アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2014年08月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年08月15日

今年2回目、パルシステムの産直桃を注文

桃のリベンジ

P1150421.JPG

桃のリベンジと言っても、もちろん桃がリベンジする訳ではありません。

桃にリベンジ?

本来のリベンジという言葉は復讐や仕返し、雪辱をはらすといった意味合いが強いので、使い方としては正しくないですが、前回パルシステムで注文した桃がちょっと甘さが足りなかったので、今回はもっと甘い事を期待してもう一度注文しました。

前回桃を注文した時の記事
食後のデザートにパルシステムの山梨産産直桃


桃 2玉 税込428円

P1150418.JPG

健やかな命を子や孫へ  御坂うまいもの会

産直 桃 山梨県

P1150419.JPG

前回同様新鮮な桃が届きました。


まだ硬そうだったので、3日程置いて食べました。
今回は落して転がしたりしませんでしたし。。。

味の感想は、ジューシーで甘さも充分、とってもおいしかったです。

子どもたちも、前回よりも今回の桃が甘くておいしいと言っていました。

P1150424.JPG

食べたいと思う時期が重なるもので、注文していたのにスーパーでも安かった桃を購入。
かぶりましたが、新鮮なのでその日のうちに慌てて食べなくても大丈夫。
それにすぐに食べきってしまいます。

P1150420.JPG

どちらがおいしかったかと言えば、特別どちらがと言う訳でもなく、両方ともおいしくいただきました。

今回、大きさと値段はスーパーの桃の勝ちです。

農薬の使用等については、他と比べてどうかまでわかりませんが、桃に関してはどうなんでしょうか。

調べる事が出来たら比較してみたいです。


食材・食品 ブログランキングへ

にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村


インターネットで注文できる生協の宅配パルシステム

▲ただいま生協組合員募集中です!!














posted by のんび at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 青果
検索
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
子連れでの買い物が大変な時期に始めた食材宅配サービス。 商品が気に入っていつの間にかパルシステムのヘビーユーザーに。以前よりだいぶ丈夫になった子どもたちですが、時々は食べたものを記録して食生活の見直しをしたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。