アフィリエイト広告を利用しています

2021年08月29日

競艇投資〜勝ち方・当て方マニュアル〜  8月25〜27日 検証

tomi-.jpg


トミーさんの投資競艇法です

4つほどのロジックを使って、勝負レースと買い目を見つける方法です

派手さは無いですが、確実性は高いやり方です


8月25日
A競艇場 3レース目で投資成功
B競艇場 3レース目で投資成功
C競艇場 1レース目で投資成功

8月26日
A競艇場 3レース目で投資成功

8月27日
A競艇場 1レース目で投資成功
B競艇場 1レース目で投資成功

※ネタバレを防ぐため、競艇場の名前は伏せてあります



3レース目的中という日もありましたが

すべて投資成功という結果になっています

なかなか、こんなオーソドックスな買い方でも

思った以上に当たるんだなと思いました

レースの絞り方と、買い目の出し方がGoo!ですよね

これだけ当たると、逆に舟券種を絞っても良いのかもしれないです

でも、これは確実性が高い舟券法ですよ


競艇投資〜勝ち方・当て方マニュアル〜 の詳細は コチラ







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10935481
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
競艇予想のレジまぐ 競輪予想のレジまぐ
ファン
プロフィール
テイオーおやじさんの画像
テイオーおやじ
はじめまして。 私は以前から競馬予想商材の検証ブログをやらさせて頂いていますが、この度、競艇にも足を突っ込んでみました。 まだ不慣れな部分もあるかと思いますが、自分なりに検証して行きたいと思っています。
プロフィール
検索
最新記事
カテゴリーアーカイブ
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
タグクラウド