アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

もちもち柴クッション

(⌒∇⌒)ノフリフリ


以前お友達と買い物に出かけた時に見つけた物

こーれーが!物凄くかわいい☆ サイズも大、中、小とありましたが、大が一番お得でかわいい☆

お友達の赤柴ちゃんのママにプレゼントしたい&自分が欲しい!などなどから

目撃した店舗に行くと、すでに人気で売り切れ〜!

店舗の在庫情報や店舗情報などを教えてもらって、パートナーさんが車を出してくれるというので

もちもち柴クッション(大)を探す旅スタートです☆

県内の店舗では難しいようで、隣の都道府県まで行かないと難しいようでした。

一番在庫があるところを教えてもらって行きました☆

レジで聞いた時はバイト君で面倒だったのか、出てるだけしかないって言われちゃったんですが

電話で他店の方に確認してもらうと在庫あるし、担当者に直接連絡してもらって無事にGET☆

028.JPG

車はもちもちクッションがいっぱい(≧m≦)プッ

このままラッピングして、お友達に赤柴バージョンプレゼント届けに〜!


その後残りの我が家用黒柴&白柴バージョン

029.JPG

パートナーさんと相談して、咲桜のママ違いのお姉ちゃんワンコ

異母姉妹のきなこお姉ちゃんのところへプレゼントしちゃおう〜♪

ってことで、サプライズプレゼント〜♪で、きなこお姉ちゃんファミリーに宅配便さんに届けてもらいました☆

IMG_0380.JPG

きなこお姉ちゃんのパパさんが、すぐに写真撮影して送ってくれました☆

可愛すぎる!

そしてブログで紹介してくれましたよ〜!

かわいい写真沢山ですよ☆

『もちもちワンコ』

ママさん発信のインスタグラムでのもちもちワンコ



その後人気者のきなこお姉ちゃんなので、ヤフーニュースとかラインニュースとかでもとりあげられたそうです。

ヤフーニュース「白柴のきなこちゃん 白柴さんのもちもちクッションをもらってうれしそう」

インスタバージョン ヤフーニュース



ねとらぼ生物部「白柴のきなこちゃん 白柴さんのもちもちクッションをもらってうれしそう」




こちらのきなこちゃんブログで、ラインニュースでも取り上げられたことが掲載されています☆

『見た目は知的』

インスタバージョン ラインニュース


凄いですね〜!!!

001.JPG

008.JPG

023.JPG


お尻のニオイチェック中〜?

028.JPG

ちゅーしてるところ〜?(≧m≦)プッ

041.JPG


黒柴on黒柴

049.JPG

黒柴クッションの上にリアル黒柴でーす☆

056.JPG


こういうの一緒に楽しめると嬉しいですよね☆

きなこお姉ちゃんファミリーの皆様

きなこお姉ちゃんファンの皆様

さくら&あずファンやお友達の皆様

一緒に楽しんでくれてありがとうございました☆






    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。