アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

週末散歩で会ったお友達 黒柴コテツ君

(⌒∇⌒)ノフリフリ


週末散歩の時に、大きな川の傍にある県立公園に行きました。

以前少しの間住んでいた場所のすぐ近くにあって、野球グラウンドやサッカーグラウンドなど

運動公園もあって、お散歩しやすいのですよ☆

4月の頃の話なので、紹介するのがずいぶん遅くなってしまいました。

黒柴のかわいいお友達さんに遭遇しました☆

010.JPG

はじめまして〜♪

008.JPG

公園のご近所の方もいらっしゃるけど、ここの公園は我が家もそうですが

車で色々な場所から散歩に来られる方々がいますので、またいつか会えるといいね!

011.JPG

野球やサッカーなど

012.JPG

笑顔がキュートですね!  マナーもよくおりこうさん☆

018.JPG


私がトイレ休憩に行き、戻ってみると・・・

020a.jpg

桜が背景でかわいい子たちが、こちらに気がついてみてますよー!

026a.jpg

ここの公園はお花見もとっても素敵な場所で、花見や花火や色々な楽しみがある公園なんですよ

031.JPG

033a.jpg

シルバーさんや公園管理の方々が綺麗に整備や清掃をしてくれるのです。

芝桜とネモフィラが綺麗になってきますよ☆

034.JPG

ご近所さんが、潮干狩りに行ったお土産をくれました〜!

旬の味をありがとうございます☆ 美味しく頂きました☆

035.JPG








トラックバック

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのコメント

   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。