》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
コロナワクチンは獣システムのマークの一部ですか?
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
反キリスト、悪徳、生物兵器、COVID、非人間化、悪魔、悪、虐殺、マスク、プランデミック、悪魔主義、虐殺、ツイスト、ワクチン戦争、ワクチン
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月6日月曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/548543.html
》》音声で聞く《《
政府が「曲線を平坦化」するのにたった2週間の専制政治が必要であると約束したとき、その代わりにそれが予見可能な将来の残りの間永久に存続することを覚えていますか?この作家は確かにそうします。
「命を救う」のを助けるための一時的な不便であるはずだったものは、人間性の抹殺の恒久的なアホウドリになり、この世界のヤギが注射の後に注射のために並んでいるのですぐに虐殺されました。
あなたがマスクを着用することを拒否した場合、あなたはおばあちゃんを殺しています。「予防接種」を受けることを拒否した場合、あなたは自分自身だけを気にし、二級市民として罰せられる必要があります。あなたが政府のガイドラインの範囲外で通常の生活を送ろうとするために何かをするなら、あなたは絶滅するに値します、それはこれらすべてが向かっているところです。
もちろん、これは本当に命を救うことではありませんでした。この大量虐殺の心理的キャンペーンを組織した人々は、あなたや他の誰かの人生をあまり気にせず、実際に「ワープスピード」でそれを破壊しようとしているのは明らかです。
2021年の人生と呼ばれるこのディストピアの悪夢の中で毎日起こっているすべてに基づいて、最も鈍い心だけがおそらく他のことを考えることができませんでした。テーブルに持ってきてください。
◆コビッドな「ワクチン」は、獣の痕跡の最初の部分ですか?
国のより「進歩的な」地域が、ジャブを取得することを拒否する人々を追放するように設計された「ワクチンパスポート」プロトコルを徐々に採用しているため、強制注射政策の壁にすでに書かれています。
それは、レストランやスポーツイベントのような本質的でないものから始まります。たとえその過程で人生がずっとエキサイティングでなくなったとしても、人々がなくても生きることができるものです。最終的に、食料品や雇用などの必需品は、ジャブの状態に基づいて条件になります。
それでも、多くの人は、この時期について予告した聖書の一節を思い出しているようです。売買するために「印」をつけなければならない日が来る、と一節が読まれます。そのマークがなければ、あなたはあなたの人生と自由に別れを告げることができます。
私たちはすでに、この予言の初期段階が実現するのを目撃しています。人々が行うこと(右手)と考えること(額)は、政府の命令に従うことを条件として急速になりつつあります。この場合、私たちが知っている疑わしい注射によって、自分のDNA、つまり「神の痕跡」が恒久的に変化します。
この注射はまだ目印ではないと主張する人もいますが、「科学」が世界で新しく、唯一受け入れられている宗教になり、その聖餐としてコビッドワクチンが使用されているという事実を考慮してください。
一方、これらの注射を推進している獣のシステムは、あなたが信奉者であることを示すための犠牲としてあなたの人生を置く(あなたのDNAを変える)までに最大限の価値(崇拝)を与えることを要求します。
袖をまくり上げてこの獣システムを崇拝することを拒否する人は、すぐに追放者、または回心するのではなく「彼女の中から出てきた」人になりつつあります。
このマークに関する限り、確かにもっと多くのピースが来るでしょうが、注射はそれらの基礎を築いています。後でソフトウェアの「アップグレード」が注入されるオペレーティングシステム、別名「ブースター」ショットと呼ぶこともできます。
あなたの好きな説教者やニュースソースがそうではないと言っているので、単にアイデアを割り引く前に、これらすべてを考慮してください。このようなことになると二度とチャンスはないので、間違いがないことを確認したほうがいいでしょう。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image