》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
弁護士トーマス・レンツの爆弾:COVIDショットを受けた直後に5万人近くのメディケア患者が死亡した
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
陰謀、カバーアップ、メディケア、スパイクタンパク質、トーマスレンツ、ワクチン死亡、ワクチンジハード、ワクチン戦争、ワクチン、ワクチン損傷、VAERS
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月29日水曜日投稿者:Mike Adams
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
ワクチンの大量虐殺を暴露する重要な情報が現在浮上しています。先週の土曜日にコロラドスプリングズで開催されたClayClark ReAwaken America Tourイベントで、弁護士のThomasRenzがこの爆弾情報を発表しました。
次のテキストは、彼のビデオの説明と、これらの衝撃的な啓示をカバーしたLifeSiteNewsから提供されています。
トーマス・レンツ弁護士に報告された内部告発者のおかげで、死傷者を含むCOVID-19の影響を研究するために、米国で利用可能な最大のデータベースからのハードデータが初めて一般に公開されました。CMSメディケア追跡システム。
クレイクラークのReAwakenAmerica Tourでの特別なスピーチの間に、弁護士のThomas Renzは、次のように明らかにしたように、何千人もの出席者と何百万人もの人々がライブストリームで視聴していることに衝撃を与えました。
メディケア追跡システムからのそのデータは、80歳未満の19,400人がCOVID-19ワクチンを受けてから14日以内に死亡したことを明らかにしています。
さらに、Covid-19ワクチンを接種してから14日以内に80歳以上の28,065人が死亡しました。
メディケア追跡システムで明らかにされた確かなデータによると、COVID-19ワクチンを接種してから14日以内に死亡したアメリカ市民の総数は48,465人です。
https://www.brighteon.com/9c9e7922-5290-4591-a60e-0311b2cdf957
7月、偽証罪の罰則の下で、弁護士のレンツ内部告発者は、少なくとも45,000人がCovid-19ワクチンで死亡したと推定したと述べました。USA Todayのファクトチェッカーやその他のファクトチェックサービスは、「誤った情報」であると主張しました。今日の啓示は、「信頼できるニュースイニシアチブ」が実際には誤った情報と宣伝の源であり、弁護士のトーマス・レンツ内部告発者がずっと正しかったことを確固たるものにします。
45,000人以上がCOVID-19ワクチンで死亡したことを証明した後、レンツ弁護士は、アンソニー・ファウチ博士が制定したレムデシビルのプロトコルによってアメリカの病院で殺されている人々の数に焦点を当てるように注意を向けました。
レンツ弁護士はまた、政府によって市民から差し控えられているメディケア追跡システムからのレムデシビル死亡データを所有しています。
レムデシビルのデータは、Covid-19にレムデシビルを処方された7,960人の受益者が死亡したことを明らかにしています。それは25.9%です。
46%の人がレムデシビル治療から14日以内に死亡しました。レムデシビル治療は、アンソニー・ファウチ博士の指導の下、米国の病院で設立されました。
レムデシビルを投与された532人の患者のうち131人で重篤な有害事象が報告されました。それは24.6%です。
レンツ弁護士は次のように述べています。「これは疑問を投げかけます…なぜこれがアメリカの病院のプロトコルなのですか?これはあなたにとって「安全で効果的」に見えますか?」
◆LifeSiteNewsから:
内部告発者は、医療の自由の権利の弁護士であるトーマス・レンツによると、メディケア患者だけでCOVID-19ワクチン接種から14日以内に48,465人が死亡したことを記録した政府データを提供しました。
土曜日の発表は、オハイオを拠点とする弁護士によってなされました。弁護士は、詐欺や医療の自由の権利の侵害に関連して連邦機関に対して提起されたいくつかの主要な訴訟に関与し続けています。
レンツ氏はプレゼンテーションの中で、メディケア・メディケイドサービスセンター(CMS)からこのような重要な情報を一般の人々に提供するために前向きに取り組んでいた内部告発者に感謝の意を表した。彼は、CMSデータベースが約5,940万人のメディケア受益者のデータを含んでいるため、COVID-19の傾向を研究するために米国で利用可能な最大のものであると説明しました。
1つのスライドは、「COVID-19ワクチンの14日以内に死亡した人」の数が81歳未満の人で19,400人、81歳以上の人で28,065人、合計48,465人の死亡に相当することを示しました。
「これは生データです」とレンツ氏は説明しました。「分析はありません。」そして、彼は、これらの死亡者数は米国人口の20%未満であると強調しました。
「なぜ14日が重要なのか知りたいですか?」彼は尋ねた。「14日で死亡した場合、ワクチン接種を受けたとは見なされないためです。」米国疾病予防管理センター(CDC)によると、注射レジメンが完了してから14日後まで「ワクチン接種」されたとは見なされず、政府当局がこれらの死亡者をワクチン接種関連以外のものとして分類しているかどうかという疑問が生じます。死亡者(数。
レンツ氏は、「メディケアサーバーからの生データ」のスクリーンショットを提供し、「嘘をつき続けるスカムバッグ「ファクトチェッカー」へのプレゼント」と呼んだ。
7月、医療データ分析のコンピュータープログラマーとして専門的に働く内部告発者は、CMSデータが実験的なCOVID-19ワクチン注射による「少なくとも45,000」のワクチン関連の死亡を明らかにしたことを、傷害の罰則の下で宣言しました。USAトゥデイや他の人々はその主張を「事実確認」し、それを誤った情報と呼んだ。
レンツのウェブサイトのプレスリリースは、「今日の暴露は、 『信頼できるニュースイニシアチブ』が実際には誤った情報と宣伝の源であり、弁護士のトーマス・レンツ内部告発者がずっと正しかったことを確固たるものにしている」と答えています。
COVID-19遺伝子ベースのワクチンの展開が昨年12月に始まり、死を含む副作用がCDCのワクチン有害事象報告システム(VAERS)で受動的に報告されて以来、多くの人が実際の負傷者数ははるかに高い。
先週金曜日に発表されたCDCのVAERSシステムからの最新のデータは、2020年12月14日から9月17日までの、ワクチン接種後の米国での726,965件の有害事象の報告を明らかにしています。
それでも、大幅に高い実数の推定は、「ワクチン損傷の1%未満」がVAERSで報告されていることを発見した2010年のハーバードピルグリム研究によって裏付けられています。さらに、ワクチン製造業者でさえ、このシステムで少なくとも「有害事象の50倍の過少報告」を計算しています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image