アフィリエイト広告を利用しています

2021年09月14日

競艇投資〜勝ち方・当て方マニュアル〜 9月6日〜13日 検証 

tomi-.jpg


トミーさんの競艇投資法です

検証の間隔が空いてしまってスミマセンでした

なかなか堅実な結果を出していますよ


9月6日
A競艇場 1レース目で投資成功
B競艇場 投資失敗(対象レース2つのみ)
C競艇場 2レース目で投資成功

9月7日
A競艇場 1レース目で投資成功
B競艇場 2レース目で投資成功
C競艇場 1レース目で投資成功

9月8日
A競艇場 1レース目で投資成功
B競艇場 2レース目で投資成功
C競艇場 1レース目で投資成功

9月9日
A競艇場 1レース目で投資成功
B競艇場 1レース目で投資成功
C競艇場 1レース目で投資成功

9月10日
A競艇場 1レース目で投資成功
B競艇場 1レース目で投資成功
C競艇場 1レース目で投資成功
D競艇場 1レース目で投資成功

9月11日
A競艇場 2レース目で投資成功
B競艇場 1レース目で投資成功
C競艇場 2レース目で投資成功

9月12日
A競艇場 2レース目で投資成功
B競艇場 1レース目で投資成功
C競艇場 3レース目で投資成功

9月13日
A競艇場 1レース目で投資成功



ロジックのネタバレ防止の為、競艇場、配当などは書けませんが

掛かっても3レース内で的中で、投資法としてはかなり良いですね

検証していて、まず対象レースを絞りこむ作業をするんですが

その中で対象レースを見つけて、結果を見ると当たっていた

こんな事が、頻繁におきるんで

やっぱりマニュアルが、きちんとマニュアルになっているんだと思いますね

また、投資法って配当が低いのばかりでしょう、と思われるかもしれませんが

中には20倍や30倍の配当も取っていますので

単なる投資法でないところを見せてくれます

なかなか出来た舟券法ですね


競艇投資〜勝ち方・当て方マニュアル〜 の詳細は コチラ






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10966481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド