》全サービス一覧《
[エンタメ一覧(サービス)]
コロナ・ワクチン・社会
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
『参考記事』
予防接種ニュース
immunization.news
2021年7月21日/ラモン・トミー著
》》外部サイト《《
英国の批評家は、 武漢コロナウイルス(COVID-19)ワクチンパスポートをパブやナイトクラブで義務化する提案を非難しました。国会議員(MP)と市民指導者は、7月19日に英国のボリスジョンソン首相が発表した措置を非難した。一方、保守的な(トーリー)国会議員は、議会でのジョンソンの「嫌な」提案と戦うことを誓った。
ジョンソン氏は7月19日の記者会見で、「人生のより重要な喜びと機会のいくつかは、ワクチン接種にますます依存する可能性が高い」と述べた。彼は次のように続けています。「検疫なしの旅行の条件として、あなたにダブルジャブを要求する国はすでにあり、そのリストは増える可能性があります。[私たちは]他の国と同様に、ナイトクラブがもたらす継続的なリスクにも懸念を抱いています。」
「すべての[18歳以上の英国人]が[両方のワクチン接種を受ける]機会が得られる9月末までに、完全な予防接種を入国条件にする予定であることに注意してください。大勢の人が集まるナイトクラブやその他の会場。[COVID-19]検査が陰性であることの証明はもはや十分ではないだろう」と首相は述べた。
ジョンソン氏は、パブやナイトクラブで使用されるCOVID-19ワクチンパスポートを見たくなかったが、「一般市民を保護するために」必要かもしれないと付け加えた。彼は次のように詳しく述べています。「他の場所のようにナイトクラブを再び閉鎖する必要はありませんが、それはナイトクラブが社会的責任を果たし、NHSコビッドパスを利用する必要があることを意味します。」
首相の発言は、COVID-19ワクチン配備ナディムザハウィに関する国務次官の以前の声明と矛盾していました。2021年初頭のBBCのアンドリューマーショーへの出演中に、ザハウィは、英国はその差別的な性質のためにワクチンパスポートを導入しないと述べました。「それは私たちのやり方ではありません。私たちは同意によってそれらを行います」と彼は説明しました。
Zahawiは後に、COVID-19ワクチンパスポートを義務化する計画は議会の精査の対象になると述べた。彼は、病状のある人々は措置から免除されるだろうと付け加えた。一方、40人以上のMPが、一部の会場でCOVID-19ワクチンパスポートを要求する動きに反対することを誓いました。(関連:医療警察国家:英国政府は、あらゆる場所で、あらゆる仕事のために、covidワクチンを要求しています。)
◆事業主と政府関係者は提案に反対します
ナイトクラブの所有者は、COVID-19ワクチンパスポートを義務付けるというジョンソンの提案を非難し、それを「混沌としたUターン」および「悪い考え」と呼んだ。彼らはまた、他の英国の大臣からのフリップフロップメッセージを「絶対的な修羅場」と呼んだ。
Night Time IndustriesAssociationのCEOであるMichaelKillは、ナイトクラブの80%がCOVID-19ワクチンパスポートの使用を拒否していると述べました。彼らは、システムを実施することの難しさと自発的な顧客の減少を挙げました。「(英国の)政府によるワクチンパスポートに関する独自の報告では、彼らは価値があるよりも厄介であることがわかった」と彼は述べた。(関連:英国市民は、パブやレストランに入る前にワクチンパスポートを提示しなければならない場合があります。)
一方、REKOMUKのCEOであるPeterMarksは、次のように警告しています。[しかし] [英国]政府は、この脅威が「ワクチンを心配する」人にワクチンを接種するように誘惑すると本当に考えているのでしょうか?」
ポーツマスのアストリアナイトクラブのオーナーであるアリステアリッチーは、ジョンソンの発表をクラブと社会の両方で「不公平」と呼んだ。「それは大きな影響を与えるでしょう。友達の多くがワクチンパスポートを持っていない場合、あなたは外出しないでしょう。」
リッチーはまた、パンデミックが始まって以来、ナイトクラブに課せられた制限を嘆いた。「それはとてもイライラします。昨年は絶え間なく障害物が飛び交っているように感じます。次々と飛び越えるのは炎のようなフープでした」と彼は言いました。
元英国最高裁判所のジョナサン・サンプション裁判官は、ジョンソンのワクチンパスポートの提案に反対を表明した。引退した治安判事はBBCラジオ4に次のように語った。州によって課されたワクチンパスポートは今のところ良い考えではないと思う。[現時点では] [英国人の] 70%が、すべての脆弱なグループを含めて両方のジャブを持っていたので、それは完全に不要だと思います。」
2人のトーリー党議員も提案された措置について批判を表明した。ブロックスボーン議員のチャールズ・ウォーカー氏は、庶民院に関してはこの計画に反対票を投じると述べた。ウォーカーは、BBCラジオ4の番組World at Oneに出演しているときに、「ナイトクラブから始まり、すぐにホスピタリティセクターの他の部分に移ります」と警告しました。
ディーンの森MPマークハーパーも計画を非難した。庶民院の元院内総務であるハーパー氏は、ジョンソン氏の提案は「事実上強制ワクチン接種に移行している」と述べた。
MedicalTyranny.comには、パブ、ナイトクラブ、その他の施設でCOVID-19ワクチンパスポートを義務付ける英国の計画に関するニュースがあります。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆COVID-19(新型コロナウイルス)(商品集(中)一覧)[社会・健康]
》》》入口《《《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
◆「メニュー」COVID-19(新型コロナウイルス)(一覧)[健康・社会]
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image