アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

あず3歳の誕生日 ぱーと6

(⌒∇⌒)ノフリフリ


今回は誕生日ケーキのご紹介です☆

今年は、ペコスさんの店長さんのオススメで期間限定とか数量限定らしいスイーツ!

052.JPG

メロンムースケーキです☆

053.JPG

ご飯の器に盛り付けると・・・・・・さくらのはちょうど良さそうだけど

あずにはチンマリしてるように見えますね( ̄▽ ̄;)

054.JPG

だからといって、大きなケーキをあげるとカロリーオーバーだと思います。

055.JPG

人間が食べても美味しいケーキ 思わず一口食べちゃおうかな?とか考えたあなた!!!

私と同じです(≧m≦)プッ

056.JPG

そこはぐっと我慢して、ではさくらどーぞー♪

057.JPG

ニオイ嗅ぎ。

061.JPG

端っこを少しかじって、あずを様子見しています。

068.JPG

ペロリ〜♪

069.JPG

次は主役のあず!

さあ 召し上がれ♪ さっそくべろ〜り♪

079.JPG

あむあむ

082.JPG

ばくん

083.JPG

え!?Σ(・ω・ノ)丿えええええええええ

084.JPG

もしや・・・・・・・・・一口?????

085.JPG

あずには小さすぎたかな・・・???

092.JPG

ぺろぺろ べろ〜〜〜〜〜〜ん

093.JPG

美味しいお顔かな? 元々美人さんだったと思うけど、痩せてより綺麗になったかな〜?

101.JPG

さくらが最初に食べ始めたけど、あずが先に食べ終わりクレートでくつろぎ中

うまうま まだありませんかね?

109.JPG

おかわりー!

110.JPG

ちょっとずつ 食べているさくら

114.JPG

ん???上のクリームから少しずつ食べていたのに

一番上に乗っていたコロコロ丸いメロンみたいなのが一番最後????

119.JPG

さくらは一番最後に残すタイプだったのかな?としばらく見学してみたら

食べ物だと認識しなかったのか? ボールのおもちゃだと思ったのかな?

122.JPG

結局最後のお楽しみを少し舐めて楽しんで、残したので・・・

今回の主役 あずに食べてもらいました。

完食でーす☆

今年のあずの誕生日ケーキでした☆







    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。