アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月25日

競艇投資〜勝ち方・当て方マニュアル〜  検証レビュー

tomi-.jpg


競艇予想師トミーさんの新作です


商材名 競艇投資〜勝ち方・当て方マニュアル〜

作者  競艇予想師トミー

発売  レジまぐ(ダウンロード商材)

舟券種 2連複、2連単、拡連複、3連複、3連単

価格  18000円(税込み)





競艇予想師トミーさんの新作です

勝ち方、当て方にこだわった投資法になります

使うものは、無料で見れる競艇のホームページだけでOK

投資する競艇場が、あらかじめ決まっていますので

その決まっている競艇場の出走表とある部分を見て対象レースを決めます

買うのは、2連複、2連単、拡連複、3連複、3連単

3連複、3連単が4点買いで、残りは1点になります

基本は、各競艇場ごと勝ち逃げが推奨されています

買い目出しは、難しくなく誰でも同じ買い目になりますね


早速、昨日(8月24日)の結果です

対象開催 3会場
投資成功 2会場
主な的中レース 住之江5R 1-2-4 1420円

3会場中、2会場で的中

もう1会場は的中は無かったですが、全部やってもプラスで終わらせました




【ただ私が言いたい事】

競艇の基本!の買い方なんだな〜と

改めて、儲けるにはこうやるんです、と教えてもらえる商材ですね

買い目出しも基本の基本を忠実に守って買いますので

まあ、当たる!と思うやり方です

なので、派手な舟券は取れませんが

確実に勝って行きたいという方に、かなりお勧め出来るやり方だと思います


競艇投資〜勝ち方・当て方マニュアル〜  の詳細は コチラ




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10927661
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド