》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
FDAは、スパイクタンパク質生物兵器ジャブを推進しながらタバコ産業を保護します
コロナ・ワクチン・健康
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
CDC破損、タバコ規制、破損、FDA、FDA破損、fda vape、偽善、独占、ニコチン、タバコ、ワクチン死、ワクチン傷害、vapeフレーバー、vape規制、vaping
『参考記事』
ナチュラルニュース
2021年9月3日金曜日投稿者:SDウェルズ
[外語・外部・詳細リンク]
このリンクを共有して検閲を回避します。
https://www.afinalwarning.com/548877.html
》》音声で聞く《《
アメリカでは、ほとんどの食品、薬、および「余暇」の習慣は、癌、糖尿病、および認知症を引き起こす化学物質を毎日摂取することを伴います。アメリカでは、FDAとCDCは企業と緊密に協力して、致命的な化学物質の消費が承認されるだけでなく、医師や科学者(全員が給与を支払っている)によって大幅に宣伝されていることを確認しています。何十年もの間、医師はタバコが喉のガンや肺のガンを引き起こすことを知って、消化に良いものとして推奨していました。
また、FDAは何十年もの間、ワクチンを「安全で効果的な」ものとして推し進めてきました。ワクチンは、自閉症、CNS障害、免疫系障害(ADE)、そして今や致命的な血栓、つまり人間を埋めるCovidジャブなどの恐ろしい健康被害を引き起こすことを知っています。何兆もの血液凝固スパイクタンパク質を伴う血管系。
最近、vapingは非常に人気がありますが、vaping(電子ニコチンデリバリーシステム)に切り替える喫煙者の60%は決してタバコに戻らないため、BigTobaccoにとっては良いビジネスではありません。約8年前、アーク産業はほとんど存在せず、約4,500万人の米国の喫煙者がいました。現在、米国の喫煙者は約3,500万人に過ぎません。これは、そのうちの1,000万人がvapingに切り替えたためです。そこで、FDAの陰湿な役割が生まれます。
◆FDAは、55,000フレーバーの電子タバコ製品の販売を禁止することから始めて、VAPE業界全体の閉鎖を開始します
軽く言えば、ニコチンを吸うことは良い習慣ではありません。ただし、vapingには、化学物質ベースの除草剤、殺虫剤、漂白剤、アンモニア、重金属毒素など、すべての市販のタバコに見られる致命的な化学物質のホストは含まれていません。この化学的調合はニコチンへの依存症を養うものであり、FDAはビッグタバコに致命的なアンモニアを使用してタバコのニコチンの「修正」を搾り出すことを許可しています。それはタバコの二日酔いと呼ばれ、別のタバコを吸わずに逃げることはほとんど不可能です。
それで、それについて何をしますか?FDAは、Big Tobaccoとアメリカ人の健康の終焉への投資を保護する必要があります。なぜなら、それはすべてBig Pharmaと、FDAを信頼している有毒な人間のための高価な習慣と医療に「引っ掛かっている」からです。
FDAは、vapeペンとガジェットの50,000種類以上のフレーバーの販売を禁止したばかりです。そのため、人々はvapingを楽しむことができず、ガンスティック(タバコ)に戻ります。これは、FDAの意思決定テーブルの周りに座ってショットを呼び出すビッグタバコです。間違いはありません。最もばかげた部分は、FDAが若者に「健康への脅威」のアークフレーバーがもたらすためにこれを行っていると主張していることですが、タバコを購入するには21歳である必要があります。
FDAはさらに、フレーバー付きの電子タバコは、若者が試した誘惑に打ち勝つには大人の喫煙者にとって十分なメリットがないと主張しましたが、タバコは綿菓子のような味ではなく、何百万人もの中学生以上の子供たちが学校の若者はタバコを吸うので、繰り返しますが、論理はどこにありますか?
◆ビッグタバコと一緒にベッドにいるFDAは、タバコの成分に関する規制をゼロにしながら、電子タバコを禁止しています
Big Tobaccoは、FDAが何もしなくても、タバコに致命的なものを何でも入れることができるように見えるので、タバコにアヘンや少量のフェンタニルが含まれていないのも不思議ではありません。タバコと呼ばれるこれらの致命的な製品の「科学に基づく」規制はどこにありますか?
FDAが重度の炎症と血栓を引き起こすCovidワクチンを推進している間、喫煙者はタバコによって引き起こされるCOPD、癌、糖尿病で亡くなっています。喫煙者の血管は、ニコチンの長年の使用によりすでに収縮しており、酸素と栄養素の供給をすでに制限しています。
現在、中国のインフルエンザのジャブはその健康への悪影響を悪化させており、人々はワクチンで死にかけています。それでもFDAは、アーク製品のフレーバーを禁止しながら、致命的な化学物質の喫煙と致命的なスパイクタンパク質の注入を推進しています。跳ね返りのボールはもう見えますか?
電子たばこ装置にはたばこすら含まれていないため、FDAは、「新しいたばこ製品がFDAによる評価を受けることを保証することは、たばこ関連の病気と死を減らすという私たちの目標。」
vapingに切り替えた喫煙者の60%は決して喫煙に戻らないことを忘れないでください。だからこそ、FDAはタバコや汚れたワクチンをポン引きしながら蒸気を吸い込むことを台無しにすることによってビッグタバコを保護しなければなりません。それはとてもシンプルで陰湿です。そのため、CDCやFDAなどの米国の規制当局を信頼することはできません。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image