アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月14日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月14日です。76.5Kgです!!やったぁ!

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも日記を見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずに、
シンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



いつもは398円くらいするソフィの生理用品が、
ホームセンターで明日まで268円なので、
今月はもういらないのですが、
買いだめとして、悩みに悩んだ結果買いに行ってきました。
必要なものが安くなっているのだから、買わなくては。



40pと、42pで悩んだ結果、同じ入り数なので42pにしました。
あとは36pを買いました。
お店の方は厚意で黒い袋に入れてくれるのですが、
いかにも生理用品が入っていますと言う感じがして、苦手です。


明日40pも買ってたりして。
お散歩に良い距離なのです。



そして......ホームセンターにたこ焼き屋さんが隣接しているので、
買っちゃいました!
「明太子マヨネーズたこ焼き」。
750円。
高い!!。゚(゚´Д`゚)゚。
銀だこのメニューを見てみたら、もっと安いのに...。



ここのお店は必ず、
「新メニューやたい焼きもいかがですか?」と、
毎回すすめてくるので本当は嫌です。
今日もそうでした。



肝心の「明太子マヨネーズたこ焼き」ですが.........うむ。
普通のソースの方が何倍も美味しい(苦笑)
ピンク色のマヨネーズがのっていますが、明太子の味というよりは、
一味唐辛子でピリッと味を付けたような感じで、


はて?明太子はどこ?


何て思ってしまいました。
大粒の8個ですが、途中から飽きてしまいました。
明太子マヨネーズの値段!と思って、
少しもマヨネーズを残さないようにして、
食べましたが、途中から家にあるソースかければよかったなぁ。


結果的には微妙でした。
680円なら大粒だしありかもしれないけれど、750円もするし。



でも、これで明太子マヨネーズ熱がおさまりそうです。



気になっていた、一正の「明太マヨはんぺん」も、
明太子マヨネーズというよりは、ポテトフィリングが入っていて、
明太子味は薄そうだし。



ちなみに、お惣菜には明太子マヨネーズちくわ天は、
もうありませんでした。
チラシの日以前も見れたのに。
もう終売かな。
似たような品物がネットでは冷凍食品でありましたが、
スーパーの冷凍食品コーナーにはありませんでした。



そもそもの「明太子マヨネーズ」が一種類だけ売っていましたが、
418円だったので手が出ないです。゚(゚´Д`゚)゚。





それでは本日のダイエット記録です。



11月14日 起床5:58

朝 ホットコーヒーお砂糖なし

昼 明太子マヨネーズたこ焼き

夜 なし


体重 76.5Kg
散歩 80分

beauty2.png


体重、76.5Kgになりましたー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
嬉しいです!!!
今日だけかもしれないけれど、減ったー!!!
どうにかキープか、76Kgにならないかな。



たこ焼きを買ってから、うちに着くまで25分位かかりましたが、
程よい熱さで食べやすかったです。
今度は普通のたこ焼き...高いから、冷凍食品か、
スーパーのお惣菜ので良いかな(苦笑)


たまにはたこ焼きも良いですね♪
お好み焼きも全然食べていないなぁ。
粉物が食べたいです。



風が強くて、歩くのが大変でした。
強風の中で歩くことで、カロリー消費になっていると良いな。



お昼にがっつり食べたので、お夕飯は無しです。
栄養的には偏り過ぎているのだろうなぁ。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 76.5Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。





最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。




ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

タグ:ダイエット
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。