》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
スウェーデンの教授:人々は免疫のために5回のワクチン接種が必要になります。提出しないと、「完全にワクチン接種された」資格がなくなります。
コロナ・ワクチン・健康
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
2021年8月8日/によってラモンTomey
》》外部サイト《《
世界中の多くの個人が武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチン接種スケジュールを完了しています。彼らは、COVID-19ワクチンを2回接種した後、「完全にワクチン接種された」状態を宣伝し、一部は単回接種ワクチンを接種した後にカテゴリーに加わりました。しかし、教授は、COVID-19ワクチンは免疫を提供するのに十分ではないかもしれないと言い、5回ものワクチン投与を推奨しました。
スウェーデンのカロリンスカ研究所(KI)の生物医学アナリストMatti Sallbergは、COVID-19ワクチンを2回接種しただけでは十分な予防効果が得られない可能性があると述べました。彼は、SARS-CoV-2に対する免疫を維持するために「繰り返しのショット」が必要であると提案しました。「ワクチンが深刻な病気や死からどれだけの期間保護するかはわかりません。これは、安全でないものよりも安全なものを選ぶことを意味します」とSallberg氏は述べています。
ソールバーグは続けた。「2回目の投与を受けた後、免疫応答はゆっくりと治まります。1年以内に、多くの人が保護を失った可能性があります。まだわかりませんが、3回目の投与で再び活性化されます。」彼は次のように付け加えました。「生物学は、免疫応答の衰退はありそうもないと言っています。それなら、3回目、4回目[または]おそらく5回目の服用の時間です。」
Sallbergのコメントは、多くのヨーロッパ諸国が2021年9月にCOVID-19ブースターショットの第3ラウンドを発表したときに来ました。米国食品医薬品局はまた、ワクチン接種を受けたアメリカ人が秋にブースターショットを受け取ることを示しました。
しかし、ブースターショットを支持する教授のコメントには、裏の動機があるように見えた。Sallbergは、KIでの勤務に加えて、ワクチンメーカーのSvenska Vaccin Fabriken(SVF)でも幹部職を歴任しました。同社のウェブサイトでは、彼をSVFの創設者、取締役会会長、最高科学責任者に指名しました。
イスラエルの医師は、ワクチンの有効性に関するSallbergのコメントを繰り返したようです。いえばチャンネル13ニュース、博士コビHavivは、ワクチンの有効性が薄れていると警告しました。彼は、最も重篤な症状のある入院中のイスラエル人の95パーセントがワクチン接種を受けていると付け加えた。
ハビブはまた、COVID-19のために入院したイスラエル人の85から90パーセントがワクチン接種を受けたと指摘しました。「私は、「重度の」患者でさえ、ほとんどの患者がワクチン接種を受けていることを理解しています」と彼はニュースチャンネルに語った。ハビブによると、突破感染はブースターショットが必要になるシナリオを設定します。(関連:ITは決して終わらない:Anthony Fauciは、コロナウイルスワクチンの追加接種が将来必要になると言っています。)
◆現時点でブースターショットを必要とする証拠はありません
ブースター用量に関するSallbergの主張にもかかわらず、多くの科学者は、それらを正当化するのに十分なデータがまだないため、彼らの必要性に疑問を呈しています。2021年6月に、米国疾病予防管理センターの科学者は、一般の人々は当面COVID-19ブースター用量を必要としないかもしれないと言いました。
しかし、科学者たちは、ワクチン誘発免疫が低下したり、新しい変異体がワクチンの有効性に悪影響を及ぼしたりする場合は、追加免疫が必要になる可能性があると指摘しました。彼らはまた、高齢者や臓器移植レシピエントなどのより脆弱なグループにブースターショットを推奨しました。
CDCの医療疫学者であるサラオリバー博士は、この機関は長期介護施設の居住者、高齢者、医療従事者、免疫力が低下している人々を監視する必要があると述べました。彼女はこれらのグループをブースターショットが必要かもしれないグループとして指摘しました。
CDCの予防接種実施諮問委員会(ACIP)のメンバーであるシャロンフレイ博士も、現時点ではブースターショットは必要ないかもしれないと述べました。しかし、彼女は、臓器移植患者に3回目の追加免疫投与を行うべきであることに同意しました。フレイ氏は続けます。「[もし]人々の再感染の増加、またはワクチン接種を受けた人々の新たな感染が見られるようになった場合、それが私たちが迅速に行動する必要があるという私たちの手がかりです。」(関連:covidワクチンが機能する場合、なぜ「ブースター」ショットが必要なのですか?)
ACIPの安全グループの議長であるグレース・リー博士は、COVID-19ブースターショットが一般の人々に推奨される前に、画期的な症例のより多くの証拠が必要であると述べました。「リスクデータがどのようになるかが明確になる前に、ブースティングについて話している場合は、安全性データをより明確にしたいと思います。深刻な突破口が見られる場合は、安全性データに不確実性があったとしても、意思決定は前進すると思います」と彼女は述べています。
2021年5月に、元CDCディレクターのトムフリーデン博士は、COVID-19ワクチンブースター用量の毎年の接種は不要であると主張しました。「それが事実であることを示唆する証拠はゼロであり、私はゼロを意味します」と彼は言いました。フリーデン氏は続けて、「毎年のブースターが必要になる可能性が高いと言うのはまったく不適切です。それがどのような可能性があるのかわからないからです。」
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image