アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月05日

逆転現象開始!岡山県議会での答弁、差別禁止条例の制定(ニュース分析)[真相探求]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


逆転現象開始!岡山県議会での答弁、差別禁止条例の制定

コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年10月5日


https://www.youtube.com/watch?v=xh5Pap_-qIM

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:16
はい皆様こんにちはこんばんはいつもご
00:20
視聴頂きましてありがとうございます
00:23
はい
00:25
お昼のライブ配信をしたいと思います
00:28
音声の方はいかがでしょうか
00:31
ご参加される方が今どれくらいいますかね
00:34
はい
00:35

00:36
音声が ok であればというところです
00:39
ねはいありがとうございます
00:41
手帳をご紹介する動画はこちらですね逆転
00:46
現象ですね
00:49
いくつかそういう
00:51
内容が見られますので面白いニュースをご
00:55
紹介したいと思いますね
00:58
10月に入ってからその前後でちょっと
01:00
流れが変わってきているなというところ
01:02
ですね
01:03
それから
01:04
昨日の夜12時ぐらいから
01:10
推進状況がね悪いということです
01:15
facebook twitter
01:17
などなどの接続がおかしいというのはこれ
01:21
までもあっていましたね
01:24
ネット障害というのはこれまでもあったと
01:27
思いますが今回結構規模が大きいですね
01:30
まあ何なのかちょっと分からないです
01:33
ただ何かやっているのは間違いないん
01:35
だろうなと思いますしそれから
01:38
噂によると facebook の本社に
01:40
米軍が入ったみたいな傘もはいありますが
01:43
まあそれは正直わからないですねそういう
01:46
情報が出てくるというのがねまあそれから
01:49
4個しかの方にね
01:52
船が
01:54
輸送船が届いついたという情報もあります
01:57
けれども
01:59
まぁなんとも
02:00
というのは目撃情報がちょっと少ないでね
02:03
何とも言えないところですけれども
02:05
何か全体的に動きを感じますねはい
02:10
日本のニュースで行くとこちらですかね
02:13
まず一つ目なんですけれども
02:15
a 0のも注射の
02:20
者別ですね禁止条約
02:23
これをすごいですね a
02:26
共同通信
02:28
3日の昼ですね21配信
02:33
お注射の差別禁止を規定した条例
02:37
まあどう言われないですかね
02:41
犬で言うと長野市川岐阜鳥取
02:44
三重和歌山徳島高知という街方ですね地方
02:48
を中心にということですけれども
02:51
これは具体的な中身がねわからないんです
02:55
けれども
02:57
三重
02:58
まあ結構いい感じですよねこれはまあ
03:00
当たり前なんですけれどもなかなかそう
03:02
いうことをやれないということだったん
03:04
ですけれども
03:05
まあ政権も交代してやりやすくなったって
03:07
いうかねそういう圧力みたいなもなくなっ
03:10
てきてるのかなぁと思いますだから自由に
03:13
発言できる環境が整ってきているんですね
03:16
テレビもそうだし
03:18
んそれから県議会ですもう一つは岡山県
03:22
議会
03:23
twitter の方でもご紹介した30
03:25
分ぐらいの長い動画なんですけれども
03:28
自民党の県議ん小田さんがいろんな例の兄
03:34
についての疑問を県知事にお答えして
03:38
くださいということでね言ってますな内容
03:42
としてはそんなに目新しいものはないです
03:44
ね私たちはこれまでお話ししてきたような
03:46
内容ですけれども
03:48
大事なのはそう映画政治家のしかも議会の
03:51
中で話されるようになったというのが
03:53
大きいんじゃないでしょうか
03:55
それからまあ旋律テレビの中でも
03:58
何かやはりおかしいというのをね発言する
04:01
人が出てきたと発言してもいいような空気
04:03
になってきたと環境になってきたという
04:06
感じでしょうかね
04:07
まぁ今までだと少しでも話そうとすると
04:11
陰謀論ですね陰謀論なぜ in ボールに
04:14
騙される人はいるのかとかね
04:16
だいたい騙される人とか
04:19
そういうのを話す人は低所得者だとかね低
04:21
学歴だとかとかね
04:23
まあそういうレッテルを貼るわけです
04:25
けれども
04:26
まあ笑っちゃいますよねまあそういうのに
04:29
誘導されちゃう方も誘導されちゃう方です
04:32
よね
04:33
ですから
04:35
そうだとしたらまあこの岡山県議会も陰謀
04:38
論者になっちゃうわけだし
04:40
低所得者なんですか低学歴なんですかって
04:44
いう話ですねまぁそんな馬鹿げた話はない
04:47
わけですけれども
04:48
まぁそうやって議論を黙殺しているという
04:50
かねまあそれに誘導される方もいろいろさ
04:53
れる方ですよねまぁちょっと考えれば
04:55
わかるわけでそんなぬ
04:57
ふからまあ家族間でもそれを話してはいけ
05:01
ないと話したら家族の間で a
05:04
関係がおかしくなって例のお注射離婚とか
05:09
ねまあ夫婦の陰謀論
05:12
で見たことを
05:13
どっちかが言ってきてまあそれで離婚に
05:16
つながったなんて言うねまあアレだって
05:18
フェイクニュースです yo まあそりゃ
05:20
ね何点かいるかもしれないそういう人はね
05:22
いいんだけどもじゃあ全体に対する割合は
05:25
ちゃんと示しなさいという話ですね印象
05:28
操作はやめましょうとまあそういうことを
05:30
流すことによってj
05:33
ですから家族内でこういう話だしちゃダメ
05:35
ですよという空気を作るわけですねまぁ
05:38
それに流される方が流される方ですです
05:41
から
05:42
テレビというのは全部そうなんですね
05:44
まあ今日のニュースでいえばこういう乳清
05:47
を当てました
05:48
安倍さんが
05:50
人時について不満を漏らしたっていうね
05:53
吉良さんの人時について不満はがもたらし
05:56
漏らしたとまぁヤフーニュースか中であり
05:58
ました
05:59
で早くも3 a で起立
06:02
亀裂が生じたかみたいなねそんな話だった
06:05
んですけどもはくだらないなとというのは
06:07
まあ審議のことは分からないですけれども
06:11
選挙前ですよあと一ヶ月で選挙がもう行わ
06:14
れるって言うところでそんなことするはず
06:16
ないですよお互いにとってメリットがない
06:18
ですねですからあれは印象操作なんです
06:23
あの人時がおかしいと今回全然0正氏でき
06:26
てないとかね
06:28
そういう独断で決めてるとかなんとかって
06:30
いうことと言いたいんでしょうけれども
06:32
まあ要はテレビが言ってるだけです
06:35
メディアが入ってるだけど
06:36
メディアにとっては不満だったということ
06:38
ですねあの陣地がそりゃそうですよねあの
06:43
次期総理候補は誰だと思いますかという
06:45
世論調査の1位がコーナー3兄が石破さん
06:50
妻が小泉進次郎さん8位はいないですよ
06:54
その油1位から8位までのいいね中で
06:57
ほとんどが無訳ですね
06:59
ほとんどが政権に入っていないというのが
07:02
実情ですからまあメディアからすれば
07:05
あの不満な子だったということでしょうね
07:08
ですからそういうことになると
07:11
ということでは次行われることもまーすを
07:13
容易に想像できると
07:15
様は1周考えしたら
07:17
新内閣の支持率があって上がってくるん
07:19
です
07:20
その指示 the おそらく50パーか
07:22
6515パーぐらいから
07:25
まぁ一応340%ことはありえないから
07:28
ギリギリ50パー声ぐらいのところで着し
07:31
てるんじゃないかなと
07:32
例えばねそういうまあそれだって全部作ら
07:34
れた数字ですよねそうやって意外に高く
07:38
ないなんてねやってくるわけです
07:41
まあ政治の話はこの辺にしておきます
07:43
けれども
07:45
纏ことでねー
07:49
まああれですねあの逆転現象
07:53
は水面下でゆっくり静かに行われていると
07:57
いうことでいいんじゃないでしょうかね
07:59
なぜならばトップダウンによって何かを
08:03
もたらすものではないからですね国民
08:05
一人ひとりが目覚めなきゃいけないとかね
08:08
国民一人ひとりが試されているわけです
08:10
から誰かが店に彼をトップダウンでやって
08:13
くれるとそのレールを引いてくれて国民は
08:16
その例ローエンドレさえのいさえすれば
08:17
いいというような受け身的なというかね
08:21
何もこう考えないでいる
08:23
動いてしまう国民も多いわけですからそこ
08:27
に対しての
08:30
花あれもあるわけですたためされている
08:32
部分もあるわけですということであれば
08:35
多分緊急放送的なものはないと思いますね
08:38
私は
08:39
そういうことで合意にあるということでは
08:41
ないかただ水面下での何か動きを感じ
08:44
させるっていうところでしょうかね
08:46

08:48
ですから
08:50
昨日のあ
08:51
ニュースでは愛ですね55%とか1回目は
08:54
7割とか
08:56
e 2回目が55パー2回1回目は7は
08:59
いいとかっていうね
09:01
国民が終わったなんてこともありますし
09:04
もう新しい1回目の予約はね10月で
09:07
終わり11月からはやらないっていうね
09:09
行動もありますですからおおむねやりたい
09:12
人は終わったということでになってきます
09:14

09:17
それから
09:19
マイ細いニュースでは面白いとか気になる
09:21
ニュースですねこれはちょっと注目して
09:23
おかなきゃいけないっていうニュースは
09:24
いくつかあります
09:26
例えば8あれですね8和歌山県の
09:30
水道管破裂は何かね地震の兆候じゃない
09:34
かっていう話があるとか
09:37
まあそれはなんとも言えないですけどね
09:38
あったり大変ですね
09:41
それから最近事故が多いですね
09:43
8
09:45
ひき逃げが多いんですって大きいところで
09:48
言うと
09:50
市営バスがねなんと市営バスが70代の
09:53
男性を日聞いて殺してしまったという
09:56
ねバスですバッジありました
10:00

10:01
a
10:02
すぐに気づいたんですねまぁ路線バスです
10:04
からね
10:06
乗ってる人もいたかもしれないし目撃して
10:08
た人もいたでしょうね
10:09
夜中とかじゃないですよ午後3時です
10:13
昨日の午後3時70代の男性をひいて
10:15
しまったと
10:16
これ場所どこだったかな50代出せません
10:20
50代男性をひいたのは神奈川県の三浦市
10:23
の路上ですね
10:25
4日昨日の昼
10:28
で男性の死亡が確認されたのですけれども
10:31
その直後にバスを運転していたあせません
10:35
惹かれたのは72歳で運転したのは50代
10:38
の男性は
10:41
交番に駆け込んで119番通報したと
10:45
で問題はここからなんです
10:48
なんで弾いてしまったのかということです
10:49
明るい昼間の時間帯ですね
10:52

10:53
どうやら亡くなられた方がもがきながら
10:57
倒れていたってことなんですね
10:59
ですから
11:01
まあそちらの方がちょっと気になります
11:04
なんか普通じゃないものを感じますね
11:07
なんか普通
11:08
ね昼間の3時に路上に寝てるって事はあり
11:11
えないでしょ
11:12
だから苦しみながら食べていたらしいです
11:15
ねまぁこれも例のやつ
11:18
との因果関係を感じさせてしまいます
11:22
それからイタリアの方では飛行機が粋楽し
11:25
て乗客8名全員亡くなったって言うしも
11:29
ありましてね
11:32
まぁ色々とお悔やみ申し上げますです
11:34
けれどもね
11:36
大変な状況です
11:43
皆さんのコメントちょっといきますね
11:47
えっとまぁ飲み薬が出たよってことですね
11:51
飲み薬の薬価は70007正門するよう
11:54
ですと
11:59
そういうことですねはい
12:00
ivm はものすごいやすいですよって
12:03
いう話ですね ibm いいと思います
12:06
けどねまぁな薬ですけど何とも言えない
12:09
ですけどちょっと私の試合で試した人がい
12:11
たんで釣るキック台木によるキー空と
12:15
やっぱりその人はまぁちょっとした風邪と
12:17
かなったんですけど
12:19
回復早かったなっていう感じでしたそう
12:22
です
12:24
回復が早いということでまぁやっぱり
12:26
そんなに副菜もなさそうでいいんじゃない
12:29
かなと思いました
12:33
それからジャッキーさんは高校生の
12:37
息子の彼女があ
12:39
3介護発熱反対意見伝えていれば止められ
12:42
たのだろうか3回目を止めてほしいとし
12:44
たい
12:45
まあ高校生がやる必要ないですね
12:48
あの
12:50
一応大義名分としてはその高齢者にうつさ
12:53
ないためにということですよね
12:56
本人の
12:57
というよりはもう本人は諸外国の中でも
13:00
日本の10代はほとんど重症化しない死亡
13:03
しないものですから
13:05
7ために入っていったら高齢者に移して
13:08
しまうからということが大義名分で離され
13:11
ているわけですけれども
13:13
全然そんなことはなく
13:16
売った人も普通に感染を広げるということ
13:19
はもう功労賞を含め多くの一人人々が認め
13:22
ているわけですだから集団免疫なんか無理
13:25
だとかね話になっているわけですけれども
13:28
じゃあ何のためにやるでしたけど
13:30
いうところはもう1回一人一人がためさん
13:33
考えなければいけなくなっていると
13:36
いうことですね
13:38
俊さんありがとうございます先生レジ袋の
13:41
件では現場の人間とお客様の間で相当
13:44
ストレス味わいましたよとゲームチェン
13:46
ジャーのおかげでこれらずっこれずっと
13:48
これから一人宣言
13:51
あ独り言を言わせておけばいいですね5+
13:54
1+4はえっ
13:57
そうだね5+1+45
14:00
中だね
14:01
あのゲームチェンジャーって何が言いたい
14:03
んですかねゲームチェンジャーは
14:05
ひっくり返しきっ繰り返し現象ですかね
14:08
だとしたらいいですけどね
14:10
まあまあ
14:13
レジ袋を私はもしかしたらまた無料化に
14:17
ひっくり返しするんじゃないかなと思って
14:19
ますけどね
14:20
あるいは単なる嫌がらせでしかないですよ
14:22
前もちょっと言いましたけど
14:24
あの
14:26
税金を
14:27
ね税金の足しになるって事はまるでないし
14:30
環境問題に対してプラスになるということ
14:33
はもっとないわけでじゃ何のためにやっ
14:36
てるんですがあったら嫌がらせですよね
14:39
まあやがれせ以外の何物でもないわけです
14:42
けれどもそうするとまぁあの
14:46
スーパーとかが気を使って家は無料にし
14:48
ますよなんてとこもあるわけだけれども
14:50
まぁそこは自費で負担することになるわけ
14:53
ですけどもね
14:55
っていうことでまぁあの
14:59
今後は枚前橋に
15:02
あの変わって枚ストローとかマイスプーン
15:05
とかね
15:06
マイ容器とかねそういう風になってくる
15:08
可能性だってあるとかね例えばコンビニの
15:12
コーヒー買うのに最初に容器を買って
15:14
スカイしてにしないとかねその容器は洗っ
15:17
て持ってきてくださいとかねまあそういう
15:19
風になってしまいがちですけれども
15:23
ゲームチェンジャーさんがどっかいっ
15:25
ちゃいましたねぇ
15:27

15:28
ということで
15:30
でーじ袋の鍵をもしかしたらそういうこと
15:32
もあるかもしれないですね
15:35
そうすれば支持率上がるじゃないですかね
15:38
国民にとってマイナスは一つもないと思い
15:40
ます
15:42
だから大盤振る舞いするって言ってるんだ
15:44
から
15:45
そこのお金で使っちゃえばいいんですよね
15:48
少なくとも自分の政権の間はやると
15:52
その次の政権がまたひっくり返すかどうか
15:54
はその人に聞いてくれと
15:56
とりあえず私がいる政権の間は無料がに
15:59
するとそのために補正予算を組むと
16:02
暫定的にでもいいかなというふうにすれば
16:05
いいんじゃないですかね
16:11
すんじろーさんのあともう決まってますよ
16:13
ねはい
16:18
a
16:20

16:29
とイスラエル人の
16:31
動画現地がどうなっているか伝えてます
16:34
激怒してありがとうございますまあ一回見
16:36
たことあるんだけどもう一回みてみますね
16:39
イスラエル人の日本語にのねしゃべってる
16:44
ユーチューバーですねはい
16:48

16:49
ば空腹時と書かれていますが
16:52
脂溶性なので食後に特に脂っこい食事をし
16:55
た後の方が血中の ivm 濃度が高く
16:58
なって効果高まります詳しいですね賛成は
17:01
ha さん
17:03
あの逆にそうなんだ
17:10
脂っこいものを取った後に飲むと効き目が
17:13
アップするという
17:14
まあそうかそうかまあまあのも飲む機会
17:17
ないけどね普段は飲まないからね
17:20
でも聞いておいて良かったかもしれません
17:22

17:24
ありがとうございます
17:27
いうことでまぁあの
17:30
障害は何なんですかね
17:32
接続障害は何かやってんでしょうね
17:35
あの
17:37
それから火球がまた名古屋とかあっちの
17:40
ほうで焼酎
17:42
この前もですけど落ちているという話です
17:44

17:48
給付金は全然世代じゃないでしょうねだ
17:52
から子供世帯でしょうねあの公明党が言っ
17:54
ている話とそれから765で気概がで
17:59
例えばいいよ従事者とか
18:01
所得が減っている人持続か給付金みたいな
18:04
形で出したりあとはその
18:07
退職を迫られた人じゃないですか
18:11
退職迫られて給料が入ったような人には
18:13
配るんじゃないですかね限定的給付金と
18:16
いう形でそれは年末ぐらいに配られるかも
18:19
しれないですね
18:23
まぁそれは良いと
18:25
それだけでは数設置を行くのか
18:33
8
18:37
ということでこの点議会の舌はねぇ
18:41
今 url 乗っています私は猫の
18:44
これ面白いと思ったねこれは広がる気がし
18:48
ますねっ
18:49
これはこういう自治体が広がる気がします
18:52
ね日本手伝いでそういうとこありますよね
18:54
誰かが言いだしたらどんどん広がるとその
18:57
うち逆転現象でそもそもメロンて何だっけ
19:00
なんでやってんだけって話になる
19:05
そのそもそも自由でいいよねって話になっ
19:07

19:08
そもそも懸案とかも必要ないんじゃね端子
19:11
になって
19:12
したら
19:13
どんどんはず外れていくとまあそういう
19:15
逆転の歯車は動き始めたということでいい
19:18
じゃないですかね
19:21
まあ今ではそういう忖度してんですね
19:23
みんなその他口で言えないんです
19:26
例えば小学校の校長先生がなくなっ
19:30
児童が亡くなった時に
19:32
マレーの件って言えないどそれは誰かに
19:34
指示を受けたというよりは忖度してるん
19:36
ですね
19:38
まあ
19:39
不慮の事故って言った二言っとけば大きく
19:42
生えては外れてはいないんで
19:46
そういうふうに言っておけばまあ
19:48
当たり障りもないと
19:50
ということで忖度しているわけですけれど
19:52

19:53
まあそういう世界なわけですよね
19:55
ですから誰かがやり始めればを上げる魔学
19:58
きゃっ改定すると
20:00
まあそれを狙ってるんじゃないですかね
20:07
ちょっと面白いニュースありました
20:10
昨日の記者会見を見てないですけどね
20:17
と申したいとか
20:21
幹線広がってから高齢者の死亡率下がっ
20:24
てるんで若者高齢者なんていうんですか
20:26
必要だったことがまあ弱毒化してるんじゃ
20:28
ないですよね
20:30
もともとあんまりあの765での脂肪は
20:33
増えてないですからね
20:35
あの
20:37
インフルとか肺炎が減っている分増えてる
20:40
だけでトータルでは減ってないんですね実
20:44
は765に感染して
20:46
ちとの死亡者数1万8000人くらいの
20:51
平均年齢は
20:53
日本の授業の平均年齢
20:57
よしも3歳上だっていうね
20:59
かかったほうが長生きできるというね
21:03
お粗末な
21:04
ハイガー
21:05
出てましたけれども
21:13
まぁちょっと言えないしつもないよ
21:14
いっぱいありますね質問内容答えられない
21:17
ことはした室オンラインシャロンでお話し
21:19
したいと思いますけどね
21:22
まあ0+の価格が2.6倍ですか
21:25
今野菜が上がってるんですね
21:29
20分たちましたこの辺で
21:33
っていいところですけどね
21:35
まあ
21:37
言論統制がなくなるといいですけどね
21:39
ゆっくりといい方向に行くんじゃない
21:42
でしょうか
21:45
ということで
21:48
お昼時にご参加いただきましてありがとう
21:50
ございますそれではまた夕方夜やるかも
21:54
しれませんその時にまたお会いしましょう
21:56
それでは失礼しますみなさんお元気で
21:58
さようなら


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11014593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(195)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(170)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(337)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(4)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)「つばさの党」事件:HOYA山中裕氏と豊田弁護士、そしてユニバーサルの不思議な関係、女性司法書士激怒(分析・参考)
(05/22)米国の一部地域は今夏停電のリスクが高まると業界専門家が警告(ニュース)[G翻訳]
(05/22)「改革は終わったのよ」言い放った小池百合子知事 カイロ大学卒業学歴詐称問題続報 東京新聞 望月衣塑子記者は先輩を庇う(分析・参考)
(05/22)つばさの党 黒川敦彦氏 根本りょうすけ氏 選挙妨害容疑で逮捕・・・『藤村は知り合い』の件で私、警察に行きます(分析・参考)
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
ファン