アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月08日

明日は心療内科の受診日なので、先生に見てもらうメモを書きました。

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。



うつ病の治療で通っている心療内科は、いつもは火曜日なのですが、
ゴールデンウイーク明けのためか火曜日、水曜日が満員で
一日早いのですが明日、月曜日に何とか予約が取れました。



月曜日はなぜか空いていた謎です。




先生に伝えることもないのですが、メモにまとめてきてと掲示があるので
今回も書きました。








時間が空いたので、早めに眠って、長く眠ろうと思っても

その分早くに目が覚めてしまいます。

22時台に寝ても、2時には起きてしまいまい、困りました。

だいたい4時間で起きます。




今回は何故か不安感が出ることが多かったです。

凄く些細なことで、買っておいた新しいペンを使うかどうか考えるだけで

こころがざわざわしたり、いやだなと思う画像がすぐに浮かんだり、

気持ちのコントロールが難しかったです。




何十年も前の職場で働いている夢を見たり

気持ちが焦っているのかなと思います。









サイズ違いのペンを使うかどうかで、不安感が出たのはびっくりしたなぁ。




ではでは。


久住咲夜でした。




にほんブログ村


ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11396083
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。