アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年03月19日

ちょっと独り言を言いに来ました。。。

こんばんは、のんびです。

ブログにのせようと一応写真は撮っているんですが、スマホで撮ってさっと投稿!とかをしないので写真はたまる一方。

いつ何を作ったんだっけ?という状態です。

書いていないけど、毎日のご飯は、まぁ、たぶん人並みにがんばっています。


S2110004.JPG

今話題?なのかどうかよくわかりませんが、COOKPADではたくさんの方がお料理の投稿をしている「おにぎらず」に挑戦してみたり。

で、どうなのか、と感想は色々と、思うところもあるけれど、2度ほど作ったきりなので、どうやら私はにぎらず、ではなく、にぎったほうが好きなのかも。


書きながら、もう眠たくて仕方ありません。


今日は、元気ですよ、というとりあえずのお知らせでした。

だれが気にしている、という訳ではないと思いますが、あまりに放置しているのでちょっと独り言を言いによってみました。


しばらくこんな感じですが、また必ず帰ってきます。

朝まで、3時間、は、寝たい。。。


では、今日のところは、おやすみなさい☆
posted by のんび at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ご挨拶
検索
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
子連れでの買い物が大変な時期に始めた食材宅配サービス。 商品が気に入っていつの間にかパルシステムのヘビーユーザーに。以前よりだいぶ丈夫になった子どもたちですが、時々は食べたものを記録して食生活の見直しをしたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。