》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
患者は、彼らが感染している「変異体」が何であるかを知らされていません。現場での診断テストでは、バリアントを特定することさえできません。
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
B16172株、badhealth、badmedicine、badscience、コロナウイルスバリアント、covid-19パンデミック、サイクルしきい値、欺瞞、Delta Variant、偽造、ゲノムシーケンス、デミック、感染症、パンデミック、PCR、PCRテスト、ポリメラーゼ連鎖反応、SARS-CoV-2、科学詐欺、亜種、武漢コロナウイルス
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月20日月曜日投稿者:Ramon Tomey
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)武漢コロナウイルス(COVID-19)のポリメラーゼ連鎖反応(PCR)テストは、パンデミックに対する多くの国の対応の一部です。しかし、これらのテストでは、どの特定のSARS-CoV-2バリアントが病気の背後にあるのかを知ることはできません。したがって、多くの患者は、完全なCOVID-19検査結果の開示を拒否する検査室が患者の権利を侵害していると主張しています。
COVID-19に陽性の2人の患者は、病気の背後にある正確な変異を特定できないことを嘆いています。サンフランシスコのミュージシャン、サム・ライダーもその一人です。彼の最近のCOVID-19テストは、完全にワクチン接種されているにもかかわらず、サマーキャンプとして音楽を教えた後の肯定的な結果を反映していると彼は言います。
その後すぐに、カリフォルニア州公衆衛生局は彼に別のPCR検査を受けるよう呼びかけました。レイダーは、彼がより感染性の高いB16172デルタ株を持っているかどうかを部門が知りたいと言っています。しかし、彼が検査を受けた研究室の医師は、彼の病気の背後にある変異についての情報を彼に与えることができません。「私がフォローアップ[テスト結果]を受け取ったとき、彼らはそれが陽性であると言いましたが、彼らはシーケンス情報を持っていませんでした。[それは]私には奇妙に感じました」とReiderは付け加えます。
一方、ニュージャージー州ミッドランドパークの30歳のライアンフォレストは、デルタバリアントが感染の背後にあるかどうかを知りたいだけだと言います。彼は、Reiderのように完全にワクチン接種されているにもかかわらず、2021年7月の屋内結婚式に出席した後、COVID-19の検査で陽性を示しました。フォレストは、結婚式の「患者ゼロ」と個人的なやり取りはないと付け加えています。
フォレストは、彼がデルタバリアントを契約しているかどうかを知ることで、混乱を解消できると述べています。「何よりも好奇心のためだけに知っていたら良かったでしょう」と彼は付け加えます。
◆PCR検査は信頼性が低く、法的障壁は人々の疑問を増すだけです
法的障壁により、Reider、Forrest、およびほとんどすべてのCOVID陽性のアメリカ人は、病気の背後にある特定の亜種を知ることができません。メディケアとメディケイド・サービスセンター(CDC)医師と患者の両方が、これらの結果を見ることができる前に(CMS)は、ゲノムシーケンシング・テストのための連邦政府の承認が必要です。CMSは、米国の研究所の規制プロセスを監督しています。
公衆衛生研究所協会(APHL)の感染症プログラムディレクターKelly Wroblewskiは、SARS-CoV-2変異体を検出する特定の検査があると述べています。しかし、彼女は、研究所がそれらのテスト結果を検証することによってさらに一歩踏み出すインセンティブをほとんど持っていないと付け加えました。Wroblewski氏は次のように述べています。「正直なところ、それを成し遂げる動機はあまりないと思います。」
APHLの関係者は、シーケンステストを検証するプロセスは「負担」であり、「数週間から数か月かかる可能性がある」と付け加えています。Wroblewski氏は続けます。「それは多くの時間、…多くのデータ…[そして]多くのリソースを要します。」彼女は、米国の50以上の公的研究所がコロナウイルスのサンプルを配列決定して特定の変異体を検出できると述べていますが、連邦政府の承認に向けた検証プロセスを完了したものはありません。
PCRテストを使用するラボは、米国疾病予防管理センター(CDC)による2021年7月の発表により、別のハードルに直面することになっています。CDCの発表では、2021年12月31日以降に食品医薬品局(FDA)に提出されたPCR検査の緊急使用許可の要求を取り下げると述べています。 FDAが承認した多くの代替案の1つを選択して実装するためです」と付け加えています。
このアップデートとCOVID-19PCRテストには緊急使用許可しかないという事実を考えると、ReiderやForrestなどの人々はまだ明確になっていない可能性があります。CDCは、ラボとテスト施設に「SARS-CoV-2とインフルエンザウイルスの検出と識別を容易にすることができる多重化された方法の採用を検討する」ことをさらに奨励しています。PCR検査でCOVID-19とインフルエンザを区別できない場合、正確なSARS-CoV-2変異体を区別しようとしても同様に効果がありません。(関連:CDCは認めています:PCR検査はコロナウイルスを区別することはできません。)
確かに、ポルトガルの控訴裁判所は、COVID-19を決定するためのPCR検査は信頼できず、陽性の検査結果に基づく検疫命令は違法であると裁定しています。ポルトガル控訴裁判所の治安判事MargaridaRamos deAlmeidaとAnaParamesは、2020年11月の判決で、「単一の陽性PCR検査を感染の効果的な診断として使用することはできない」と述べています。
2人の裁判官は、いくつかの科学論文を引用しています。特に、フランスのマルセイユの研究者による2020年9月の研究です。この研究では、サイクルしきい値(CT)値が35またはわずか3%に低下したPCRテストの正解率が示されています。この発見に基づいて、Ramos de AlmeidaとParamesは、CT値が25を超えるPCRテストは「完全に信頼できない」と結論付けています。(関連:ポルトガルの裁判所の規則PCRテストは信頼性が低く、違法です。)
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image