アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年08月31日

「KOF98UMOL」、6周年キャラは京XIVですね(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見ていただき、本当にありがとうございます!
励みになります。


サーバーの仲間と、「6周年のキャラは誰になるのかな?」と話していました。
その時から草薙京の名前は上がっていたのですが、
いやいや、ラスボス系が多いから、ネスツだとしてゼロか、ネームレスかも。
メンテナンスの直前には、ルガールかも。
という話があり、



あっ、今回もスルーや。



そう思っていました(*´ー`*)


好きなキャラしか取らないタイプなので。



ちなみにオロクリも、イグニスも取っていません。



私のチームはめっちゃ弱いです(苦笑)




でも、8月22日のメンテナンス予告で、京XIVの名前があり、それなら取るかー!!と、
気合を入れました。



私は、一番は八神庵ですが、やっぱりKOFと言ったら「草薙京」だと思うので。




庵XIV以来のガチャなので、緊張します...((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
2万ダイヤ以内で取りたいです...。



イラストを見た時は、正直髪形や表情に、「何か違う...。」と、拒否反応が出たのですが、
だんだん見ているうちに


京だと思うからいけないんだ!
近所のイケメンだと思えばいいんだ!!


そう思い、ふっきれました!




ではでは、今回の6周年京XIVガチャの結果ですが...。





10回×18回


12240ダイヤ



ダイヤ合計12240でお迎えできました!



良い方なのかな?(^_^;)



とりあえず京14に慣れようと思います!




YouTubeをしています。
見ていただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UCmBwXtQ48Js5UIGvhHsMirQ


Twitterもしています。

https://twitter.com/kuzumisakuya


インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/sakuya_kuzumi/?hl=ja


フェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100075840515322


よろしくお願いいたしますm(__)m



2022年08月27日

TVCM放映で知名度UP★Webサイト・デザイン・動画・イラストなど発注者 募集を紹介します(o^∇^o)

TVCM放映で知名度UP★Webサイト・デザイン・動画・イラストなど発注者 募集





私も定期的に利用をしています!
おすすめのサイトさんです(o^∇^o)



オンラインで完結するため、外出することも相手に会うこともなく
サービスの提供が受けられます。
そのようなサービスの特性により、これからますます「オンラインでの受発注」は注目され、
人々の生活に必要不可欠のものになっていくと言われています。
◆◇◆◇◆◇




クリエイターへの制作依頼から個人のお悩み解決までできる、スキルのオンラインマーケット






▼用途の一例
《Webサイト制作・Webデザイン》
ホームページ制作/ECサイト制作/LP制作/WordPressカスタマイズ





《デザイン》
ロゴデザイン/チラシデザイン/図面・CAD/名刺デザイン



《動画・アニメーション・撮影》
動画広告/結婚式ムービー/YouTubeOP作成/アニメ制作



《イラスト・漫画》
SNSやTwitterのアイコン/キャラクター作成/2D・3Dモデリング



《音楽・ナレーション》
作曲・編曲/キャラクターボイス/BGM・ジングル作成







《ライティング・翻訳》
ブログ記事作成/翻訳/文章校正・リライト



《IT・プログラミング・開発》
アプリ開発/作業自動化・効率化/システム開発



《ビジネス代行・相談・士業》
資料・企画書作成/契約書作成/サイト運用代行








▼制作発注するメリット
・検討や依頼から納品まで、すべてネット完結
・制作サンプルやレビューが掲載されているので比較が簡単
・個人やフリーランスと直接取り引きできるので無駄なマージンがかからず業者と比べてお得です!!






いろいろなサービスがあって楽しいです!!(o^∇^o)
ぜひお考えいただけると嬉しいです。



2022年08月24日

KOF98UMOL、6周年祈願(合言葉)をまとめました!完全版です(o^∇^o)

こんにちは、久住咲夜(くずみさくや)です。
いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!
励みになります。



ゲーム「KOF98UMOL」が、6周年を迎えました!!
おめでとうございます。


今、合言葉を集めるイベントが開催しているので、まとめてみました。


8月24日にコンプリート出来ました!!


自分で合言葉を集めると、体力薬で5000まで体力を上げて、アイテムドロップで集めようとしても
同じ合言葉ばかりが出て、辛かったです。゚(゚´Д`゚)゚。


ぜひ、一覧表を使っていただきたいです♪



イベントの合言葉は30個あります。


では、いきます(o´∀`o)



1  周年の願い

2  宝石パラダイス

3  武道の秘密

4  飛賊の鉄則

5  美少女空手家

6  謎のエージェント

7  コイン大富豪

8  アマンダ

9  蒼炎蔓延

10  女性パワー

11  一致団結

12  最強の虎

13  極上グルメ箱

14  8/25/2016

15  挑戦達人

16  不知火流

17  8/25/2022

18  日々鍛錬

19  ダイヤ盛り沢山

20  捲土重来

21  極限進化

22  爆炎の渦

23  地球の意思

24  勝負の秘密

25  KOF 98 UMOL (スペースは半角です)

26  増幅する幻影

27  紅蓮の赤炎

28  死刑執行人

29  赤炎覚醒

30  ハッピー6周年




以上、「KOF98UMOL」の6周年イベントの合言葉でした。


まだまだ6周年イベントは続きます!

周年の格闘家は誰かな?

楽しみです(*´ー`*)



ちなみに八神庵が好きです!!(告白)
ヒロインズ枠の空いているところに、ミスXが来ないかなと熱望しています。


合言葉をコンプリートするにあたって、ban様、チャットで教えてくれた101サーバーのミズチ様、
ありがとうございました!!



YouTubeをしています。
見ていただけると嬉しいです!

https://www.youtube.com/channel/UCmBwXtQ48Js5UIGvhHsMirQ


Twitterもしています。

https://twitter.com/kuzumisakuya


インスタグラムはこちらです。

https://www.instagram.com/sakuya_kuzumi/?hl=ja


フェイスブックはこちらです。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100075840515322


よろしくお願いいたしますm(__)m


\応援のクリックをよろしくお願いいたします/
にほんブログ村
https://blogmura.com/ranking/in?p_cid=11133163


PVアクセスランキング にほんブログ村
タグ:KOF98UMOL

2022年08月11日

北海道ジェラート専門店!1日1200名を超える人気店!

北海道ジェラート専門店!1日1200名を超える人気店!










2016年オープン以来多い日には1日1200名を超える来店のある大人気のジェラート店。









全国発送のジェラートも一時3ヶ月待ちとなるほどの人気ぶりです。



赤井川村山中牧場の低温殺菌牛乳と、ピューレなどは使わず旬のフルーツを
1つ1つ職人が皮を剥くところから作るジェラートはとても濃厚な味わいです。









全国の美味しいものへの感度の高い20代女性〜50代女性がメインに、
個人、企業等の贈り物にも多く使っています!



フルーツのジェラートですと一般的には30%前後フルーツやピューレを入れて、
後は水と砂糖などを入れて作るのですが、ピューレは使わず、
かつフルーツの量を55%以上を基本としており、
スイカなどは一切加水をせずスイカの糖度調整だけをしてそのままジェラートにしているため
非常に濃い味わいで、人によってはそのフルーツ以上にそのフルーツの味がする凄さです!










また賞味期限が5日しかないためスーパーなどの店頭には並ばない
低温殺菌牛乳をつかったジェラートは北海道を存分に感じられる乳臭さが一切ない、
濃厚だけどすっきりとした味わいが特徴のジェラートです。









全国のゴールデンタイムのグルメ番組にもとりあげられたりと
北海道のお店の中では知名度も比較的あるため月によっては200件から300件ほどのネット受注がある大人気店です!!










2022年08月10日

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすいので、おすすめです!

話題のワンハンドスイーツ!かわいくて食べやすいので、おすすめです!


かわいくって、食べやすい。ワンハンドスイーツ『京ワッフル』


ギフト・手土産にピッタリな”きゅん”とするスイーツ


「世界中のかわいいもの好き達の心が、”きゅん”とときめく時間をつくる」
をコンセプトに、スイーツを販売中。






・法人用ギフトを選定する業務をしている方にも、とてもおすすめです!




口コミでは...

・見た目も可愛く、カラフル。ボリュームもあるのでギフトとして贈るのに最適


・ホワイトデーのお返しに京ワッフルを贈ったが非常に喜んでもらえた


・期間限定で商品が出るので毎月楽しみにしている



大人気です!!







1.京都 嵐山のキッチンで、1本1本丁寧に手作り
可愛いビジュアルと食べ応えにこだわり、ワッフル生地をギュッと詰めて焼き上げています。

このひと手間が、譲れないこだわりです。
角が欠けていたり、四角いフォルムじゃなければお客様には提供しません。








2.ギフトに最適なボックスとボリューム
上質で触り心地のいいベージュのボックスは、
スイーツを取り出した後も小物入れとして使用することもできる当店自慢です。
4本セットの商品は友達や家族にシェアしても、
一人で食べてもちょうどいいボリュームになるようセレクトしています。



スイーツにスティックが刺さっているので、食事中でも手が汚れることがありません♪
ゆっくりとおやつタイムを楽しみたい人だけではなく、
忙しい人も片手間にパクっと食べやすいので、万人受け間違いなしです。







3.ビジュアルだけじゃない!最後の一口まで楽しめるこだわり食感
第一印象で惹かれるのはトッピング部分。しかし"最後の一口"まで楽しんでいただけるよう、
生地に大きなザラメを練り込んでお作りしています。
しっとり生地×ザクザク食感のザラメで、最後まで飽きることなく楽しんでいただけます!









毎月、毎イベントごとに期間限定のフレーバーを展開しております。


ギフト・手土産にピッタリな”きゅん”とするスイーツ



可愛らしくておいしてスイーツ!!


ぜひご利用していただけると嬉しいです(o^∇^o)











アンケートモニタになってお小遣い稼ぎ☆【新規モニタ募集】


アンケートモニタになってお小遣い稼ぎ☆【新規モニタ募集】








≪毎月3万人ペースで新規会員が増えているサービスです!≫






アンケートに答えるだけで、お小遣いが貯まる!
企業やメディアからの依頼を受け、
アンケートの回答を モニタの皆様にお願いしている、 ネットリサーチの国内最大手企業です。






「アプリ」「スマートフォン」「PC」で、いつでも・どこでも回答いただけます。






【Point1】業界No.1のアンケート数 → だからポイントが貯まる♪
【Point2】1ポイント=1円、振込手数料ゼロ
【Point3】現金に交換できる!他、ポイント交換先も豊富(T-POINT、Amazon ギフト券、仮想通貨ビットコイン等)
【Point4】万全のセキュリティ体制モニタさんの情報もポイントも守ります!
【Point5】回答が世の中の役に立つ



やることは、ポチポチとアンケートに回答するだけ!






自分の意見が世の中の商品やサービスの改善に役立っているのです!




☆新規登録キャンペーン実施中!
 最大1000Pがいきなり当たるチャンス!
  新規に登録していただいた方は、ハズレなしの最大1000ポイントが当たる
 スクラッチゲームキャンペーンに参加できます!
https://monitor.macromill.com/lp/enquetepoint.html?entry_kbn=18






2022年08月09日

注文販売OK!全国対応!ローンに通らず車が買えないとお困りなら【自社ローン窓口】

注文販売OK!全国対応!ローンに通らず車が買えないとお困りなら【自社ローン窓口】






〇注文販売OK!
自社ローンでの車購入では車種を選べない会社もございますが、
自社ローン窓口なら全国のオートオークション会場からご希望のお車をお探しして販売することも可能です!






〇クレジットカード、ローンの支払いを延滞したことがある。
転職したばかりで勤続年数が短い、収入があるがアルバイトということで審査に通らなかったなど、
職業面で不安のある方も多数審査を通過、お車を購入頂いております!





過去に延滞していたことがあるが、支払い能力に問題がなくなったにも関わらず
車を買えないとお困りの方もお気軽にご相談ください!  






〇販売する車はすべて点検・整備済み車両!
訳アリ車など一切なし!全車両点検・整備済みで安心してご購入頂けます。






〇全国オンライン販売が可能。お車はご自宅までお届けします。






〇スマホ・PCでかんたん審査申込!来店不要で自宅で契約OK!




プロフィール
くずみさくやさんの画像
くずみさくや
ゲームとハムスターとB'zと大野智君が大好きです。 KOF98UMOLでは136サーバーにいます。 アニメ「餓狼伝説」を見て舞ちゃんが好きになりました。 文ストと文アルの中原中也さんどちらも好きです。 「黒執事」に再燃しました。 セバスチャンになって、坊ちゃんにお仕えして坊ちゃんの一生を見守りたいです(真顔)
プロフィール
ファン
検索
<< 2022年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。