アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月19日

【妄想番組】引き寄せの法則。光は人類の覚醒を待っている。(分析)[新型コロナ]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


【妄想番組】引き寄せの法則。光は人類の覚醒を待っている。

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月19日



https://www.youtube.com/watch?v=kOiFcquUmX0
『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:03
視聴頂きましてありがとうございます
00:06
お昼のライブ配信を始めたいと思います
00:11
いつもご参加いただきましてありがとう
00:13
ございます音声の方はいかがでしょうか
00:17
はい
00:19
今日はちょっと経ってスタンディング
00:21
スタイルでライブ配信をしております
00:24
最近
00:25
テーブルを新調しまして
00:27
スタンディングデスクというのはあります
00:30
ねあの
00:31
調光式なんですけれども
00:35
俺だとアレですねライブ配信も立ってやり
00:37
たいって時も結構あるんですけどね
00:40
良いと思います使えて良いと思いますね
00:42
はい
00:43
ということで最近はテレマークが多くて
00:45
スタンディングデスクを使う人が多いと
00:48
いうことですねはいみなさんももし
00:51
テレワーク
00:52
ている方は検討してみている
00:55
はいかがでしょうか
00:57
あのスタンディングのいいところはあれ
00:59
ですね
01:00
あの
01:01
腰痛にならないということですね1日10
01:05
時間とかね私も数ある時もあります
01:07
それと本と腰が痛くなっちゃうんですよね
01:10
40代ですからね
01:13
腰痛はみんな悩まされてると思いますけど
01:16
それを2対策に良いと思いますえっ
01:20
ぜひねああ
01:22
座って仕事をする人デスクワークの人はね
01:25
いいと思います
01:28
これ私が使ってるのは
01:30
flix スポットという間有名なあの
01:34
第4の
01:36
サンディングディスクですねそれに天板を
01:39
別に買ってですね天板ときたり合わせて
01:42
いるという感じです自動で強行できる
01:45
タイプのものですねはい
01:49
かめかめらがいつも上からなんだけど今日
01:51
はしたからですねちょっとそれがまた違い
01:53
ますね
01:55
どうしてもたってだと姉上からったら
01:57
難しかったんですよねはい
02:02
ちょっと
02:03
三脚をまた新調しなきゃいけないですね
02:07
いうことで
02:09
今日のタイトルはあれですね
02:14
とまぁだんだん打つ人がいなくなっている
02:17
とで目覚める人が増えていると
02:22
いいては
02:23
日常が戻るというようなステップだと私は
02:26
思うんですよね
02:27
それになるまでには1年かかるかなと思い
02:29
ます正直な話ね
02:31

02:33
あの二極化してますよねどうしてもに強化
02:36
していると思います
02:37
だから今
02:38
愛しか日本の人口は1億2600万にん
02:41
ですけれども
02:42
そのうち1億人がもう1回以上を受ける
02:46
懲戒になってきますね今日の
02:49
でどれくらいですか a首相官邸のホーム
02:52
ページで見ると9500万人ですね
02:55
まあ10月末でおおむね希望者全員という
02:58
ことですから
02:59
まあこれ以上わかんないかも知れません
03:01
けどまぁ約1億人としましょうねっだけど
03:04
1億人だけど対象者は1億2000万人な
03:07
んですねすると
03:09
a
03:10
90%ですね90%
03:14
これ10%はどんなことがあってもやらな
03:16
いっていう感覚だと思いますけれども
03:20
じゃあ3回目あって言う言葉今度ね試され
03:22
てるんですよね昨日もニュースではまあ
03:26
こういう3 youtube で流して
03:28
いいかどうかわからないですけど多分ダメ
03:29
だと思うんですけど
03:31
youtube では
03:32
イスラエルが
03:34
2回目の人のエルスパスを
03:37
クラス舌と指ニュースありましたね
03:40
イスラエルで3回目
03:43
2回目の人には全員ヘルスパスがあったん
03:45
ですよそれを剥奪したと
03:47
だけどシステム障害でうまく機能しなかっ
03:50
たのでとりあえず2回目の人は昨日は
03:53
レストの入れるようにしたみたいなね
03:55
ニュースがやってましたで3回目はとっく
03:58
に始まっていてただ370万人80万人
04:01
くらいしか受けてないんですねするとまぁ
04:03
3分の1ですよ向こうの人口は950万人
04:06
ですからね
04:07
すると3分の2は移動制限っていうか自由
04:10
が認められないという形になりますね
04:13
3分の1だけ
04:15
レストランも行けるし自分も行けるし学校
04:17
も行けるし仕事もいける人なんか向こうで
04:20
は仕事をするにも必要だということですね
04:23
出社条件としてもうそれが必要だとかなり
04:27
厳しいですだけど2/3は受けてないって
04:29
いう状況下の中で
04:31
昨日しますかっていう今度そういう社会に
04:34
なってきますね
04:37
だけどまぁむ今年は出たやらしたいとまあ
04:39
それをどんどん
04:40
りたいということですね
04:42
はちょっと
04:43
あまり踏み込んだ発言はサロンえっなっ
04:46
ちゃうんですけどねここから先はまああの
04:49
まぁ以前しても事実だけ話せばね
04:52
イスラエルではそういうような報道されて
04:54
いますで
04:56
アメリカとかフランスとかも同じような
04:59
状況になっていくんでしょうねぇ
05:02
アメリカはもう5歳からって事でから日本
05:04
も最悪そういう方向に行ってしまうわけ
05:07
ですけどね現政権がどう考えているかです
05:10
まあ選挙終わるまでは何も言わない
05:12
でしょうね選挙終わってからどう考えるか
05:14
ですだけどもまぁ私たちが
05:17
てなければいいと思う
05:21
アメリカのとある州では
05:24
警察官が半数を辞めになったということ
05:27
ですね
05:29
それは
05:31
まあそういう対応が
05:33
どうしても納得いかないからやめたという
05:35
事です警察官かというねものすごく権力と
05:39
権力があって
05:40
国や政府とつながっているところがどちら
05:43
かというと国の更新に対しのおい示し市民
05:47

05:49
をを取り締まるというやり方を
05:53
拒否した
05:54
そちらのほうにそして拒否したということ
05:56
ですね
05:57
まあそれは何を意味しますかということ
05:59
ですね
06:02
ということでね結果が出ました3回目打ち
06:05
ますかと2回目行った方にご質問しますと
06:07
いう安定としましたいただきましたね
06:11
215人から有効回答をいただきました
06:14
この250215人はそう悪く低くない
06:17
ですよテレビの例えばテレビの与論町さっ
06:20
てありますよねそれでまた800人くらい
06:22
ですよ電話アンケートってやつやってるん
06:24
ですけど
06:25
でまぁ向こうもデーまでです固定電話しか
06:28
電話しないであの
06:31
結構家庭医はあるんですよね
06:34
あれ時代か多様でありますけどテレビでも
06:37
800人くらいの与論町され全国民の
06:40
ね世論を反映しているという考え方です
06:43
から200人も言えばだいたいまあ
06:48
有効でしょうねアンケートとしては有効だ
06:51
と思いますだけどとっている人が私の視聴
06:54
者という私のツイッター視聴者というまあ
06:56
前提なんでその辺は省いて考えなきゃいけ
06:59
ないですねそうするとまず一番下を見
07:02
なきゃいけないですねすでにえっとに変え
07:04
2回目まで行ってない人ってのは58%
07:07
ですから215の58%は370
07:12
215のプー18%は125人ですねだ
07:17
から約658%125人が売ってないと
07:21
いうのは
07:22
全体がさっき言った15%ぐらいなんで
07:27
そういう意味では偏りありますね
07:31
が偏り
07:33
と言えるでしょう
07:34
残りの125-
07:37
215-計10人が売っている人が私の
07:41
卑怯じゃでいるってことです90人は売っ
07:44
ている人がいるど
07:46
だいたい
07:48
40%ぐらいは私の視聴者でも売っている
07:51
人がいるということが分かりますねっ
07:54
そのうちの三軍の位置が
07:57
製茶
07:58
29.8なんで
08:02
29.8
08:05
42ですね42%分の約30%ですから
08:11
結構な割合ですよね約7割ですよ約7割が
08:15
どんな圧力があっても打たないと言って
08:17
ますねだから私の秘境者の書40%の
08:21

08:23
視聴者のうち7割はもう目覚めてって
08:26
どんな圧力で6じゃないというふうに充て
08:28
ておりますねはい
08:31
次3.3%なんで40%
08:35
42%のうち
08:37
今後3033で計算すると約1%ですね
08:42
1%はどんな圧力があっても月まあこれは
08:44
ちょっと特異的な話人ですね
08:47
そんなメディアですね
08:49
約三輪です
08:51
32いっ
08:52
何人回答したんですけどどんな圧力があっ
08:55
ても打つというのはちょっとアンチですね
08:57
ありアンチらさんにいるってことですね
09:00
たぶんね
09:02

09:04
一番上は圧力があるなら見たざるを得な
09:06
いって言ってる人ですねこれもちょっと
09:08
かわいそうな人たちですつまり介護職とか
09:11
看護職と火曜日従事者とかあとはなん
09:14
でしょうかね
09:15
まあ小さい企業でもかなり圧力があって
09:18
売ってしまったと
09:20
社長とかジョージに撃て撃て言われて売っ
09:22
てしまったという人もいるでしょうし
09:26
まああのどうしても仕事柄飛行機乗ら
09:30
なきゃいけない海がいかなきゃいけないと
09:31
かねまあそういうのはもうだざるを得ない
09:33
から打ちたくないと売ったという人が
09:36
8.8%ですね8.8だけど今は4リーに
09:40
対して8.8お金ないんで
09:42
全体に言うと3.6%ですね3.7%だ
09:46
から
09:47
8人でしょ
09:49
8人
09:50
このアンケート回答した人は8人です
09:55
ってことで
09:57
まあだからアレですね
09:59
いやこれをまとめると
10:02
売った人の中の7割はどんな圧力があって
10:05
も打たないと3割が仕方なく仕事から打つ
10:08
しかないという人になるってことですね
10:10
そうするとその割合はたぶん何も変わら
10:14
ないような気がしますねまぁ目覚めてる人
10:15
が多いからもしかしたら3割が後はいいか
10:18
もしれないね
10:19
タンウェイがばいいかもしれないといると
10:22
9割まで打ってしまう
10:24
ってのがあったとして
10:27
の9割のうちの5割になるわけです
10:30
9割のうちの子はい
10:32
するとまぁコンマ9かける今孫で45%
10:35
ですね全体で言う45%が3回目を撃つと
10:39
いう感じになるんじゃないかなむらいたい
10:41
そんなイメージを持ってますけどね
10:43
そうすると私たちの幸が多数派になるん
10:46
です今度逆転現象が始まるのはその3回目
10:50
が終わってからですね
10:52
3回目は12月からのは位ぐらい後半から
10:55
12月17日かなとか思うんですけどそれ
10:58
ぐらいから始まって
11:01
まあ大規模会場がなくなるって事なんで
11:04
それが加えますかね
11:06
何ヶ月4ヶ月
11:08
来年の3月4月には終わってるでしょう
11:12
その頃には
11:15
何回目の人が少なくなっているん
11:18
こと半数以下になっているということです
11:21
ねっ
11:23
とだんだん気づくんじゃないですかねそう
11:25
いう日提案しますけれどなんですかね
11:28
イスラ磯の頃にイスラエルはもう4回に
11:29
始まっています
11:32
気づかざるを得ないんですよ
11:34
こういうふうにやっていくぞ
11:37
非力ないですかってよく言うんですけど
11:40
それ言っていいのは18歳未満ですよね
11:43
18歳未満はそんなこと私たち実験じゃ
11:47
ない切っ見台じゃないですかって言いたく
11:49
なるんでしょただスクラムを足しからそう
11:52
いう風に言ってますからね彼らは
11:55
無政府冷静なそう言ってます厚労省ですら
11:58
入ってますね
11:59
この前で言うとのだぞ
12:02
総理大臣候補
12:04
でさえ
12:05
今は
12:07
治験中ですからっていうことを言ってるん
12:09
ですだからそんなの私たちが実験台じゃ
12:12
ないですかってそれをみんな言ってます
12:14
からっていう話になるんですねそれを
12:16
言い訳に使わないでくださいえっ
12:20
これ言っていいのは子どもだけですよ
12:22
なんでそれははっきりは言ってくれなかっ
12:24
たんですか
12:26
子供は分からないですからねまして5歳
12:28
なんてわかるわけないですよ
12:31
だかな新しいアンケートをとってますけど
12:34
アメリカではもう5歳11歳が始まってる
12:37
んですね
12:38

12:39
それを
12:41
1ヶ月階したらもしかしたら日本でも発表
12:44
されるかもしれないんです今までの話なん
12:46
ですよねそうなんですから現政権がそこを
12:49
阻止してくれるかどうかはわからないけど
12:51
今までのスケジュールで言えばそうなって
12:53
しまうんですね
12:56
そこを
12:58
皆さんどう思いますか
13:01
も是非
13:03
親御さん
13:04
いたら安定としてくださいということを
13:07
つい先ほどアンケート
13:09
にたしたんですね a もうすでに5人
13:12
うんとなんだ
13:13
を言う5票が入ってますけどあのうち6 y
13:17
あの
13:18
対象となる5歳11歳の人がいないって
13:21
いうのがね
13:22
36%ですね55票のうちの36%に10
13:27
人です55票のうちの
13:30
a 2035人が
13:33
絶対に出せないということですね
13:37
対象者のうちの全員が絶対に打たせないと
13:41
いう風になってます
13:43
はいこれはスマホ素晴らしいですね
13:45
ぜひこれ100%になってほしいですね
13:47
はい
13:50
ですから
13:51
あの夏の頃もいろいろみんながやってまし
13:53
たよね
13:54
新聞に広告をあげたり私もあのー
13:58
高校大学の正門の前に入って子供と話しし
14:02
ましたよね
14:04
みんなどう思ってるのやるのやらないの
14:07
ですからまあ
14:09
ママやる人もいましたね代打2割がやら
14:14
ないと言ってもやらないと一は親が
14:17
やらないでと親に言われたからやるつもり
14:20
はないという大学生高校生が2割ぐらい
14:24
味割ぐらいは
14:27
そんな感じじゃなかったですねだから親が
14:29
目覚めてるとこが目覚めるなんですけど
14:31
あの
14:34
8割ぐらいはそんな感じでしたよ
14:36
ば大体あってますよね今除去
14:41
で登場だから目覚めの進路はね深かったん
14:45
です
14:46
居眠りろしあの
14:49
レム睡眠ノンレム睡眠だったらね二回で6
14:51
睡眠に配したんです
14:54
だから
14:57
そろそろめざあの朝が近づいてきたんでね
15:00
起きなきゃっていう時間帯になってきたん
15:02
ですね
15:03
まあそういうことで
15:04
御再診しては絶対にやらせないという人が
15:07
増えてきていると
15:09
私の視聴者っていうねことは考えなきゃ
15:12
いけないんですけど多分全体で見ても
15:15
3終わりぐらいかなと思います
15:18
絶対に出せる人はね
15:20
アメリカでこういう調査がありますその後
15:22
歳11歳で
15:24
もう始まったじゃあアメリカ始まるのか
15:26
どっちかわかんないけどでアンケートは
15:28
もう終わっているんです
15:30

15:30
同じような質問何をや婆さんに質問です
15:34
御祭神車やらせますかやらせるが35%
15:37
らしいですね悩んでるが25%
15:40
残り35%はやらせないねっ
15:45
だからまあ悩んでいるのは
15:47
まあ中間派ですよそういう人はだいたい
15:49
圧力に負けちゃうんですねだからもしかし
15:51
たら
15:52
まあそのうちの20%はなぁ25%のうち
15:55
の15%ぐらいは
15:57
なビーチャーかもしれないですねずっと
15:59
35奪15で50ですね
16:02
50ちょっと多いかな50じゃねぇ
16:04
多すぎます
16:08
今で3割ぐらいであってほしい
16:11
だんだん減ってはいるんですけどね
16:14
同意だなぁ
16:17
まあその安定の時代が本当かどうかわから
16:19
ないですか
16:21
そうやって偏向報道して誘導報道してる
16:23
からねいつもね
16:26
ということで
16:30
まあ
16:31
どんなでしょでっ
16:33
これはこう言って来られましたとだから
16:36
勉強はって感じですよ多分スケジュールを
16:38
出すって言ったりなかなか出さないでしょ
16:40
もう案は決まってるはずだかられる選挙中
16:43
はおとなしくしとこうっていうのはある
16:44
はずですきょう告示ですね
16:46
今日から告示で
16:48
んです
16:49
だから選挙までは静かにしようと
16:52
話ですね今日はってからスケジュールが
16:54
始まるんでしょうね
16:59
ですから
17:02
これは目覚めのイベントですね
17:06
こういう話もありますねこれはですね
17:08
ちょっと言えない話なんですけど
17:12
これ
17:14
こういうところから目覚めてほしいですね
17:18
つまり今回のねっ
17:20
あるわけじゃないんです
17:30
こういうのもありましたね
17:33
カナダの telec 市へ抗議する最
17:36
前線の労働者で4より質
17:38
日本より目ダメが住んでいるぞ
17:40
いうことで
17:43
これは素晴らしいかなぁと思いました争う
17:46
わけでもなく
17:47
戦おうという戦う気つもりもありません
17:50
っていう講義なんですこれねあなたたちは
17:53
高田買うつもりもありませんそもそも次元
17:55
頭膿んでみたいな感じ
17:58
従うつもりはもちろんないしたから戦う
18:01
つもりもありませんと協力するつもりも
18:03
ありませんと同じ世界にいませんかなって
18:06
いうそういうタイプじゃないですか
18:11
解雇したいならしなさいとそうすれば
18:13
あなたに
18:15
ブーメランのようにあなたの心に跳ね返っ
18:18
てきますよと私たち労働者がいなければ
18:20
どうなるか分かりますよねとあなたも苦労
18:23
するんじゃないですかあなたも困るんじゃ
18:24
ないですけど
18:26
もう少し自分自身に聞いてみてください
18:30
いうことじゃないでしょうかね
18:38
一人ひとりがそういうのを試されています
18:40
思います
18:45
皆さんもごめんできます
18:48
とっ
18:50
えっとねー
18:52
えっとはにゃんちゅうさんねハロウィン
18:55
10月31ハロウィンで爆発しては小物
18:59
から順番に波が来て a
19:02
69ダウンが公正化して種子なりよって話
19:05
だよねまあそれ噂としては知っています
19:07
ただ噂が出てる時点でそれはないかなって
19:10
いうのが一つちょっとありますそれから
19:12
もう一つは69についてはあの私はないか
19:17
なって思ってます
19:19
やるならねまぁ無理やりつ法律作ればいい
19:22
んだろうけどそれ自体が法律違反ですね
19:25
憲法違反ですね
19:27
やるなら憲法改正してからだと思います
19:29
けれども
19:31
まあ私はそれないんじゃないかなと思う
19:33
ますねというのはあんまりそれ意味ないん
19:35
ですよ意味ないっていうのはもうすでに
19:37
qi 入っちゃってるでしょ向こうの立場
19:39
になって考えれば qi 売っちゃってる
19:41
んですよあっての目標達成しちゃってる
19:43
わけですよね十分達成しちゃってるわけ
19:46
ですよ
19:48
そこそこまでやら the やらなくても
19:49
いいっていう感じもあるじゃないでしょう
19:51
かね
19:53
どうでしょうか
19:55
から
19:58
69は寝ないと思うけどなまああっても
20:02
なくても
20:04
あまり変わらないっていうかね
20:08
を圧力は強いですいい圧力は強い中で
20:11
あなたがどうしますかを問われているわけ
20:12
ですから
20:16
69がかりいなくてもね
20:20
いっていうわけではないし
20:22
いうところですね
20:29
わかんないけどね
20:30
どうするかね
20:33
えっと
20:37
かなーさんのようですね
20:40

20:42
あの曲と言えないやつね
20:45
何ともえらいねその情報がはっきりしない
20:47
ね+推測レイアウトまなんとも言えないね
20:51
諸外国の事例をみるとそうとも限らない
20:54
例えば韓国とか中国とか
20:56
北朝鮮はほとんど情報が入ってこないけど
20:58
ないないっていう話だけど
21:01
韓国とか中国はかなり売ってる人多いん
21:03
ですよ
21:04
そうするともは合わないでしょ
21:07
合わなくなっちゃうでしょ
21:09
だから彼女もそれは違うかもしれないね
21:14
ガンダルフさん前回もねありがとうござい
21:17
ますでおっしゃってくれてありがとう
21:18
ございます
21:19
家からこそ
21:22
あれですよ
21:30
同意しますと南中サインというの3地区が
21:32
必要と思うんです腰アーマーそういう風に
21:34
なったら備蓄必要だよね
21:36
ただあの
21:38
それとは別になんなくても備蓄必要になっ
21:40
ちゃう可能性あります
21:41
っていうのは
21:43
イタリアで物流が止まっているとそれを
21:46
ずっと止めるかどうかわからないとただ
21:48
イタリアだけじゃないです
21:50
例えばアメリカだってそうですでアメリカ
21:52
もアメリカというすごい巨大な国だねぇ
21:57
だないともう入国させないっていう話に
21:59
なってくると
22:01
これも一つ物理止まるりょういんですよね
22:04
それから
22:05
どこまで発しいいかわかんないですけど
22:07
売った人のねあの io とか分ぬんって
22:10
話もありますね
22:12

22:12
[音楽]
22:15
一部
22:17
鋼機が飛ばないという話がありますねそれ
22:20
も同じですよね
22:26
69がなくても
22:30
1くっていうかな
22:32
だからあの価格が上がっている可能性も
22:34
あるんですよね
22:36
ものの価格が上がっているのはそういう例
22:38
もあるかもしれないですね供給を止めてる
22:40
んです今日需要と供給で価格は決まるんで
22:43
原油価格が上がっているのは供給を止めて
22:45
いるからっていう可能性もあるんです原油
22:47
だけじゃないけど狩りゲーが上がればもう
22:50
ほっ他のものの価格も上がるわけですよね
22:53
例えば鉄鋼だって上がるし
22:56
原材料が全部上がってくれば
22:58
ものの価格が上がってくると
23:00
言えますよね
23:07
伊月が z 磯部さんいつ気がつくの真実
23:10
にし
23:11
陳日志館が駅に行きたいだけなのに入っ
23:15
ランデルバングスはい禁止しよう
23:20
そうですね
23:22
それも個性だと思ってください
23:25
私もそうも思っています
23:28
それ以来らはない
23:30
調和とか強制とかゆる1かっていうね
23:34
ことをあると思いますだから
23:38
気付かない人に対しても許してあげると
23:39
期待って人に対しても許してあげるとそう
23:42
いう自由も保障してあげると
23:45
私は思いますただ
23:47
責任を伴うものなんですよっていうことは
23:50
ライターねってください
23:52
もう終わってもはいますからね
23:55
それはそうですよね
23:57
白い家のホワイトハウスの報道官が売った
24:01
人をマークドビーアーサーそうなんだ
24:04
マーク度 people うーんとなった
24:07
といったんだ
24:10
向こうはねはっきりしてますよねー
24:13
だから
24:14
向こうはどちらがと日本よりこの回
24:17
or ション調査この意見が尊重されるし
24:20
ずーっと個人個人の意見を持ちなさいと
24:24
言われて育ってきてるからこちらに比べ
24:26
たらね
24:27
例えば学区制の頃から子供の頃からあなた
24:30
はどんな意見を持ってるのあなたは意見を
24:33
持ってないよっていう意見を持ってない
24:35
時点で恥ずかしいと言うねせっことを
24:37
ずーっと
24:38
教えられてきたでしょ
24:40
日本は逆だよね
24:42
何か意見言い出すとめんどくさい奴だとか
24:45
ちょっと和を乱しそうだとかいうレッテル
24:49
張りされて生きてたでしょ
24:51
が強調しなさいというのはある意味
24:54
羊になりなさいという曲だったでしょ
24:59
質問すらするなって言うねわからないん
25:01
ですけど質問したいんですけどって質問し
25:03
たらあの場の空気を乱すからやめろみたい
25:07
なね
25:07
そういうことで育ってきてるからまぁ
25:09
向こうははっきりしていますよねやりたく
25:11
ない人はっきりしただからもう伸びないん
25:13
ですね
25:15
ある一定数までは1機のみたけどそれ以上
25:17
伸びないと
25:18
だからそれはもう切りして自分の考えを
25:20
はっきり持っているということですね
25:23
そういう意味では日本は
25:25
ですね
25:28
まあ要求見るかいい
25:30
本当に何も考えていない人ばかりですと
25:32
いうこのはなちゃんね
25:36
インフルと同じような感覚だということね
25:38
これは
25:41
実はこれ前例って母の
25:43
少しずつあの張りがあったんですね
25:47
例えばメロンもそうだしその前のねえ
25:52
いろんなことが全部布石として置いてあっ
25:55
てで今につながっているんですいきなり
25:57
これが来たわけじゃなくて
25:59
準備段階がずーっとあったわけですね
26:02
残念ながら
26:05
例えば
26:06
電車乗るとみんな下向いてスマホやってる
26:09
でしょ
26:10
ありがとうも絶対ダメなんですよこれも何
26:12
ヶ月も言ってましたけど
26:14
あれは思考を提出させるんですねあれで
26:18
ロボットにさせるんですね
26:20
ロボット羊にさせるんですだからあれも
26:22
絶対だめなんですね今だったら本を読んだ
26:25
方がまだいいです
26:27
電車の中で本を読む人がだいぶやりました
26:29
よね昔大昔に比べたらね
26:34
絶対にあれは脳には悪影響ですよ
26:38
何をやってるのかなっていう
26:40
見たら別にゲームをやってるんだよね人が
26:43
多いんだよ
26:45
あとはくだらないって言っちゃ失礼だけど
26:47
まぁあ
26:52
ゲームですねゲームがすごい行くならない
26:55
です
26:55
私ゲーム嫌いなんだよ
27:02
委員はそういうふうに執行を停止させる
27:05
ようにプログラムされているゲームです
27:06
からね施工できるようなゲームもあるのか
27:10
もしれないんだけどどういう例ムってのは
27:14
向こう側からすれば作らないわけですよ
27:20
だからそういうことも分かってたとえば食
27:23
から a
27:25
腸内環境を悪くする添加物がいっぱい入っ
27:27
てるって言うのと同じでゲームによって
27:30
思考を停止させられているということが
27:32
わかってれば自ら好んでやらないんですね
27:36
からそこをやりましょう覚え知りましょう
27:38

27:42
なんとしてでもあの手この手で髪を進む
27:45
そうですねそれはあの政権によるかなと
27:48
思いますだからスペインなんかはそんな
27:52
進んでないんじゃないかな3回目ってどう
27:55
昨日ちょっと入ったスペインは意外とねっ
27:59
どんなに住んでないと国によってはそう
28:01
いうところあると
28:05
今何分ですか
28:07
結構
28:11
っと28番も30分ぐらいでしょ
28:14
ちょっと硬派後半を
28:18
としょかな
28:20
あとでアンケートします
28:22
ああありがとうございます
28:23
思考は現実化する
28:25
もちてるか
28:28
えっと
28:31
いっぱいコメントしています
28:36
会社辞めたらストレスから解放されたはい
28:39
子供が交通キャンペーン辛いでしょあああ
28:41
ああそういうある麻婆2キャンペーン
28:44
なんてのは圧力
28:46
まああののまあ良い方だよね圧力もね
28:49
そういうのにもちろん
28:51
圧力が入ってるわけですけど
28:55
マウス&さん
28:57
私は知り合いの体験談はできる限り色々な
29:00
人に話にしてます口コミが一番だと思う
29:02
はいありがとうございますそうですね
29:04
クチコミ一番ですね
29:06
っていうかもうそれしか方向なくなりつつ
29:08
ありますね
29:13

29:16
69はない
29:21
エットっ
29:23
えっとありがとうございもなるとさんの
29:25
見解を聞いて希望が持つませんね氏のなん
29:27
ちゅうさんありがとうございますあのー
29:29
希望を持ちましょうね思考は現実化するっ
29:32
てちょっと長くなるんで簡単に言いますと
29:35
思考は現実化するっていうのはあのあまり
29:37
不安な気持ちを持たなくて良いと思います
29:39
から真実は真実として知っておいた方が
29:41
いいと思いますねだけど知った上で対策を
29:44
取れば何も怖くないっていう考え方なん
29:46
ですね私の方はだからしやがっ
29:50
知らなくていいとは思ってないんですし
29:52
知らなきゃいけないと思っているんですだ
29:54
したらもう簡単だよね対策は
29:58
って思うんで
30:00
あとはもうそんなにあの
30:02
あとは対策トリオがないものってあるじゃ
30:04
ないですか例えば交通事故で
30:07
いきなり向こうから突っ込んできた時に
30:09
どうやって逃げればいいかってことを不安
30:10
で不安でしょうがなくてもしょうがない
30:12
でしょもしそういうような交通事故があっ
30:14
たらもうそれは自分にぶつかってきたなら
30:16
しょうがないと思うしかないよね
30:18
そんなことで不安で不安でしょうがなくて
30:21
そっとあるてないってなっちゃうと
30:23
まあそういう現実をね
30:25
寄せることもあるかもしれないしそもそも
30:27
対策のしようが無いなら
30:30
路がないんですよそういう風になって
30:32
しまったらそれは人生ただ確率論で言えば
30:35
ほとんどないわけですからそんなに心配し
30:37
なくていい
30:44
とっ
30:46
地区に関してはちょっとアジャ家の動画で
30:51
マイナンバーね3万円でありましたね
30:54
登録したらね
30:56
かすごいいっぱい込めていただけました
30:58
ありがとうございますね
31:03

31:07
じゃあこんなもんにしておきますまた午後
31:10
やれればやりたいと思いますご参加頂き
31:13
ましてありがとうございます
31:15
であどっかでまた
31:18
お会いしましょう
31:19
はい
31:20
お忙しいところ参加いただきまして
31:22
ありがとうございますそれでは失礼します
31:23
さようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11043789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
ファン