アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月15日

高市氏の人気急上昇で民放もアンタッチャブルな扱いを続けることができず渋々と報じ始めた模様(ニュース)[政治・選挙]


》全サービス一覧《

[エンタメ一覧(サービス)]


高市氏の人気急上昇で民放もアンタッチャブルな扱いを続けることができず渋々と報じ始めた模様

[政治・選挙]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]


『参考動画』


2021年9月14日


https://www.youtube.com/watch?v=miNLZeiudus

なんでもニュース女子

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:06
メディア露出で党員党友の支持率も上がっ
00:10
ているみたいですしぜひ通りになって
00:12
いただきたいです
00:14
今回は高市集人気急上昇で民放も
00:19
アンタッチャブルな扱いを続けることが
00:21
できず渋々と講師始めた模様
00:24
をお届けします
00:26
内容はファインダー州の記事からの抜粋
00:29
です
00:30
[音楽]
00:33
一度の会見ですべてが理解できるわけでは
00:36
ないとしてもこの会見の印象としては
00:39
むしろ得意なバランス感覚の持ち主にみち
00:43
まかで言われる極右政治家的な印象が全然
00:47
なかった
00:48
その後色々な左右浴槽ご用達の
00:51
youtube 動画に高市氏が出ている
00:54
のを見たところ
00:55
その左右浴槽の気持ちを汲みつつ自分自身
00:59
は左翼系の記者もいるオープンの記者会見
01:03
でも通用する元老のバランス感覚を維持し
01:06
続けているセンスには脱帽しる思いを持ち
01:09
ました
01:10
高市氏はほんの2週間ぐらい前まで
01:14
ねっ貪欲のアイドルみたいな扱いであまり
01:17
まともな候補者とは見られていませんでし
01:19
たが今や次の日本国首相になるかもしれ
01:23
ない有力候補の少なくとも3番手ぐらい
01:27
までは来ていていつまでも
01:29
アンタッチャブルの扱いを続けるわけにも
01:31
いかないわけで当然ながら
01:34
民報などのニュース番組でも高市氏を
01:37
ゲスト出演させ声を直接報道するケースも
01:40
増えてきています
01:43
以上が記事の内容でした
01:46
それではこの記事に対する日本のネットの
01:50
反応を見てみましょう
01:52

01:55
高い違うよくねー
01:57
親米で自由貿易主義であくまで国防のため
02:01
レベルの軍備強化したしようとしない右翼
02:05
って世界中探しても日本くらいしかないよ
02:08

02:09
リベラル勢力と対話できるってそれが政治
02:12
家としてのコミュニケーション能力
02:14
でしょう
02:15
それができる政治家が今まで与党にも野党
02:19
にもいなかったからあの出馬会見を見た
02:22
人々が驚いているわけでしかしそんな鷹一
02:26
候補が多くのメディアで本末候補扱い
02:29
らしい
02:30
これがガラスの天井というやつか
02:34
[音楽]
02:36
高市早苗さんの目的は日本を良くするのが
02:39
目標で高の岸田両氏は総理になるのが目的
02:44
に思えてしまう
02:46
河野氏は総理になるために自身の理念まで
02:50
曲げている
02:53
なるほど高市さんは悪質なクレーマーをも
02:56
味方につける優秀な営業マンという印象な
03:00
のでしょうか
03:01
自民党の議員や党員が選出しなければ相当
03:05
な損失を被りそうですね
03:08
陰湿なメディアによる見せ方がどれほど
03:11
高市さんご本人の発言によりただされるか
03:14
も見所ですね
03:17
日テレによる自民党党員党友による支持率
03:21
で河野太郎25%石破21%趣旨だ19%
03:28
高市早苗16%だった高市早苗は旋回8%
03:34
だったから支持率が倍増している
03:37
ようやくネット人気の波が地上波にも波及
03:41
してきている
03:42
風は高市早苗に吹いている
03:45
日本初の女性総理誕生もあながち夢では
03:49
なくなっている
03:52
良い記事でした
03:54
すべて内容に同意できるわけではないです
03:57
が生者さんの言わんとしていることはよく
04:00
わかります
04:01
高市さんの記者会見の衝撃はすごかった
04:05
っす素晴らしかった
04:07
あの時から見え方が全然変わりました
04:11
特に会見終了間際のヤジのような質問への
04:14
対応がすごく良かった
04:17
あれが全て
04:19
瞬間的な対応力がよくわかりましたん
04:24
高市氏は今回は苦戦でもこれで名前が知ら
04:28
れればいずれ首相となると思う
04:32
頑張ってほしい
04:34
出馬会見を見たがしっかりしてる
04:37
イメージだけとは違うちゃんと政策を持っ
04:40
て訴えている
04:42
主将としての器は大きいと思う
04:45
日本に必要な首相となると思う
04:50
高市候補の仮にあったとしても曲イメージ
04:53
は修道ウンハ正統派高い家の存在が目障り
04:58
なる曲さが無理やりつけたものでしかない
05:01
印象操作に騙されることなかれ
05:06
なんで高市が人気あるの子
05:09
難しい理屈はいらないです単純明快国民は
05:14
政治が変わることを望んでいて本当に
05:17
変えることができそうなのは誰か13しか
05:20
いないから高市さんが総理になったら何か
05:24
が変わる
05:25
きっと変わるという希望が見えるからです
05:28
経済政策も大事だし国防も大事宗教排煙
05:33
対策年金問題高齢化社会
05:37
日本はなむん山積だからこそ今までとは
05:40
違う支えてくれそうな人に希望を見出そう
05:43
とするから高市さんが人気なんです
05:46
[音楽]
05:48
マスコミは
05:49
世論誘導よりも各候補者の政党の政策や
05:53
発言を国民に正確かつ正当に使えて国民が
05:58
間違っと政治家を選ばないように報道に
06:01
平等生徒真実性を通す姿勢が必要です
06:06
今は反共論徹底的に潰す事を楽しむ報道が
06:11
目に余ります
06:13
そんなことより金国の不当な日本に対する
06:16
姿勢などを事実をたくさん報道していマン
06:20
日本を聞きや間違いを真実として伝える
06:23
べきです
06:24
海外に癒着している報道は感心できません
06:30
高市さんは右翼ではありません
06:33
極左のマスコミから見ると右に見えるだけ
06:36
です
06:37
高市さんの近頃の言動を見聞きしていると
06:41
政治家としての基礎素養はかなり優秀だと
06:44
思います
06:45
[音楽]
06:47
岸田氏河野氏は発言の暮れも相まって総理
06:51
になるためにっていう姿勢がありありと
06:53
見えてて底が浅くて見透かせてしまう
06:57
高市氏は自分ごときではありますがそこが
07:01
見えない
07:02
最近の会見でのヤジや貶める質問への
07:05
しっかりした対応
07:08
この記事を読んでなるほど
07:10
高市氏は対話ができるのかと合点がいった
07:14
総理になり日本を引っ張ってほしいと
07:17
思えるただ
07:19
数々の対抗勢力への膨大になる大麻がどこ
07:23
まで続き有効なのか底の底が見えない
07:27
素晴らしく深く包容力のようなものなのか
07:30
はたまた
07:31
音タイヤ家とマスコミに頭を押さえられて
07:34
しまうのか
07:36
前者なのではと思わせてくれるっていうな
07:39
人なのは間違いないと思う
07:41
[音楽]
07:42
以上日本のネットの反応でしたブーツ
07:48
高市さんはマスゴミの悪意のある質問にも
07:52
笑顔で冷静にかつ
07:54
ちょっとした皮肉も込めて即座に返答が
07:57
できるところが見ていて安心感があるし
08:00
頼もしく感じます
08:02
他の候補者のようにあいまいの返事をし
08:05
たり普段と言っていることが真逆だったり
08:08
しないところの塔感が持てます他の人も
08:12
書いていましたまま他の候補者の人たちは
08:15
総理になることが目的になっているのに
08:18
対し高市さんはその先の
08:22
総理になるからこそできることに連れて
08:24
行動していると感じます
08:27
いま世界が宗教肺炎や中国の暴走で大きく
08:32
変わっていっている時代に他の候補者じゃ
08:35
頼りなくて任せられないのではない
08:37
でしょうか
08:38
特に中国や石破に応援されている候補
08:42
なんてもってのほかなんじゃないですか
08:45
知らんけど
08:48
最後までご覧いただきありがとうござい
08:50
ます
08:51
よろしければ強化をお願いします
08:55
最近動画無審査が厳しくなり取らない道ば
08:59
が多くなってきました
09:01
もしもの時のためにサブチャンネル共々
09:04
チャンネル登録とペラのマークを押して
09:07
通知登録
09:08
そして twitter のフォローも
09:10
よろしくお願いします
09:12
チャンネルの登録をしていただけると今後
09:15
の質向上とチャンネル運営の励みになり
09:18
ます
09:20
それではまた次の動画でお会いしましょう


【類似・参考・関連・検索】

高市早苗氏 強烈批判してきた中国メディアに「ありがとうございます」不敵な笑みで応戦


高市早苗氏、生放送で「地上波を見てたら私が右翼扱いをされているような気がして仕方がない」


高市早苗氏 野村修也氏に海上保安庁の武器使用聞かれ「これは必要です!」


高市早苗氏「電磁波で敵国のミサイル基地を無力化する!」


高市早苗議員への坂上忍の質問に「発言のレベルが低すぎる」の声 ブラマヨ吉田も「高市さんの無駄遣い」と苦言


安倍氏が高市氏を支援へ 麻生氏も支持に回る可能性


自民総裁選、安倍前首相が高市氏支援の意向


高市氏「意思は変わらない」 総裁選に改めて意欲、安倍氏に支援要請




【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10969218
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(121)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(309)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
ファン