アフィリエイト広告を利用しています

2021年11月03日

とにかく子供に打たせたいだけのマスコミと厚労省(ニュース分析)[ワクチン]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


とにかく子供に打たせたいだけのマスコミと厚労省

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月31日



https://www.youtube.com/watch?v=C9smrdyLu54


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:01
みなさんこんにちは
00:03
5歳から11歳の音ワクチン接種が始まる
00:06
にあたり
00:08
皆様を安心させる目的でね
00:12
テレビが使っている棒グラフがあるんです
00:14

00:16
ず様から17歳が100万あたり71点後
00:19
にシンキングを切る22から15歳が42
00:22
てる少ない言っていませんですよこれ
00:27
10代今はこんなに多いん
00:30
10代前半だと少ないだから後から11歳
00:33
だったらもっと少ないと
00:34
雨時に医療ね3分の1年してるからね
00:38
大丈夫ですよというやつなんですけど
00:41
これ私事実じゃないと思います
00:43
間違っ
00:45
マスコミも間違っている可能性がある
00:48
なんてわかったのに
00:50
さらに少ない見通しだとか言ってるんだね
00:56
分かってやってると思いますよだし
01:00
真剣っていうのは年が若くなるにつれて
01:03
増えていくんですよ
01:05
でここだけ減るはずがないですよね
01:07
メカニズムは4型アレルギーだと私は思い
01:09
ます
01:10
t 細胞免疫&自然名義ですね両方とも
01:14
若ければ若いほど盛んなんですよだから
01:16
アレルギー反応としてね
01:19
もっとどんどんと増えてもいいはずなのに
01:21
減りますよというの予測はね成り立ちませ
01:23

01:28
この cdc のね by ルスの
01:30
アメリカの副反応報告システムから
01:32
引っ張ってきたと思うんですけれども心筋
01:34
炎心欄で引っ張ってきたんじゃダメだと
01:37
カリフォルニア大学が入っていますこの8
01:38
月なんですけれども
01:43
9月ですね同じ時期のデーターを使ってい
01:46
ます
01:48
それ
01:50
新謹慎のアンプね新男性者が必ずしも書く
01:53
とは限らんと共通という
01:57
カテゴリーで引っ張っていいんじゃない
01:58
ですかあと共通でトロポニンてぃ
02:01
陽性であれば新規円と言えるんじゃない
02:03
ですかとわたしもそう思いますこれ心筋
02:06
炎心臓
02:08
うなぎ2倍しした時だけに湧出してくる
02:11
タンパク質で
02:12
心臓特異的ですね大もらえ共通があります
02:15
から
02:17
だこれ心筋炎ですそういう引っ張り方して
02:19
くると
02:23
これね cdc が入ってる
02:25
16か1771.5200まったり12
02:29
から15が42.5分
02:31
あるよということではなくて
02:35
100万人あたりにた店仕事この子で16
02:38
か17さあ94人中にから15世は162
02:42

02:45
いや2倍に増えるよっていくんん
02:49
こちらはまあエラー半分に減り落ちて逆
02:52
ですよね
02:54
こっちが正しいと思います私はあ
02:56
よくよく
02:58
by ルスの報告を精査してみたら間違っ
03:00
てましたか間違っていることをねマスコミ
03:04
映画僕は11歳
03:08
に摂取にあたりねあらかじめ
03:10
県連してもらっていいですね
03:13
暖気しからないと思います
03:17
若い人の方が子供の方が真剣になりやすい
03:20
ですよ
03:21
それか厚労省のひどいんですよね
03:25
[拍手]
03:26
ファイザーとモデルなんてねモデルので
03:28
真剣が居るからファイザーに変えて打ち
03:30
ましょうと言ってんです1回目も出るんだ
03:33
けど2回目が開催しましょう今から移して
03:35
はぜひファイザーにしましょう家ですけど
03:39

03:39
いや10分の1になったんでさ
03:42
戻るな銃弾に違った100万ドル以上たち
03:44
が3.7
03:46
アメリカでもこれを調べてまして
03:49
モデルなでもね男の子2回目せ集合31点
03:52
に200万にあたり
03:54
ファイザー71点もいいんですよ上下
03:56
ください
03:58
で12から15がこの時はまだ
04:00
モデルが使ってなかったんでわからなかっ
04:02
たんですけど
04:03
まあやばいいですよ
04:05
バイザーの方
04:07
[音楽]
04:08
この地
04:10
モデルなの頻度だね31点にと23.8が
04:13
近いけど
04:14
相沢約8月からと極端ですが10分の1
04:18
近く少ないと言ってんだな1/10まで
04:21
行かない1/8だ
04:22
お茶場合増えてですよ
04:25
by 増えるかどうかはわからんけども
04:27
同じ mra のワクチンだったかね
04:29
こんなに春嬌だなアメリカ倍増えてきて
04:32
まだ同じぐらいの
04:35
同じですよファイザーに変えればいいって
04:37
もんじゃありませんそれファイザーに変え
04:39

04:40
とに数
04:41
nr 今縁の日本のセッションに入れ込み
04:44
たいと
04:46
厚労省マスコミを持っていますね
04:51
それと安静度
04:53
のことがあるんですね
04:57
あの
04:58
心臓っていうのは
04:59
も白勢いで
05:01
24時間365日かける
05:04
行きユネス動いてんですよパクッ食っとく
05:07
とこんなに動いている臓器はありません
05:09
ものすごいです
05:11
胸骨例えばにしてあげてみたらものすごい
05:13
勢いで動いてるの皆さん見たらビックリ
05:15
すると思います私有無が仕事をやったんだ
05:18
見ているんですけど仕事じゃげかいながら
05:21
な境遇を描いたからだ
05:23
すごいです
05:25
それを運動したらもっと心拍数が上がって
05:28
ねうんこの
05:30
心臓かれている血流動きも激しくなんです
05:32

05:34
肝静脈
05:35
普通はね
05:36
全身に9月木の5%が入ってるだけなん
05:39
ですが5%に多いんですよたった500
05:41
グラム
05:42
もないような蒸気ね全身59所
05:46
ラグ分の10位覗きに
05:48
1/100ガンの時に5%
05:51

05:52
a
05:52
[音楽]
05:54
1/20の結集が入っているというんです
05:55
から100分の1の重さの定規んですよ
05:58
普通の上級5倍は一転です最低でも100
06:02
グラムないと思うんだこれ新造人間の心臓
06:06
とにかく血流が大船に3人運動でモミモミ
06:09
してる間考えにあの5%から20%まで
06:13
くれますから4倍増えるんですよ
06:17
で運動なんかさせたらそこには口ん中入っ
06:20
たらね
06:21
ドーンていきますよ新規に鉄砲んてぃ細胞
06:25
の中ないってねスパイクタンパク作って
06:28
t 細胞が観察されます1回目運動制限し
06:31
なかっただ
06:32
ゆっくりやっててもまあすごいんだけどね
06:36
でまた2回も運動制限したかったねまた
06:38
トーンテーマはれねー
06:40
いってねたくさんの細胞が感染すると言い
06:43
ますかね
06:45
スパイクを出してそこに小さい傍観させる
06:47
鐘バーって人称僕て真琴をまいたという
06:50
ことになっちゃうんですよ安静が必要な
06:53
去年も常識的に分かるんですけど
06:57
厚労省の人が言うにはですね
07:01
心筋炎の発症するメカニズムが分かって
07:05
ないからメカニズムは分からない上安静に
07:07
する意味はないって言うんですよ
07:10
副反応検討部会で3回ぐらい連続してこの
07:13
質問が出てるんですけど3回ともですね
07:15
委員の医者から出てるんですけれども
07:19
3回とも
07:21
反省は必要ないと愚痴って切ってるんです
07:23
ね厚労省が安地はありません
07:26
アメリカ金必要ある入ってないかという
07:29
ことだと思うんですけれども
07:33
その発症機序はわからないって言うんだ
07:36
けど
07:36
4つしかないんですよこのアレルギーと
07:38
いうか名キャンのね
07:40
i 型アレルギーやな開きしじゃない
07:42
でしょすぐ起きるんじゃないからサワー
07:43
アレルギーとかなた回れる人食べた数値
07:46
ましができればそれじゃない
07:49
2型アレルギーでもない
07:51
これは完成された人がもう一回なそういう
07:54
異物が入っていると直ちにあってます
07:57
8月製品ですがね不適合輸血とか違います
08:01
3型アレルギー糸球体腎炎部ば全然違い
08:04
ますある抗原抗体複合体がね最終的に腎臓
08:07
で引っかかるかね廊下装置とかでは修理人
08:11
を超す違います複合た秒ではありません
08:14
遅延型4型細胞性免疫 t 細胞
08:17
マクロファージられるんです
08:20
滑るクリーン23日号に荒れてくるでしょ
08:24
大妖精ですねと思います
08:27
心臓でも同じなんですよ細胞性免疫だから
08:31
23日よりがだんだんだんだん静雄むくん
08:33
できてね腹が来ても
08:35
向き上がる理由書って言うんですよ
08:37
播種皆に神瀬下23日よって符合する
08:40
でしょ遅延型アレルギーですよこれは
08:42
分からないと言うんだわからないから安静
08:44
にする必要がないとわかるわからないと
08:47
関係ないでしょ
08:49
原因がどんなある意味だって安静にすれば
08:52
な珍象の血流量は安静のままなどから
08:55
起こる確率は下がる決まっているんです
08:58
それをとにかく打たせたいと
09:03
その事しか考えていませんマスコミも
09:07
こんなね
09:09
サーバーで今回値下がりん
09:12
ファイザーにパロ言い置き
09:13
[音楽]
09:15
安静は必要になって内容と音声必要なん
09:17
でしたね写したいっちゃうでしょボッカ
09:19
ない奴だってわかっちゃってね
09:21
れ運動クラブ
09:23
ある人なんかね運動できなくなった家だ
09:25
なって言って打たないでしょ
09:26
ただ施主率が下がっ
09:29
と困るんですよねう製品マスコミが何で
09:31
困るのかなと
09:34
私ね色んなことをこうメカニズムだいたい
09:36
者だからわかるんだよ
09:38
なんでこんなに打たせたいのか
09:40
政府がねそれだけはわかんないんですよ
09:45
医学的な理由じゃないでしょうね医者は
09:47
わかんないんだからこれはわかるけど
09:50
もと話しますさあがらぁぁ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11071906
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(209)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(21)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(220)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(447)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(396)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
(06/21)アメリカ最大の民間バス会社メガバス、バイデン政権の経済が停滞し破産申請(ニュース)[G翻訳]
(06/21)【※ブチギレ】小池ゆりこ&蓮舫どちらも売国奴|内海聡が暴く闇「都知事選始まる」(分析・参考)
(06/21)エッ!石丸さんも同類なの!内海聡がまさかの宣戦布告!! 3人の「許せない共通点」とは! 街頭演説 2024620 上野駅広小路駅 #東京都知事選 #内海聡 #うつみさとる うつみん(参考)
(06/20)自営業:世帯年収500万、国民健康保険料91万円、所得税100万、住民税50万、地獄の重税国家日本、腐りきってるよ(分析・参考)
(06/20)東京都知事選で票を割って小池百合子の都知事継続を誘導と隠されたヤバイ裏側について(分析・参考)
(06/20)田母神俊雄がいいことを発言する裏に隠された安倍応援団と塚本幼稚園で講演した過去について(分析・参考)
(06/20)蓮舫さんの公約の中に出る本物という言葉の意味と小池百合子を落選させてほしい件について(分析・参考)
(06/20)Google幹部が検索結果の不正操作を認める(ニュース)[G翻訳]
(06/20)米不足?食料危機の闇:自作自演なのに煽るYouTuber達、野草食え!(分析・参考)
(06/20)姫路城:入場料、外国人は4倍へ、19万パブコメ、言論統制がヤバい:河野太郎氏の記者会見で民意無視!岐阜県:マイナンバーで4亡事故!(分析・参考)
(06/20)小池百合子に刑事告発!公約は全く以て中身ゼロ!「首都防衛」のために都民は滅んでよし。元側近小島敏郎氏が、学歴詐称で刑事告発(分析・参考)
(06/19)恩着せメガネ・岸田に対して定額減税で負担増と大炎上している件について(分析・参考)
ファン