アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月03日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月3日です。77Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。



頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o)
おすすめです!










11月3日の今日は「文化の日」ですが、私はミュシャの絵が好きです。
大きめのパズルの「四季」が部屋に飾ってあります。
昔、伊藤園さんの懸賞で絵が当たったのですが、大きすぎて開封もしないまま、
物置小屋に(×_×;)
何十年前だろう...。


あとは、作者名はうっかりなのですが「接吻」も好きです。
当時好きな漫画の「お洒落小僧はハナマル」(だったかな?)が、
その絵をモチーフに主人公二人のイラストを描いていて、好きになりました。


今も系列店はあるのかな?
昔、「パスポート」という、もう閉店をした雑貨屋さんに、
額入りの絵画をコピーした絵が入っている物が売っていて、
アルテミスをモチーフにした絵と、「接吻」と、悪魔っぽい天使の子供が二人いる絵の物が、
部屋の壁につけてあります。


そこではミニチュアのフランス人形も売っていて、部屋にひとつ置いてあります。
緑の服の美人さんです。



でも...、正直お人形って取扱いに困ります(苦笑)
はい捨てます!という訳にはいかなそうで。



日記にも書いていますが、シャンプーとリンスを探しています。
夏場は暑かったので、リンスインシャンプーを使っていたのですが、
頭皮に合わないのか、すぐにかさぶたの様なフケが出てしまい困っています。


でも、先日「エイトザタラソ」を試してみたら、全然問題が無かったので、
やっぱりリンスインシャンプーが合わないのだと思います。


海のうるおい藻も、シーブリーズも、ソフトインワンも駄目でした。


思い切って気になっている「h&s」のボトルを買うか、
もっと試してみるか悩みます。



今晩は、この前購入をしたお試しの二つ目の、
「イリュージュ」ホーユー株式会社さんのシャンプーとトリートメントを試してみようと思います。
楽しみです♪





それでは本日のダイエット記録です。



11月3日 起床5:45

朝 なし

昼 ホットコーヒーお砂糖なし

夜 ふりかけご飯(ご飯約130g)


体重 +−0(合計−3Kg)
散歩 朝21分+昼前57分 合計78分

senaka_sad.png


今日は朝もお散歩に出てみました。
空気は冷たいですが、祝日でもそんなに人がいなくて歩きやすかったです。
国旗を掲げているお宅もあって、素敵だなと思いました。
少し歩くのに良いコースを見つけました。


お散歩をするのにも慣れてきたのか、歩いていても緊張感や、フラッシュバック、
不安感が出ないようになってきたので嬉しいです。



録画用のDVD-Rが欲しいと思い、お昼前にホームセンターまで行ったのですが、
20枚398円くらいかな〜の気持ちで行ったら、698円!!!


か、買えない(×_×;)


とりあえず録画をしても番組をすぐ消しつつ、何とかしよう。


こんなに高い物でしたっけ?(汗)
今月中には結局は買わなくてはいけませんが、うーむ。


シャンプー、リンスコーナーや生理用品コーナーの値段をチェックして、
そそっと帰ってきました。



体重は、77Kgでキープです。
昨日黒糖ロールをたくさん食べたにしては、キープだから良いのかな。
結構歩いたのだから、できれば0.5Kg痩せてほしい〜っ。



1日から生理の予兆はあるのですが、はっきりとした経血がありません。
まさかダイエットのせいで......とかなら不安です。
それか、終わってくれるならそれはそれで嬉しい。
最初が早くて、小5からずっとなのでそろそろおしまいでもいいなぁ。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。




頼もしい方々が揃っています!私も何回も利用をしています(o^∇^o)
おすすめです!











最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。



PVアクセスランキング にほんブログ村
ytmonster一緒に動画投稿を盛り上げましょう♪
タグ:ダイエット
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。