アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年10月31日

「KOF98UMOL」、2022年10月の招き猫にチャレンジ!!20万ダイヤまで貯めます!!

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。


美容・コスメサイトLASELA様に美容ログページを作っていただきました(o^∇^o)
ぜひ見ていただけると嬉しいです!
よろしくお願いいたします。








今回は、「KOF98UMOL」の2022年10月の招き猫を動画にしました。
見ていただけると嬉しいです!!
よろしくお願いいたします(o^∇^o)

20万ダイヤまで貯めるぞー!!
ミスX実装されてくれー!!(お願いしますっ!)



最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。



ではでは♪



2022年08月31日

「KOF98UMOL」、6周年キャラは京XIVですね(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます!
励みになります。


サーバーの仲間と、「6周年のキャラは誰になるのかな?」と話していました。
その時から草薙京の名前は上がっていたのですが、
いやいや、ラスボス系が多いから、ネスツだとしてゼロか、ネームレスかも。
メンテナンスの直前には、ルガールかも。
という話があり、



あっ、今回もスルーや。



そう思っていました(*´ー`*)


好きなキャラしか取らないタイプなので。



ちなみにオロクリも、イグニスも取っていません。



私のチームはめっちゃ弱いです(苦笑)




でも、8月22日のメンテナンス予告で、京XIVの名前があり、それなら取るかー!!と、
気合を入れました。



私は、一番は八神庵ですが、やっぱりKOFと言ったら「草薙京」だと思うので。




庵XIV以来のガチャなので、緊張します...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2万ダイヤ以内で取りたいです...。



イラストを見た時は、正直髪形や表情に、「何か違う...。」と、拒否反応が出たのですが、
だんだん見ているうちに


京だと思うからいけないんだ!
近所のイケメンだと思えばいいんだ!!


そう思い、ふっきれました!




ではでは、今回の6周年京XIVガチャの結果ですが...。





10回×18回


12240ダイヤ



ダイヤ合計12240でお迎えできました!



良い方なのかな?(^_^;)



とりあえず京14に慣れようと思います!




YouTubeをしています。
見ていただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UCmBwXtQ48Js5UIGvhHsMirQ


Twitterもしています。

https://twitter.com/kuzumisakuya


インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/sakuya_kuzumi/?hl=ja


フェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100075840515322


よろしくお願いいたしますm(__)m



2022年08月24日

KOF98UMOL、6周年祈願(合言葉)をまとめました!完全版です(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。



ゲーム「KOF98UMOL」が、6周年を迎えました!!
おめでとうございます。


今、合言葉を集めるイベントが開催しているので、まとめてみました。


8月24日にコンプリート出来ました!!


自分で合言葉を集めると、体力薬で5000まで体力を上げて、アイテムドロップで集めようとしても
同じ合言葉ばかりが出て、辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。


ぜひ、一覧表を使っていただきたいです♪



イベントの合言葉は30個あります。


では、いきます(o´∀`o)



1  周年の願い

2  宝石パラダイス

3  武道の秘密

4  飛賊の鉄則

5  美少女空手家

6  謎のエージェント

7  コイン大富豪

8  アマンダ

9  蒼炎蔓延

10  女性パワー

11  一致団結

12  最強の虎

13  極上グルメ箱

14  8/25/2016

15  挑戦達人

16  不知火流

17  8/25/2022

18  日々鍛錬

19  ダイヤ盛り沢山

20  捲土重来

21  極限進化

22  爆炎の渦

23  地球の意思

24  勝負の秘密

25  KOF 98 UMOL (スペースは半角です)

26  増幅する幻影

27  紅蓮の赤炎

28  死刑執行人

29  赤炎覚醒

30  ハッピー6周年




以上、「KOF98UMOL」の6周年イベントの合言葉でした。


まだまだ6周年イベントは続きます!

周年の格闘家は誰かな?

楽しみです(*´ー`*)



ちなみに八神庵が好きです!!(告白)
ヒロインズ枠の空いているところに、ミスXが来ないかなと熱望しています。


合言葉をコンプリートするにあたって、ban様、チャットで教えてくれた101サーバーのミズチ様、
ありがとうございました!!



YouTubeをしています。
見ていただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UCmBwXtQ48Js5UIGvhHsMirQ


Twitterもしています。

https://twitter.com/kuzumisakuya


インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/sakuya_kuzumi/?hl=ja


フェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100075840515322


よろしくお願いいたしますm(__)m


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11133163


PVアクセスランキング にほんブログ村
タグ:KOF98UMOL

2022年03月31日

ゲーム「KOF98UMOL」、3月の招き猫です♪

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。





パソコンを修理したのですが、ゲームバーが使えなくなってしまい
「アサルトリリィ」が録画できないので、
久しぶりの動画です(*´ー`*)






ゲーム「KOF98UMOL」、3月の招き猫です。
見ていただけると嬉しいです(o^∇^o)






ではでは。
ヒロインズ枠でのミスX参戦を熱望する
久住咲夜でした♪



















2022年02月28日

★KOF98UMOL 2022年2月の招き猫です★


こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを読んでくださり、本当にありがとうございます!
とても励みになります(*´v`)





今回は大好きなゲーム、「KOF98UMOL」の事を書きたいと思います。






多分、最初は「餓狼伝説」のアニメを見て、舞ちゃんが可愛くて
好きになり、偶々KOFをプレイをしたら




八神庵にどっぷりはまった





という感じです。




今でも舞ちゃんも好きですが、一番はミスXもとい、八神庵です。




KOF98UMOL、ヒロインズ枠があいているのでミスXを待っているのですが
八神庵14が来たから、ミスXは来ないだろうなぁ。





残念です(´;ω;`)





とだいぶ話がそれてしまいました。





今回は、KOF98UMOL 2月の招き猫の動画です。









増えるダイヤ上限が表示されますが、いつも微妙です。
そんなに当たりません。
でも、今回はMAXまで回せたので嬉しいです!!




庵さん獲得で無茶をしてダイヤが、がくんっと減ったので少しでも
増えてくれて
嬉しいです。゜(゜´Д`゜)゜。




うちのパーティーは防キャラが圧倒的に足りていないので、
防キャラのロバート14が気になりますが、
やっと招き猫MAXができるくらいなので、我慢です!!



ユリっちも、山崎も控えているから、ダイヤを貯めないと。





KOF98UMOLは、SNKの作品のキャラが集まった格闘ゲームのスマホ版です。
たくさんのキャラがいるので、お好みのキャラも見つかるはず♪



必殺技も、ボイスも格好良いです!!
私が好きなのはキングのSMAXのセリフ「フィナーレ」です。



旧サーバーにも新人さんが来れるシステムだったらいいのになぁ。
満員ってあるけれど、嘘だし。




運営さんのやり方にはちょっと...ですが、ゲームとしては
面白いですよ〜!





庵さん大好き
久住咲夜でした(o^∇^o)


にほんブログ村


ブログランキング









タグ:KOF98UMOL KoF
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。