
あるんだ赤身肉て体脂肪低カロリー高
10:43
タンパクでいいことずくめの食材じゃない
10:45
私ボディビルダーに喧嘩なんか売りたく
10:48
ないわよなんで喧嘩を売る前提なんだ
10:51
それで赤身肉と認知症に何の関係があるの
10:54
赤身肉特に牛肉と豚肉には飽和脂肪酸と
10:58
いう脂質の一種があるんだこれは体を作る
11:01
エネルギー源になる大切な栄養なんだぜ
11:04
大切な栄養なのに何が問題なの
11:06
実は現代の食事ではこの飽和脂肪酸が過剰
11:09
に摂取されやすいんだ
11:11
すると体に様々な異常を起こすんだぜそう
11:14
なのね知らなかったわ特に厄介なのは動脈
11:18
硬化で血管が硬くなって体の血流の流れが
11:21
悪い9なる症状だぜ血流が悪くなると脳の
11:25
血液循環が悪くなって脳内のアミロイド
11:28
ベータが蓄積されやすくなるんだぜせた
11:31
なぁ3ロイドベータそのベータは違う
11:34
シンガポールの研究では
11:35
牛や豚の赤身肉の摂取量が最小だった
11:38
グループと比較すると最多だったグループ
11:41
は認知機能障害のリスクが
11:43
いう7%高かったというデータもあるんだ
11:45
ぜ結構高いのねさらに赤身肉は食べすぎる
11:49
と体の糖化を促進させるんたで体のトー
11:52
カー体が甘くなるの違うのぜ体が錆みたい
11:56
になるもので老化を早める原因だな
11:59
これが進むとシワやくすみシミなどが現れ
12:01
たり脳の老化も進んでしまうんだぜ
12:04
エディには恐ろしいはそれに赤身肉を食べ
12:07
過ぎると高血圧になりやすいんだ
12:09
生活習慣病の原因の一つだね高血圧になる
12:13
と脳に認知症の遺伝的形福要因といわれる
12:16
アポリポタンパクいいを持つ人が
12:18
アミロイドベータがより多く蓄積すると
12:20
いう報告もあるんだぜ赤身肉て思ったより
12:23
体への悪影響が多いのねけれども肉の
12:26
タンパク質は植物性タンパク質に比べて体
12:30
が利用しやすく
12:31
人間の体内で作り出せない必須アミノ酸が
12:34
取れるから適量は食べるべきなぜどんな
12:36
食べ物も適切な量があるのねどうしても
12:39
心配な人は鶏肉を食べることをお勧めする
12:42
ぜやっぱりも元カー紙よりも白身肉の方が
12:45
いいってことねそういうことなんだぜ
12:48
ちなみに鶏胸肉は低温調理の方が栄養素
12:50
水分が失われにくくパサつきも抑えられる
12:53
からおすすめなんだぜ値段も安定している
12:56
からお財布にも優しいね明日から積極的に
13:00
買うわ
13:00
[音楽]
13:03
美味しいものにこんなに認知症のリスク
13:05
ガールなんて知らなかったわ私明日から何
13:09
を食べればいいのかしら安心しろ霊夢認知
13:12
症のリスクが上がる食べ物があるなら同じ
13:15
ように認知症のリスクを下げる食べ物だっ
13:17
てあるんだぜ本当にでもあんまりおいしい
13:20
食べ物がないような気がするわねそんなと
13:23
ないんだむしろ毎日でも食べやすい食材
13:26
ばかりなんだぜ
13:27
それは魅力的だはどんな食べ物なのそれ
13:30
じゃあ次は認知症のリスクを下げてくれる
13:33
方法としてマインド食を紹介するぜ
13:36
マインド食あんまり聞かない名前だね
13:38
マインド食というのは簡単に言うと赤身肉
13:42
やバターファーストフードを控えて魚や
13:45
鶏肉緑黄色野菜
13:47
オリーブオイルナッツ類をたくさん食べる
13:49
方法だぜ
13:50
さっき説明してた飽和脂肪酸を減らすこと
13:52
かしらその通りだこの食事は動脈硬化を
13:56
起こす原因である飽和脂肪酸を減らして
13:58
飽和脂肪酸と抗酸化物質を積極的に摂取
14:02
することが重要そうなんだマインド食の
14:04
意味はわかったけど実際どんなものを
14:06
食べればいいのかしらそれじゃあ今から
14:09
認知症のリスクを下げる食べ物について
14:11
紹介するぞ
14:12
まず最初は緑黄色野菜だぜ
14:14
なるほど
14:16
妻を食べ野菜てことねくだらないギャグは
14:18
やめろ野菜や果物の摂取は認知症予防だけ
14:22
でなく日々の健康維持のために欠かせない
14:24
んだぜ特にビタミン c やビタミン e
14:27
が豊富な緑黄色野菜は毎日食べることがオ
14:30
ススメだぞ
14:31
緑黄色野菜てどんな野菜なのアスパラガス
14:34
にんじんかぼちゃホウレンソウなどの厚生
14:37
労働省が定めた
14:39
可食部100g あたりカロテン顔料が
14:41
600マイクログラム以上の野菜だ色の根
14:44
野菜が多いわね行った時に仲間で色が濃い
14:48
野菜が緑黄色野菜と覚えるといいぜナスや
14:51
キュウリは違うってことね緑黄色野菜に
14:53
含まれるビタミン c やビタミン e は
14:56
血中コレステロールの値を下げたり血管の
14:59
老化を防ぐ抗酸化作用を高めたりする働き
15:01
があるんだやっぱり野菜は体にいいのね
15:04
さらにビタミンが血中で濃度が高い場合
15:07
認知症の発症リスクが0.1倍にまで減少
15:10
するとのデータも出ているから野菜を
15:13
食べることは本当に体にいいんだ
15:15
接種ヤスは毎日だぜ
15:17
これから毎日野菜食べようぜ
15:19
次のオススメの食べ物はお魚だイワシ
15:22
サンマアジとかの魚だねあお魚には dha
15:25
や epa と呼ばれる飽和脂肪酸が豊富
15:28
に含まれていて悪玉コレステロールを
15:31
減らして動脈硬化を防ぐ働きが期待できる
15:34
食材なんだぜよくサプリメントで効く成分
15:37
だは次のオススメの食べ物は大豆製品だ
15:40
豆腐や味噌納豆おから豆乳があるね大豆に
15:44
含まれる大豆レシチンは神経伝達物質と
15:47
いう体や脳に信号を送る物質を生急いでき
15:50
て結果的に記憶力の低下を防ぐ効果がある
15:53
んだぜ
15:54
つまり認知症のリスクを減らすことが
15:56
できるわけだわ
15:57
さらに大豆製品の中の納豆に多く含まれて
16:00
いる納豆キナーゼは血栓ができるのを防ぐ
16:03
効果があるんだ
16:04
血管性認知症の予防が期待できるため1日
16:07
1パック程度摂取することがおす女だぜ
16:10
でも毎日食べるのは少しきついね命とか
16:13
チーズ味噌とかの他の発酵食品と混ぜて
16:16
食べるとニオイを多少抑えられて腸内環境
16:19
も良くなるからお勧めだな
16:21
ニンニクやネギも合うわただしナットウ
16:23
キナーゼは熱に弱いから加熱調理はしない
16:26
方がいいなアレンジするならせいぜい
16:28
混ぜる程度がいいと言う明けね次のオ
16:31
ススメの食材はコーヒー緑茶だ目覚めの
16:33
一杯だわコーヒーや緑茶に含まれている
16:36
カフェインには利尿作用があって血液中に
16:39
不要となったタンパク質の排出を促す効果
16:42
があるんだぜ
16:43
もちもんアミロイドベータも含めてな
16:45
トイレが近いのにもメリットがあるのね
16:47
それにカフェインは血流が良くなること
16:49
から脳内の神経伝達を円滑にし認知機能の
16:53
低下を防ぐ効果が期待できるんだぜ
16:56
コーヒー飲んで頭が冴えるやつだねまた
16:59
緑茶に豊富に含まれているカテキンには
17:01
抗酸化作用があるから血栓の予防にもなる
17:04
んだぜ
17:05
飲むだけで血液サラサラになるなんて
17:07
素晴らしいは誰だカフェインには交感神経
17:10
を活性化する作用があるから
17:12
睡眠に影響が出るから飲みすぎには注意だ
17:15
なだいたいどれくらいなら飲んでいいの
17:17
目安とてはカフェインを含む飲料は1日に
17:20
2から3杯程度で9時から17時の間に
17:23
摂取が適していると言われているぜ量だけ
17:26
じゃなくて時間も気をつけないといけない
17:28
ね気をつけるわ
17:32
さて霊夢今回の話を聞いてどうだったかな
17:36
食事が認知症に大きく影響が出ることが
17:38
よくわかったわ
17:40
認知症以外にも生活習慣病やがんなど多く
17:43
の病気は食生活に繋がっていると思って
17:46
間違いないぜあと適度な運動と十分な睡眠
17:49
も心がけるとより一層効果が認知症予防に
17:52
なるな食事運動睡眠
17:55
生活の基本が健康につながるのねそれが
17:58
正しいと思うぜ
17:59
認知症は長い時間をかけた生活習慣によっ
18:02
て引き起こす症状だから今から対策すれば
18:05
発症のリスクはかなり下がるな
18:07
そうねならこんばんは鯖の味噌煮にしよう
18:10
かしらねおーいいなついでに納豆に味噌汁
18:13
も付けようぜ認知症対策の完璧なメニュー
18:16
だわ食べるのが待ち遠しいなそれでは今日
18:19
はこのへんで次回もゆっくりしていってね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11362633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(224)
翻訳ニュース分析(真相探求)(879)
グローバル・陰謀・監視(226)
ウイルス・ワクチン・戦争(3326)
病気・医療・病院・薬(161)
日本破壊問題(44)
政治・政府・公務員(623)
選挙・政策・議員・公務員(294)
組織・団体・集団・教会(373)
憲法・法律・政治(37)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(19)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(343)
社会分析(真相探求)(770)
軍・兵器・戦争(464)
メディア・チャンネル・番組(161)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(306)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(290)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(126)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(56)
金融・投資・保険(484)
企業・会社・業界・組織・団体(214)
経済・経営・社会・ビジネス(414)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(107)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(139)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(116)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(63)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(78)
グルメ・食品(326)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(58)
生活・暮らし(53)
住まい・暮らし(72)
ゲーム(170)
有名人・芸能・エンタメ(191)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(42)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(272)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(139)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(573)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(76)
趣味(1)
電化製品関連(27)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(79)
ショッピング(24)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(08/27)統一教会が自民党総裁選に忍び寄る・・・小泉進次郎氏と最終的な一騎打ちとなる小林鷹之氏は、統一委協会とはどのくらい関係があるのか?(分析・参考)
(08/27)家庭菜園や農園で初期生育に失敗しない秋冬野菜栽培の土作り!栽培開始3週間前に施肥するポイントを徹底解説!(分析・参考)
(08/27)繁殖ビザ:黒人女性インフルエンサーが拡散!国籍偽装?謎女性が日本を陥れるデマを執拗に拡散!内乱罪適用で逮捕か?悪ふざけでは済まされない事態(分析・参考)
(08/27)NHK問題に新展開:「尖閣は中国の領土」だけではない!「○ね!軍国主義」脅迫罪も!逮捕案件!なのに林芳正氏は「遺憾」?日本人へ脅迫!ヘイト・レイシスト発言!(分析・参考)
(08/27)松本友里さんの●●の違和感と松平健さんの疑問点について(分析・参考)
(08/26)テレビ中継でやらかした放送突然ストップに界隈騒然(分析・参考)
(08/26)マツコ・デラックスが小泉進次郎にこのガキ大嫌いが掘り起こされる 小泉進次郎になったら日本終わり(分析・参考)
(08/26)高市早苗の消費税増税を反省しないありえなさと山本太郎さんの経済政策の比較(分析・参考)
(08/26)納税拒否運動してる朝倉未来の父親カイクルさんですが3年前から両班が年金取り立て民間委託しえげつない年間一万件規模で差し押さえ執行急増している(分析・参考)
(08/26)自民党総裁選広告・THE MATCHが大炎上している件と刷新感といい全く変わる気なしについて(分析・参考)
(08/26)サル痘で煽ってもさすがにアホン人でも引っかからないwww次はいよいよ鳥インフルかな?(分析・参考)
(08/26)マルハンとパチンコ業界がヤバい。10年で利益が激減した理由(分析・参考)
(08/26)週刊文春が音声データー公開!斎藤知事を守るため局長に執拗な嫌がらせ!維新議員が死に追い込んだ手口が報道される!(分析・参考)
(08/26)斎藤元彦県知事:パワハラ!おねだり!局長を死に追い詰めた?日本維新の会県議が百条委員会でも呼び捨て!恫喝していたヤバすぎる証拠映像を公開!(分析・参考)
(08/26)朝倉未来の父親カイクルさん納税拒否を実行中!年金催促に家まで来い説教してやる!狡いのがざっ栗など選挙行くなYouTuber 嫌なことは拒めばいい、だったら納税拒否しろよ(分析・参考)
(08/25)倉田真由美くらたまさん:李王朝両班日本を擁護応援するYouTuberに税金が流れている、自分を持ち上げるための増税(分析・参考)
(08/25)某日本人女性インフルエンサーのデタラメ発言と移民を受け入れようと炎上している件について(分析・参考)
(08/25)マイナ保険証に関する岸田文雄と河野太郎のヤバイ動きと裏側の隠された目的について(分析・参考)
(08/25)小泉進次郎が総理大臣では日本は完全に終わる!(分析・参考)
(08/25)上皇:長野県軽井沢へ東京で地震台風がヤバいと界隈煽りちらかす、それより目がパンダ(分析・参考)
ファン