アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと3〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと1〜

魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと2〜

続きです☆

ここからは帰宅編でーす☆

お店の中や前などで、お礼やご挨拶などを終えて、基本的に皆様は踏み切り側の駅の出入り口方向(お店を出て左側)へ

σ(・ω・*)は小田急線の南口にある目的のお店に行きたかったのと、最初ウロウロしていたときに見つけた

個人宅さんの軒先にいた鳥さんを最後に眺めて帰ろうとお店を出てからすぐに右側へ

工事中でしたので、少し遠回りしつつ商店街の目的のお店へ〜♪

まず行きましたのが、下北でカレーパンはここ!というお店の有名店の2店ある1店です☆

アンゼリカ

支店も出してないので、この味が食べたかったら下北沢でしか買えない!という下北沢って物です☆

今回はカレーパンとちくわパンを購入。留守番してくれてる家族へとσ(・ω・*)のお土産☆

その後はつくしや

こちらの下北カスター!

不二家のお菓子の何かとか、鎌倉カスターにも近い感じなのですけど、食べやすくて美味しいのです☆

お天気も良かったので、帰宅の下北沢駅周辺は人気で混雑していましたが、お店ではすぐ買えました!ラッキーです

他にも買おうかな〜?ベビーカステラとか散歩のお友達に配る用とかにしようかと思いましたが、電車が混む前に帰宅だ!になりました。

パートナーさん曰く、玄関の鍵をあける前からリビングのドアの前にいきなり スチャッと待機したのはさくら

σ(・ω・*)が帰宅したのがわかったみたいです。

しかしこの忠犬っぷりは、相手には伝わりにくいのですよねぇ( ̄▽ ̄;)

確かにリビングに入ると目の前にいたんだけど、速攻でくんくんニオイ嗅ぎ嗅ぎ

どこいってたのよーーーー!なにしてたのよー!浮気してたんじゃないのー?(確かにボルゾイに目がいきました)

ってくらい執拗にニオイ嗅ぎされます。

037.JPG

水森亜土さんによる、先代店主さんのイラストの袋です☆ 

038.JPG

向こう側でそれ私のおやつ?みたいに黒い子がきています。

039.JPG

普通のカレーパン×2、辛いカレーパン、ちくわパン2種類


こちらはつくしやの下北カスターだよ☆

040.JPG

良いニオイするみたいです。

041.JPG

これはσ(・ω・*)のぶんだからあげないよ?

042.JPG

あずも甘い物好きみたいで、σ(・ω・*)が甘いものを食べてると必ず一口くださいな顔してる

043.JPG

これは美味しいものですね。豪快なペロリ顔です。

044.JPG

045.JPG

こちらはアンゼリカさんのちくわパンの断面図

美味しかった☆

049.JPG

こちらは片づけをされていた時に、コースターも集めて記念に撮影したりするのかと思っていたら

ネームプレートは集めるのだけど、コースターは集計しないとのことでしたので、自分のを記念に持って帰ろうと

店内に戻って他のテーブルを見てみたら、魔女さんの手書きイラストコースター発見!とお宝発見で

ご本人の許可も得てもらって帰ってきました☆

ふくっしーさんみたいに色紙交換みたいなことは出来なかったけど、イラストゲット☆

042.JPG

美味しかった指クッキー。早朝グラウンドでワンコ友なママさんたちにもお話したら、みんな話題になってるやつだーと

知っていてわいわいネタになりました☆

チロルチョコかわいいのです!

043.JPG

これ自分も好きな写真で作ろうかと検討したことがあるのですが、実際に作られてる人素敵!

しかもかわいすぎるー!

044.JPG

ストロベリーチョコ撮影前に食べちゃいました(≧m≦)プッ


そして・・・・・・・実はこれがσ(・ω・*)が持参したお土産プレゼントでしたが

1つ残ってる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪ なんでだろう???????渡し忘れた人いるかな?

貰ってない人手をあげてーーーーーーーーー!!!!!

って大声で叫ぼうかと思ったんですけど、よくよく考えてみたら主催者含む25名参加予定ですと聞いていました。

σ(・ω・*)は25個作成して行きました。

これ自分の数減らすの忘れていた自分の分!?Σ(・ω・ノ)丿えええええええええ

ってことで、ツリーを飾っていたお店の女性に名刺と一緒にプレゼントしてくれば手持ち荷物もスッキリで帰宅できたのに

なぜか忘れて持ち帰りしたというオチの品物でした。

045.JPG

いくつかデザインや色違いとかがあると思いますが、気に入って頂けたのでしたら嬉しいです


そうそう今回開始前に話をしていたんだっけな?どこかで話題にしていましたが

ペット保険の話をしたんです。

犬や猫はペット保険も手厚かったりして、色々なサービスがあるのですが

鳥さんは病院代とか結構かかったりするのにペット保険がない!って話題です。

その後帰宅してから調べてみたけど、アニコムさんともう1箇所くらいが鳥も対応のプランがあるっぽいけど

なかなか難しそうですよね。もっと色々出るといいのに(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

日本アニマル倶楽部「Theペット保険 PRISM(プリズム)」

●鳥類 : オウム、ヨウム、ブンチョウ、サイチョウ、カナリア、インコ、ジュウシマツ

■アニコム損害保険「どうぶつ健保ふぁみりぃ」

■ペットライフジャパン「ペットライフ健保」

私が調べた時には、このくらいでした☆ 参考になるか不明ですが掲載しておきます。

気分転換にもなり、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

しっかし魔女オフ会の繋がりや魔女さんファンや色々な方のファンの方なども

覗いてくれているみたいで、一気にアクセス数が凄いことになっているようです。

最初は何かで炎上しちゃったとかのか?くらいな爆発的なアクセス数でびっくりしました。

白柴きなこお姉ちゃんの時と同じかそれ以上の数になっています。

覗いてくださってる方々ありがとうございます☆

そのうちアメブロに引越ししようかな〜? きなこお姉ちゃんコロちゃんもアメブロだしなーと悩む自分でした。


魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと1〜
魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと2〜
魔女のオフ会に参加しました☆ 〜ぱーと3〜
魔女オフ会 参加者ブロガーさんたちのオフレポまとめ
魔女オフ会 名刺交換編








トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

エミリーさま

訪問&コメントありがとうございます☆
ドストライクだったとのことで、私も本当に嬉しいです!
Σ(・ω・ノ)丿そーだったんですか???
知っていたらご案内とまではいかなくても迷子にならない程度で散策ご一緒にして、美味しい下北沢じゃないと買えない物ゲットの旅が出来たのに〜!
青のベビーカステラとかニックンロールとか、カレーパンももう1店舗美味しい人気店があって、パン屋さんのカレーパンじゃなくて、カレー屋さんのカレーパンという中身が激ウマなところが。。。
時間がある人商店街散策しませんか?とか声かければよかったですね>_<
美味しいスペインバルでお腹いっぱいなはずなのに美味しい物ゲットの旅は忘れない自分でした。
またチャンスがあれば是非一緒に散策お土産の旅も〜!
ワンコ中心のブログですが是非☆
黒柴さくら(エンジェルだやん)|2016年11月23日(Wed) 05:19
こんばんはー!
オフ会に参加してた、ぴいのすけのママことエミリーと申します。

素敵なプレゼントをいただきありがとうございました!
柄が本当にどストライクでしたー!

下北探索、私もしたかったのですが、あの出入口から帰らないと迷子になる…と思って断念したんです(TT)
十数年ぶりの下北沢駅、全く変わってしまってて。
おいしそうなものあったんですねーいいなー!

またブログおじゃまさせてください♪
ありがとうございましたm(__)m


エミリー|2016年11月22日(Tue) 21:34
   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。