アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月05日

神のお告げが来た!未来予言2021!アレはもう確定(分析・参考)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


神のお告げが来た!未来予言2021!アレはもう確定(分析・参考)[新型コロナ・ワクチン]

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年11月3日


https://www.youtube.com/watch?v=WquaLNZ9fjc

アキラボーイズストーリー 1st

バンされた話リターンズw
アレはマジでもう確定だw
これは2021年、2022年の未来予測であり未来予言ですw



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
いいいい
00:02
[音楽]
00:10
太郎書等までさぁ今日はですね2021年
00:13
秋以降の未来やねんっていうことで今日は
00:17
ちょっとね趣旨を変えてねお届けしたいと
00:20
思いますね私私阿キロは預言者ですねこの
00:25
先のこの先の未来がすべて見えております
00:29
ネジつは先日神様の秒2名様よりですね
00:34
版のメッセージ商番のメッセージを
00:37
いただきますねっ何と私の以前上げた未来
00:41
予測の動画が消されてしまいましたいや
00:44
お前お前これも確実に来るやないかいって
00:48
ねそんな未来を希望は予言していきたいと
00:51
おもいますまずはこちら
00:53
まずしてこの2021年11月3日現在ね
00:58
3日現在ね全然5000が全然流行っても
01:01
ないぜんぜえってもないそして万円もし
01:04
てるなんならなった去年は感染を抑えてい
01:08
たはずのねあのあの秒抜きが今年はなぜか
01:13
なぜか流行るでしょねそしてですなぜかね
01:18
なぜかまぁ家もしれないはやってもないの
01:21
になぜかこの量の木の薬を打つ人が増える
01:26
でしょ
01:27
少してですね会社でも強制的にねそんな薬
01:32
を打たされたそんなあなたのあなたの会社
01:37
あなたの会社はもう
01:39
あっち側でしょ
01:41
そしてこれをこれを強制的に打つ会社なん
01:46
でもうまともではないでしょ
01:49
未来予言となっております続いてこちら
01:51
ですねそう言ってねあ文字かっぽちっ見え
01:54
ますその秒の秒の機能文字が見える
01:58
それはいいいいいいっ
02:02
ui 色しかいいけどきっとこんな感じの
02:06
病気の名前だが何の病気か分からんない
02:09
けどこういう病気がやるだろうと予言して
02:12
いる
02:13
そしてですね
02:14
古賀組がですねこの秒の木の口水を特に
02:18
売って欲しい人を限定するでしょそれは
02:22
どういう人かね特に売って欲しいのはこの
02:25
糖尿病を持っているあなたそして
02:28
心血管疾患を持っているあなたでしょう
02:32
そしてこの病気を持っている方この二つの
02:34
病気を持っているあなたは薬を猫の薬を
02:39
打たなくてもこの秒の木は進行する
02:43
でしょうねさらにサラジャーじゃあ逆にね
02:47
この病気を持った方がこれのぬ薬を売った
02:52
ね売った場合はどうなるか売った場合は
02:56
このこの蒸気の
02:59
秒のキーとしてね診断されるでしょう
03:04
これとして診断されるでしょうねでこの国
03:08
にょうびょうと
03:10
心血管疾患の秒の着画ですねまぁ以前の
03:14
以前のあれっ一戦あれがゲームねこれの
03:18
あるではですよ以前のアレが原因でこう
03:21
いう病気が増えるんで売れるのでバクには
03:26
で国はこの子の責任を取れないので別の形
03:32
でね責任を作ってそれに責任を取らせよう
03:35

03:36
そういうもので躍起になってそういうこと
03:38
に躍起になってそんな国は対策をとる
03:41
でしょね続いて来ちゃっ入ってさらにです
03:44
ねこの病の菌病の気なんですけどね量の木
03:48
をねなんとあの薬をねこう歌が来ても早い
03:53
でしょけど女性
03:56
ねしかじゃあこの漁期は一体どこからくる
04:00
のかいったいどこから来るのかというと
04:03
それはですねあの5おじいさんのねa 教諭
04:06
さらには遺伝の子の文の帰ろう食品やです
04:11
ね食品に含まれるヴォーノフの剤が原因で
04:16
体調を崩す人がかなり植えるでしょ
04:21
そういう予言となっておりますでさらにね
04:23
ちょっと前にちょっと前に打った彼ねっ
04:27
あれねそして今今ゲームタイピングって
04:31
るッ
04:31
んねっ
04:33
それらがですねさらに血液や体に直接影響
04:37
ををきたす旅すね
04:40
うってばうっ
04:41
遊歩道に秒9の気がはやるでしょ
04:46
未来予想ですそしてこの流行病は一体何が
04:50
原因なのかねまぁこんな心の変化で原因な
04:53
んですけども何が原因なのかを隠すために
04:56
ねまあいいなんちゃらー団チャラーたと
04:59
いうね
05:00
病を広めて来任すでしょ
05:04
ねついてましたんですねさらにね国は国は
05:08
こう言うでしょうえっ
05:10
じゃあ一にお坊
05:13
ちゃんっ
05:15
って次ねどうせなあーっ今までは1回しか
05:20
当たりかかわらずでどうせならもう2回
05:23
打ちましょうけどチョンっ
05:27
なんだもう何なロックパウンドしましょう
05:30
ねケチケチなるねで猛追につき家に着く
05:35
なりパスポートも承知
05:37
キャリイタルトにイーグル
05:39
てっとても政治家の方がきたもうチャリン
05:42
チャリンするでしょ
05:44
話ですねついてくださいね最後まとめなん
05:47
ですけどしかしですこれは猫の未来船が
05:51
定めた未来ですね国が決めた未来なんです
05:54
ねこの未来は変えられるんです僕たちは
05:58
この未来を行かなくてもいいんですこの
06:00
未来は帰れますどうやれば帰れるかそれは
06:04
国民がこの国をね国これらで拒否すれば
06:08
いいだけですねこれを拒否すればいいん
06:11
ですそれだけで未来は変えられるんですよ
06:13
ねあなたは一緒今の生活を続けたいですか
06:18
と言うんですが子猫の国いうトーン動い
06:23
もうログ他のようにね動いてロボットに
06:26
なってしまった
06:28
もうヘッショ一生この薬漬けと秒の機能万
06:32
円がね繰り返されている国はうっす売りと
06:37
でーきーで億万長者になるねそして国民は
06:41
貧困バッシング楽ですねもう今もう今
06:45
すでにある現実ねもうこれは未来予測では
06:48
なくいまいま現実にあるねこの世界にいま
06:53
こそ気づいてくださいね意外とね未来を
06:57
創るのはあなたのものだたいですという
06:59
ことで今日の話いかがでしたがこの話が
07:02
面白かった母ぜひ飛んでる登録もお願いし
07:04
まーす
07:05
またねー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11077339
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(1)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3356)
病気・医療・病院・薬(163)
日本破壊問題(58)
政治・政府・公務員(671)
選挙・政策・議員・公務員(333)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(49)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(476)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(344)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(495)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(423)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(89)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/03)NATOはロシアとの第三次世界大戦における大量死傷者計画を策定中(ニュース)[G翻訳]
(10/02)石破内閣に国賊発言大臣が誕生。安倍晋三を国賊と批判した村上誠一郎議員が総務大臣になって何が悪いのか?(分析・参考)
(10/02)石破茂が年収三千万円に賃上げしてくれるなら手のひら返して忠誠を誓う。人助けなんかハナから興味なし金貰えれば日本人◯す(参考)
(10/02)板野友美が戦慄した実話を映画化したサウンドオブフリーダム:子を持つ親は見ろ、ディズニーが配給を阻止(分析・参考)
(10/02)総裁選、おみそんちゃんねる、日本保守党、飯山あかり氏、百田尚樹氏、斎藤元彦氏(分析・参考)
(10/02)米価格高騰した結果、外食店のライスも軒並み値上げしてしまう(分析・参考)
(10/02)レプリコンワクチンの接種は強行されるだろう。なぜな明治製菓だけでなく花王、富士フィルム、ヤマサ醤油、リコー、味の素、第一三共、塩野義、武田薬品なども経済産業(参考)
(10/02)中国に媚売り中国大好きユニクロ上海店閉店、ネットザマァ(分析・参考)
(10/02)菅義偉の発言や行動の不可解と認知症なのではないか?という噂について(分析・参考)
(10/02)また騙された!ゆうこりんの新NISAをやってはいけない政府がすすめるものはろくなものはないは正しかった。オール電化割引終了かわいそすぎる(分析・参考)
(10/02)科学者らは、特定の人口グループに高い割合で傷害を与えたファイザーの「ホットロット」を発見した。(ニュース)[G翻訳]
(10/02)百田尚樹党首:日本の悪口が止まらない!河村たかし市長が衆院選挙出馬表明!木原誠二氏が組閣ならず!落選したら起きるヤバい事!維新で内乱が勃発か!斎藤元彦知事が入れたメス!(分析・参考)
(10/02)地政学的緊張とFRBの利下げにより金と銀は過去最高値を記録(ニュース)[G翻訳]
(10/02)10月から値上げ地獄で日本完全に逝く(分析・参考)
(10/02)エスカレーション:モスクワは西側諸国による非核攻撃に対してロシアの核攻撃による報復が正当化される可能性があると発言(ニュース)[G翻訳]
(10/01)石破茂が安倍晋三を国賊といった村上誠一郎を大臣にした素晴らしい件について(分析・参考)
(10/01)岸田が駄目で石破茂になったはずが岸田路線踏襲の茶番:新閣僚ひどい!最高顧問・麻生太郎、選対・小泉進次郎、こども家庭庁・三原じゅん子、終わりだよ(分析・参考)
(10/01)菅義偉の様子がおかしい。仕込まれたか?(分析・参考)
(10/01)デモ日当一万円の銭配りで良いこといっててもすべて台無しになるのと同じれいわも良いこといってるけど駐車料金踏み倒しでやはり日本人じゃないだろとなる(分析・参考)
(10/01)石破茂が衆議院解散の方向と少し前までの発言をひっくり返し炎上している件について(分析・参考)
ファン