アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月05日

オミクロン株「南アフリカでピークアウトしたから日本でも」は本当か?(ニュース)[新型コロナ]


》全サービス一覧《


オミクロン株「南アフリカでピークアウトしたから日本でも」は本当か?

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022年2月4日



https://www.youtube.com/watch?v=1mXNARuoIVY



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:03
[音楽]
00:11
はいどうも制約には闇のダディですでは
00:13
本日の知っておいてニュースまいり
00:15
ましょう本日はですねこちらでございます
00:18
クロちゃん南アフリカで pp 母とした
00:21
から日本でもは本当かということで岩田
00:24
健太郎先生がですねこの2月3日のヨミ
00:27
ドクターっていう読売新聞のですね医療
00:30
情報の木耳みたいな目に出てたんですよ
00:33
岩田健太郎先生といえばですね私はお世話
00:35
になりっぱなしでございましてもうこのね
00:38
みてください岩田ケンタロスでかっこよく
00:41
ないさ han さんイケメねかっこいい
00:45
頭が教授有名ですよね岩田健太郎先生大変
00:48
私お世話になっておりましてこの前の
00:51
チャンネルでね何ですか制約に今やミノザ
00:54
理事チャンネルなったんですけどその時に
00:56
いのえません先生の本とねこの岩田健太郎
00:58
先生の本をね対決させるという動画を出し
01:01
まして初めて
01:03
再生回数1000回超えたんですよいや
01:06
その節はお世話になりましたありがとう
01:08
ございます
01:09
あとねこのダディの学びあでもね岩田
01:12
健太郎先生パーサス
01:14
しかというのは北海道の歯科先生ですね
01:16
これをですね同時と同じ時期にデルタ株の
01:20
音考察をしてたのでそれを対決させる
01:22
なんて言う動画もねだしたんですよまあ
01:25
よかったら見てください
01:27
でねまぁちょっと登録者数がねおかげさま
01:30
で4万人というこの規模になってね
01:33
思いっきりこの位和田健太郎先生のことを
01:36
取り上げても果たして良いのだろうかと
01:38
思ったんですけども取り上げたくなっ
01:40
ちゃったんで今日はね岩田健太郎先生の
01:43
ねお話ということで見ていきましょう
01:46
ドクター愛は件の感染症法あるということ
01:49

01:50
南アフリカのクロちゃんが早期に終息した
01:52
から日本のクロちゃんも早期に終息する
01:55
だろうそういう意見をあちこちで耳にし
01:57
ますそうなれば良いと思いますがそうなる
02:00
とは限らないのが難しいところですまあ
02:03
確かにねまぁまだ未来のでよく分かりませ
02:05
んかなあーね僕もね南アフリカがもう
02:08
ちょっと私日本も終わるとにシュッとする
02:10
んじゃないのみたいなこと動画で言っ
02:12
ちゃってるところもありますからねはい
02:14
じゃあ見ていきましょうこれはつまり
02:17
他人に起きることは自分に起きるとは限ら
02:20
ないという話です
02:22
専門的に難しくいえば外的妥当性という
02:26
ことです
02:27
外的妥当性とはどういうことかということ
02:30
ですね私個人的にはですよ個人的には他人
02:34
に起きることは自分に起きるとは限らない
02:38
覚えすごく意味がわかるんですよ
02:40
要するにあるでしょ南アフリカで起きて
02:42
いることが日本にも起きるとは限らないと
02:44
かそういう話なんでしょ大井10名意味
02:46
わかんですけどわざわざ
02:49
専門的に難しい言葉を出してきて自らね
02:53
そしてその難しい言葉今度自分でまた説明
02:57
するっていうね
02:58
あの
02:59
まあいいんですよいいんですよね税僕は
03:02
いいと思いますよ僕的には僕が情報発信
03:05
する時にはなんか凄い難しいことを
03:09
難しいことがあってねねできるだけ簡単に
03:12
お伝えしようというふうに心がけている
03:13
ものですからなかなかこの情報発信の仕方
03:17
がね特徴あるなぁと思って岩田先生はね
03:20
わかりやすいことをまず難しい単語を出し
03:22
てその難しい単語を自ら説明するって言う
03:25
じゃ行きましょう外的妥当性のお勉強です
03:28
はい
03:29
外的妥当性というのはですね例えばこの後
03:32
ちゃった海誰でも簡単にますねはい
03:34
ダディーと藤井さんが居ますね富士山と
03:38
ユーチューバーいるんですけどダギーと
03:40
藤江さんがいます同じ病気にかかりました
03:42
とねそれで a という薬使いましたねー
03:46
ダディにも富士山にもこの at薬が聞い
03:49
たらね聞いたら外的妥当性はありますよね
03:55
誰には聞いたんだけど
03:57
藤江さんにはね富士山にはこの薬は効か
04:01
なかったとそしたらねこの子の永久薬は外
04:05
的妥当性がないよそういうことなんですね
04:08
この外的打倒するそういうふうに使う
04:11
らしいですはい
04:12

04:13
厳密に言えばほらあの僕らみんな払っパラ
04:16
ずです一人ひとりの人間っていうのはと
04:18
いうことが書いてあります僕もね藤井さん
04:21
もね大学同じですよ同じですけどそのね
04:24
自分の中の内臓の状況とかね一人一人違う
04:28
じゃないですかってことは書いている一人
04:30
として同じ人はいないなど
04:32
いうことが書いてありますだからな
04:35
人間だって一人一人バラバラなんだかなぁ
04:39
ましてや国ね国でメルになるとそれは
04:42
バラバラですよっていう何かお話をが出て
04:45
くるんですよね僕は南アフリカには2回
04:49
短期ホームをしただけでそんなに苦な
04:52
詳しいわけではないですがそれでもデータ
04:54
を比べてみると日本と随分違う国なのが
04:57
分かります例えばかなり高齢者が少ないと
05:01
または日本と南アフリカは違うよね高齢者
05:06
の数も違うし
05:08
8
05:09
南アフリカがクロちゃんに対して何もし
05:12
なかったわけではありません昨年生までは
05:15
夜間外出禁止令を出していましたし現在も
05:18
lockdown レベル1ということで
05:20
一定の集団形成の禁止などさまざまな社会
05:24
抑制策を取り続けていますということです
05:27

05:28
南はが南アフリカが何もしなくても自然に
05:33
クロちゃんを制圧したわけではないのです
05:35
地域的にもヨハネスブルクのあるハウテン
05:39
州中心の艦船だったことも幸いしたのかも
05:42
しれません
05:43
そんなわけで南アフリカは区のジャンプ
05:47
うまく抑え込んだんですがだから日本を
05:50
そうなるとは限らないのですもっとも on
05:53
味理由で日本は南を雨アフリカとは異なる
05:57
帰結をたどると断定もできないのですが
06:01
だからえーっと南アフリカが治ったからと
06:04
いって日本も治るとは限らないもちろん
06:08
治るかもしれないしねえ治らないかもしれ
06:11
ない状況が違うかなということをまあ放っ
06:14
てるんですねえったここでこういうあの
06:17
対策をする時にあのお注射は出さないのっ
06:22
てちょっと普通に疑問に思いますけどねお
06:24
注射ってめちゃくちゃ重要なファクターだ
06:26
からまあまあ
06:27
もちろん出てくるんでしょおそらく
06:29
おそらく農地ほど出てくるんだと思います
06:31
はいんでえええい
06:34
あそこでですねはい
06:36
イギリスどうなんだイギリスが出てくるん
06:38
ですここなんて書いてあるかもう
06:40
端的に言いますね時間がないのではい ed
06:44
諏訪
06:46
南アフリカと同じような経過をたどって
06:50
ませんやって言ってるんです
06:53
南アフリカ収束したけどイギリスではね
06:56
ええ
06:58
完全に収束している状態ではないよとね
07:01
南アフリカと同じような感じでストーンで
07:04
ね収束してないよ
07:06
だからバラバラベルト
07:08
ねええ
07:10
いうことが書いてあります南アフリカも
07:12
イギリスも日本をね全部違うんだからと
07:15
いうことが書いてありますねだからもう
07:19
みんなでクロちゃんと言ったってクロ
07:21
ちゃんと言ったって
07:22
南アフリカではすぐ収束したけども
07:25
イギリスでは今ねそんなにストーンて収束
07:29
してないし中野がいて聴いたとーせいでし
07:32
たっけ外的妥当性なんてね当てはまらない
07:36
よねクロちゃんはねみたいな感じでだから
07:38
日本もどんどんかわかんないよね
07:40
でここで外的妥当性なんて言っても
07:44
仕方ないじゃんと御昼になってはいけませ
07:47

07:47
外的妥当性を担保する条件はそれなりに
07:50
あるのです例えば再現性ですね異なる条件
07:55
でも繰り返し観察される出来事は外的妥当
07:59
性が高まりますさ具体的にですね
08:02
開いて聴いたとー性が高まる事例が出て
08:05
くるんですね何かと言いますとですね8を
08:08
注射でございます
08:11
はい
08:12
ね南アフリカでもイギリスフランス日本で
08:14

08:16
ねえドクロちゃんは8感染力が強く重症化
08:22
しにくいことがわかっていますこれを願い
08:24
的だ道性があるということですねクロ
08:26
ちゃんはどこの国でも感染力がてるしどこ
08:29
のお国でも住職をするほどしませんという
08:33
ことですねあとお注射
08:36
を庁舎は破ってない人よりも2回打ってる
08:40
人のが8感染しにくくて3回打っている人
08:45
はさらにかかりにくいこともわかってい
08:47
ます
08:48
これも外的妥当性があるっていうふうに
08:51
おっしゃってんだよねはいでここで
08:56

08:56
とにかく再現再現がね
09:00
いろんな違う条件でも同じ再現が繰り返さ
09:03
れればねもうそのそれは一般法則としても
09:07
採用してねもうこの階的妥当性
09:10
今今回音がた先生が説明してくださって
09:13
郊外的妥当性を活用したが便利なんですっ
09:15
てよ
09:16
ってここでまた岩田先生の特徴が出るん
09:18
ですよね厳密に言えば外的妥当性は完全に
09:22
は保証されていないのですがそういう
09:24
ポパー的な議論は電源ば的には約に行った
09:27
たないのでここでは棄却します役に立つの
09:30
は大事ですことですね
09:33
湧玉2個ポパーてキーとかかってくるん
09:36
ですよね私はごめんな性も調べてもないし
09:39
わからないですよくどういう意味でしょう
09:41
かポパーて切って
09:43
カタカナを猫の使ってくるっていうのは
09:45
岩田先生の特徴でございましてその
09:48
カタカナの意味がですね非常にね私として
09:51
はですねえどういう意味だよな
09:54
それどういう意味みたいなのがね多い方
09:56
です健太郎先生の特徴なんですねはい
10:00
いいと思いますねはいそれで
10:03
2回接種なのに入院が多いな分母のニーズ
10:07
を終えそうそうこんな話をすると
10:10
病院に入院しているクロちゃんはクロ
10:12
ちゃん患者さんはほとんど
10:14
2回打ってるらしいやんけ
10:17
猫注射なんか聞かへんはと怒られることが
10:19
あります
10:22
がこれは分数の数え間違え確かに入院患者
10:25
を文治分母にするとお注射に2回が最多と
10:29
なるのですがこれは8要はお注射を8割
10:33
やってますね日本人は8割やってますね
10:37
うん
10:38
で得ただ2回注射って人8割もいるから
10:42
ただそれだけの話ですよねじゃあお注射
10:46
やってない人とお注射行った人でね入院し
10:50
ているのが8まりいるって言うんだったら
10:52
分かるけど8割もいないんだかなとね
10:56
だから分数は使うときは分母に注意する
10:59
基本ですってことを言ってるんですけども
11:02
まあね我は例としてはですねあれへと
11:05
いやいやまあまああの
11:09
いや1パンのもそもそものそもそもあです
11:13
よ皆様あなたがたがずーっと言ってた
11:18
95%
11:20
発症を予防する効果があるって言ってませ
11:25
んでしたっけ無駄な金
11:27
じゃあ今はもうそれほどの女リットはない
11:30
わけねとめっ
11:32
そしたらちょっと感染しづらくなるよって
11:35
話ねじゃあ
11:36
ちょこっとやればちょこっと感染しづらく
11:39
なるよっていうね
11:40
そういう風になってるって事ね今はねはい
11:43
わかりました
11:45
8さあここでですね岩田健太郎先生がです
11:49
ね結論を出すんですねはい最良の策は
11:53
ブースター接種ってことでですね
11:55
外的妥当性が使えるものと使えないものが
11:58
あるんだ
12:00
ねえねさあここでですね
12:03
いいですか
12:05
このお注射が外敵妥当性があるっていう
12:08
ふうにまあ言ってるんですねはた先生は
12:09
いいですかここ第六波が
12:12
と静まってみんなが楽になるかそれとも
12:15
なかなかピークアウトせずに中長期戦を
12:19
強いられてしまうのは彼は我々次第ですと
12:24
ねっ
12:25
ウイルスの方が支えられませんから1方が
12:28
変わるしかないのですかん
12:31
入ってます
12:32
どうですかこの表現
12:34
みんなでブースターやればさっと静まって
12:38
みんなが楽にな
12:40
お注射やらないとなかなか p 母とし
12:43
ないイギリスみたいな感じになっちゃう
12:45
みたいなそういう感じ
12:47
そういうふうに僕は読めますけどそういう
12:50
感じですかね
12:53
一般に感染力が強くなればなるほど普通の
12:58
感染対策の効果 mev 目減りしていき
13:01
ますじゃうがいとかあれかうがいとか
13:04
手洗いとか普通の感染対策てマスクとかも
13:07
そうでしょそういうのが効果がなくなって
13:09
くれたことでお注射の効果が総体的に強く
13:13
なりますと
13:14
感染力の強い病原体ほどネクロちゃん感染
13:18
力戦いですかねお注射が効力を発揮するん
13:21
です
13:22
前回も同じことを言いましたが大事なこと
13:26
なので繰り返します
13:28
最良の策はお注射です
13:33
てくださってます
13:35
言った健太郎前世
13:37

13:38
外的妥当性がねえこのあるのかってことで
13:44
ねちょっと見てみました私2月4日
13:46
ロイターの2月4日の最新のオーデータが
13:50
ございます
13:51
南アフリカね接種完了した人の割合へ
13:57
28.4%ねえ
14:00
感染者もうすでにビーカーをとしている
14:02
ガーンて収束してますこれ南アフリカで
14:06
ございますはいそして
14:10
イギリスです
14:11
接種完了した人の割合が72.5だから
14:16
なんだ南アフリカの3倍近くのか2.5倍
14:20
くらいか
14:21
暗いお注射っているんですね
14:24
だけどピークアウトしてないですね
14:27
いいかーとしてないですね
14:29
外的だと性があるのかなこれは
14:34
外的妥当性があるんでしょうかこれは
14:39
うん
14:41
どうですか皆さん
14:42
最良の
14:44
最良の策はんぶーさーガーって言ってるん
14:47
ですけども
14:48
もうイスラエルもだ所でよかったか
14:50
イスラエルなんか4回目やってるよ4回目
14:52
やってるけども
14:53
年分増えてみよう完成車
14:56
ねどうなんだがいてきた陶製って感じです
15:00
ねはい
15:01
重症者や死亡者は増えてるんだということ
15:05
を言ってですね
15:07
この
15:08
今回の波でも重症者
15:11
ないと
15:12
全然出てないや死亡者また見えなかった
15:15
やんという主張するインフルエンサーがい
15:16
ましたらこの話は何度繰り返せば
15:19
ねっていうかの病床ひっ迫とか重症者数に
15:23
関しまして私最近動画にしましたので
15:26
こちらの方よく見て頂ければと思いますね
15:30
ページ
15:31
重症者数がまた増えるんだーかねっていう
15:36
のもいうもうね
15:38
こういうところも僕もね何回見たいですね
15:41
はいじゃあこれは最後ですか新たな変異株
15:45
のタイプは予想できずということです偏印
15:48
することは容易に想像できるんだけれども
15:52
ネッツ
15:54
どこでどういう風に変異するのがこれは
15:57
分からないよとね地震や津波の発生予測に
16:01
ちょっと似てんかもしれないとねっ
16:04
変異株が登場するたびにウィルスは弱毒化
16:07
するというこれまたインフルエンサーが
16:09
言いそうな説がありますがこの話は根拠
16:12
薄弱ですっていう風にね
16:14
言うんですよ
16:16

16:17
何ですか
16:18
だかなぁ
16:19
あの
16:21
事実ね wild type から発生し
16:23
たアルファー株やその後出てきたでるでる
16:26
ちゃんはむしろ病原性が高まり重症化し
16:29
やすかった可能性があります
16:31
はいだからその
16:34
何ですかあり後列あそうですよねだから
16:37
そのなんていうかな
16:38
ウィルスが感染力がどうとか重症化し
16:42
やすい強毒性がどうとかっていうのはねえ
16:45
もういろいろ変わる可能性があるっていう
16:47
に売ってるんですよ言ってるんですけども
16:49
これ僕のね僕がもいいですか岩田先生の本
16:53
買わせていただいたんですよこれ
16:56
これにねぇ
17:00
こうやって50で書いてるんですよね
17:02
遺伝子はこれねウイルスの遺伝子ね遺伝子
17:06
は変異してもキャラをめったに変わらな
17:09
いっ
17:10
キャラは滅多に変わらないというこれどう
17:12
いう意味かというと桜
17:16
ですね
17:17
何ですか
17:18
その
17:20
いきなりねー
17:21
その毒性が高くなったりとかどこに書いて
17:25
あったっけなぁ
17:27
なんかその
17:28
毒性が高くなったりとか
17:31
その間戦力がいきなり強くなったりするっ
17:34
て事はそうそう起きないんだよってことが
17:36
書いてあるんですよこれか
17:38
これか
17:40
その突然変異が幹線のしやすさや死亡
17:44
リスクをどんどん変えるという事例は
17:46
ほとんどありません
17:48
一般論としてそういうことは起きにくいの
17:50
ですっていうことを言ってるんですよ
17:54
でもねこれ新しいウイルスだから予想外の
17:57
事が起きちゃったって言うんだったらそれ
17:59
はそうなんですけども
18:01
ご自分の本でこうやってね散々書いてね
18:04
あとねんだったっけだなぁ例えば人間が
18:06
生まれてくるじゃないですかでも突然変異
18:09
でね腕が4本腕の用品の人間がどうて
18:12
生まれるとか足が
18:14
これは彼はカカオとが変わってもねぇ
18:17
ねっ突然頭がいいあの子供が生まれるとか
18:21
というのはあるかもしれないけど突然てが
18:23
用品になるとか足が4本になるとかそんな
18:26
ことはないんですよみたいな事言ってたん
18:28
ですよ
18:28
確かこの本デー
18:30
どこに入ってた忘れましたけど
18:32
そだけど言ってる事も違うじゃに今
18:37
ねぇ
18:38
全く反対のことを言ってんじゃな
18:40
結局あるでしょ腕が4本になったり足が
18:44
ようになったりする可能性があるって言っ
18:45
てるでしょここでは感ないけども
18:48
はいということでねはい
18:50
いずれにしても今回の願い的妥当性の外に
18:54
はめっちゃ重要です
18:56
このことだけを知っておけばね日々の
18:58
ニュースやインフルエンサーの主張の見方
19:00
が少しは変わると思いますよということで
19:02
どうでしょうね今日の僕の猫のニュースを
19:05
あのー見ていただければですね
19:08
あの有名な先生方が入ってるう
19:11
この主張味方がね少し変わったんじゃない
19:14
かなといや皆さんにあの素晴らしいね先生
19:19
沖の紹介したか紹介したらあの
19:23

19:24
他にね素晴らしい先生いるんだったら教え
19:27
てくれって言う風にあのそれコメントも
19:29
いただいたんでとりあえずはたせてかっこ
19:32
いいなと思って
19:33
僕もたぜこの写真見てカッコいいなぁと
19:36
思って
19:37
でもよくあの粉ドクターとが良い子って子
19:40
写真で時って語は何なんていうの
19:42
美味しさが切ってるねあれ置き白い
19:46
あのーなんていうの白衣を着てるじゃない
19:47
ですかできたらこれどういもうちょっとね
19:50
もうちょっと大きい皇成足見えるような
19:53
画像ないのかなとでありましたはこれ
19:56
カーディガンですかねとかっこいい
19:59
こう良くないですかこれ
20:01
いやなんか
20:02
上半身だけじゃなくてもう全身ね
20:05
写ってる画像ないかなぁと思ったらやり
20:08
ました今さ follow ん
20:10
かっこいいへ
20:12
各国内でで組んだよほらモデルさんみたい
20:14
ですよね
20:16
モデルさんとして公
20:18
活躍できそうなんでこう
20:20
転職とかも出来るかも知れですね
20:22
はいまあ
20:24
ちょっと怒られそうなんでそろそろ心大変
20:26
でやめさせていただきますけれどもいかが
20:28
だったでしょうかということでまた明日は
20:31
ですねおやすみ2月5日土曜日はちょっと
20:33
お休みで2月6日2月6日の日曜日に次回
20:37
の知っといて news で汗の土曜日は
20:40
ない場合章させていただこうと思います
20:42
突如1週間で電工社いいなと思ったんだよ
20:44
を刺しくださいついただくもやってるんで
20:47
ゆっくりばフォローもよろしくお願い
20:48
いたしますご清聴どうもありがとうござい
20:50
ました闇のダディでございましたバイバイ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11243519
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(240)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3357)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(673)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(1)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(345)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(68)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/04)イランがイスラエルに弾道ミサイル180発を発射、イスラエルは反撃準備(ニュース)[G翻訳]
(10/03)10月のXデーと18という数字と666の意味不明について(分析・参考)
(10/03)ノースカロライナ州の美しい町がハリケーン・ヘレンで壊滅、州の死者数は増え続ける(ニュース)[G翻訳]
(10/03)反ワクデモ大失敗の原因:お金でデモ人数集めた黒幕は林千勝か?(分析・参考)
(10/03)裏金議員を生け贄にせよ!石破茂自民党総裁は裏金議員公認なら負けるぞ!萩生田光一や杉田水脈は非公認にせよ(分析・参考)
(10/03)村上誠一郎のアベノミクスの正しい指摘で日本経済再生なるか?について(分析・参考)
(10/03)石破茂の国賊内閣に高市早苗たちがブチギレ!裏金議員は一人も閣僚に入れず、自民党内部のゴタゴタ抱えて出発(分析・参考)
(10/03)獣になってしまった日本人!3次元空間は聖典を学び解脱しジュキを受け如来になり融通無礙の世界を完成させるためにあるだよ〜(分析・参考)
(10/03)孤独を好む人が優秀な理由3選【心理学】(分析・参考)
(10/03)焼肉屋が過去一の倒産ラッシュでヤバい理由(分析・参考)
(10/03)高市早苗が総裁選で負けたことや応援団の不可解な動きとこれからを推測(分析・参考)
(10/03)マイナ保険証10月になったのに解除方法が公表されない(分析・参考)
(10/03)河野太郎:退任会見での自画自賛がキモすぎる(分析・参考)
(10/03)石破茂が紙の保険料とマイナ保険証の内容を分からないように変えている件について(分析・参考)
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
ファン