アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年07月30日

刀剣乱舞 笹貫 入手ボイス

連隊戦、笹貫さんお迎えしました!!
二振り目も目指すか悩みます。

見てくださりありがとうございます!

#刀剣乱舞
#笹貫
#入手ボイス
#連隊戦
#高橋広樹



2022年05月04日

ゲーム「刀剣乱舞」、やっと7振目を修行に出しました。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります(*´ー`*)





ゲーム「刀剣乱舞」は、いままでメインの短刀6振だけしか極めていませんでした。



...姿が変わっちゃうのが、何となく嫌で。




まんばちゃんすら、修行に出していません。



でも、今回里のイベントで極めた短刀たちがどんどんカンストしてしまい



経験値がもったいないので、


やっと7振目を修行に出すことに決めました。



前田君、どんな感じになるのかな?



ドキドキです。



そして次は乱ちゃんを里で育成中です。



レベル99になったら、修行に出そう!!(気合)




ちなみに、今までメインチームは


小夜左文字


後藤藤四郎


愛染国俊


信濃藤四郎


薬研藤四郎


五虎退



でした。




これからはどんどん修行に出そう!!





ではでは


まんばちゃん最推しな


久住咲夜でした(o^∇^o)



にほんブログ村


ブログランキングPVアクセスランキング にほんブログ村

2022年04月02日

ゲーム「刀剣乱舞」対大侵寇防人作戦、敵撃破数6000達成しました!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、ありがとうございます!
励みになります。





今朝、ゲーム「刀剣乱舞」のイベント対大侵寇防人作戦の
敵撃破数6000の目標を達成しました!!(*^▽^*)





無事に「七星剣」さんを、一振りお迎えできます!





毎日、ノルマ分だけでこつこつ最終日まで少しずつしようと思いましたが
イベントが楽しすぎて、気づけば達成していました(笑)





でも、小判の減りがとんでもないです。゚(゚´Д`゚)゚。





うーん、二振り目の敵撃破数10000を目指すか、まったりレベリングをするか悩みます。





そろそろ極も増やしたいし...。





でも旅立たせるのは切ない、不思議な心(苦笑)






恰好が少し変わってしまうというのもあるのですが。





支給される手形分だけ使って、あとはゆっくりしようかな。





戦況がオールグリーンのうちは。






というか、三日月さんはいつ戻ってくるのかな(^_^;)






ではでは。

久住咲夜でした♪


























2022年02月12日

ゲーム「刀剣乱舞無双」のCMが見れましたー!!!。゜(゜´Д`゜)゜。

めっちゃくちゃ興奮しています!!!
switchの「刀剣乱舞無双」のCMが流れていると知ってから、KinKi Kidsのブンブブーンや
録画した番組に映っていないかなぁと探したのですが、
無くてしょんぼりしていたら、アニメ「名探偵コナン」の本当に最後に
ありました!!!



多分、三日月さんバージョンです!!




後ろに鶴さんと、みっちゃんと加羅ちゃんの伊達組がいるのが良い!!


まんばちゃーーーーん!!!


くちびるオレンジ!!!


つるつる!!!


かわいい!!!



写真や停止画では、こういう感じかー...と冷静だったのですが
CMのまんばちゃんの破壊力半端ないです!!!




しかも歌仙とまんばちゃんの共闘!!!



もうドキドキが止まりません!!


やっぱり山姥切国広大好きだー!!!
再確認しましたっ。



あとは、もう一振りのそもCMも見たいので、色々録画をしよう!



まんばちゃん大好きです!!
久住咲夜でした(*´v`)☆彡
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。