アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年11月08日

うつ病の治療で通っている、心療内科の先生に見てもらうメモをまとめました。

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます。
励みになります。


今回も、水曜日に心療内科の受診なので緊張します。
明日、先生に見てもらうメモをまとめました。





起きる時間は、4時が多くなってきました。(2時、3時もあります。)
寝るのは、23時過ぎくらいです。なかなか眠れませんが...。


不安があるからか、変な夢ばかり見ます。
そういう時は、チキンナゲットを1袋食べてしまったり、過食気味になります。


11月6日の夜に父と喧嘩のようなものをしてしまったのですが、
7日に起きてから、ムカムカが止まらず、
パンや、クッキーを28枚も食べてしまいました。
苦しいのに、封を開けて食べてしまいました。
20〜30分くらいで、です。


終わってから、薬を飲めばよかった!と気づき、慌てて飲みました。


家にいても不安定なので、散歩に出ています。
気持ちが悪くなったりもしていましたが、最近は、散歩中の不安が消えてきました。
(11月3日頃から)

花を見ているのが楽しいです。





今回は、こんな感じです。
過食のオンパレードで、本当に何とかしたいです。
うつ病で食べたくないという事はあっても、過食は無かったので、
変化についていけません。


でも、薬が増えないと良いな。




ではでは。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11680141
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。