アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年11月12日

目指せ60Kg台!!ダイエット記録、11月12日です。77Kgでキープです(×_×;)

こんばんは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



日記を読んでいただきたいと思い、ランキング等を貼らずにシンプルにしてみました。
見ていただけるといいなぁ。



突然ですが、私はデニーズのバニラアイスが大好きです!!
高いので中々いけませんが...。
スーパーカップのような普通のバニラアイスや、ハーゲンダッツにはない、
「バニラビーンズ」がこれでもかと入った濃厚なバニラアイスなのです。
すごく美味しいです。
パンケーキにバニラアイスがついていて、食べるのが楽しみなのです。
どちらかというと、私にとってはバニラアイスがメインなくらい(笑)



何気なく、デニーズのサイトでメニューを見ていたら、
バニラアイスが単品で!!
知りませんでした!



パンケーキのバニラアイスと同じものかな?



パンケーキをメインに、バニラアイスを注文したいです。
本当におすすめのバニラアイスです♪



これもデザート&デザートになってしまいますが、
バーミヤンのタピオカ汁粉...だったかな?
それと、温かい方は食べたので冷たい台湾カステラが気になります。
台湾カステラをメインに、タピオカ汁粉を注文したいなぁ。



コロナが落ち着いたら、お父さんと外食って行ったことが無いので、
行きたいです。
高齢なので、歩けるうちに色々と一緒に食べたいです。




本当は旅行にも行きたい。
でもお父さんの肩には......あるから。
でも内風呂がある旅館なら良いはず。



遅くなった親孝行をしたいです。



YouTubeに、ゲーム「アサルトリリィ ラストバレット」の試合を投稿します。
見ていただけると嬉しいです!
22時から15分間レギオンマッチ(試合)なので、その後からです。
Sランクから、Aランクに落ちましたが、頑張ります!
主人公の一柳梨璃ちゃん推しです!!



「アサルトリリィ ラストバレット」の後、
Twitterに、五伏ワンドロを投稿します。
ありきたりのお話になってしまいましたが。
アニメだけ追っていると、ネタがそろそろなくなるなぁ。

よろしくお願いいたします。





それでは本日のダイエット記録です。



11月12日 起床5:19

朝 お茶漬け(ご飯100g) 柿2個 ヨーグルト240g

昼 ふかしたさつまいも

夜 なし


体重 77Kg
散歩 50分
お通じ あり

senaka_sad.png


朝、寒いのでお茶漬けを食べるのが癖になってしまいました。
ダイエットに響かないと良いなぁ。
体重が増えたらやめよう。
そろそろヒーターが使いたいです。
お父さん、灯油を買ってきてほしいな。



柿はもう食べない!と、昨日心に決めたのに、早速食べてしまいました。
意志が弱いです...。
何だか食べなくてはすまない気持ちになってしまって、ヨーグルトまで。
一体どうしちゃったんだろう。
ちゃんと朝、お薬は飲んだのに。
セパゾン錠よりも、今まで通りのクロチアゼパム錠の方が効くのかな。
うーん、でも飲み過ぎを注意されたばかりだし。



お散歩に出かけ際に、お父さんに「頭がライオンみたいだ」と言われ、
ムカムカが止まらず早足になってしまって、何回か躓きそうになりました。
デリカシーが本当に無い人です。
高齢なので、女性は一つに結んでいないと「みっともない」の世代なので、
本当に口うるさいです。



朝とお昼を食べ過ぎたので、お夕飯は無しです。



折角のお散歩なのに、気分を害されて損をしました。
まったくもう。



15時30分に歯磨き完了です(`・ω・´)ゞ
気分を落ち着かせようと、久しぶりにラベンダーのお香をつけてみました。
火の心配など不安の事や、夏が来たこともあり、
お香は止めていたのですが、つけるとやっぱり良いです。




Fc2ホームページで「くずみさくやのすみか」を作ってみました!
めちゃくちゃ試行錯誤をしました。
ホームページを作っている方々ってすごいです。
来ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
https://kuzumisakuya.web.fc2.com/




恥ずかしかったので、体重を書かずにいたのですが、公表します。


現在 77Kg です。


今月の目標体重は、75Kg です。
来月の目標体重は 72Kg です。


一番体重があった2年前は、102Kgありました。
これからもコツコツ頑張りたいと思います。






最近急激に寒くなりました。
くれぐれも体調には気を付けて、お過ごしくださいませ。





ではでは♪
読んでいただきありがとうございました。

久しぶりに「アサルトリリィ ラストバレット」の実況です(ただ喋っているだけです)


「アサルトリリィ ラストバレット」の実況をしてみたいと思ったのですが、
普通にマイクを使うと元の動画の音量が大きくて、
声が聞こえないので、思い切って声以外をミュートにしました。
もし、聞いてあげるかーというかたがいらっしゃったら、
見ていただけると嬉しいです(*´ー`*)
#アサルトリリィ
#実況
タグ:Youtube 実況

マスクと鍵だけを持ってお散歩をします♪

おはようございます、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつも見てくださり、本当にありがとうございます!
嬉しいです。



タイトル通りなのですが、人とすれ違った時のためにマスクと、
家の鍵だけを持って、
ポケットに入れてお散歩をするのが好きです。



道端にある植物や、人様のお宅にある植物を見ながら、
ゆっくり歩きます。



「ゆっくり、ゆっくりね。」
「左膝えらい!右足、ありがとう。」


そう、小声で呟きながら歩きます。


左ひざを痛めているので、歩ける事への応援と、
それをカバーしてくれる右足への感謝です。



お散歩を始めた最初は、不安感やフラッシュバック、
緊張感がありましたが、今はお散歩を楽しめるようになりました。



今の時期は菊がとても綺麗です。
パンジーやビオラを等間隔に植えているお宅もたくさんあって素敵です。
柿の木があるお宅もあって、たくさんの実に、
どうするんだろう...と考えてしまいます。
あと、おみかんみたいな実がなっているお宅もあって気になります!
あれは何の実なのかな?



時計を持って歩くので、もう少し歩きたい時は遠回りをしたり、
色々と工夫ができます。



お散歩のコースの一つに、通っていた小学校のそばを歩く道があるのですが、
思わず校歌が出たりして。


途中からうろ覚えの歌詞になってしまいますが、意外と歌えます。
もちろん小声です(笑)


メロディーは覚えているので、歌詞が無いかなと、
ネットを検索してみましたが、残念ながら見つかりませんでした。
それなので、最初と後半以外の真ん中の歌詞は、「ふんふふーん」です。



20分歩く事から始めて、今では大体40分。
長くて60分です。



私にとってお散歩は欠かせないものになりました。
心療内科の先生も、健康に良いと後押しをしてくれます。



毎日歩きたいです。



ではでは。
読んでくださり、ありがとうございました。
プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。