アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2015年12月01日

ダスキンのお試しセットを利用して年末の大掃除

こんばんは、のんびです。
とうとう12月に突入してしまいました。
これから年末に向けて忙しくなりますね。

年末と言えば、大掃除。(だけではありませんけれど)

今は大掃除だからといって年末にやるとは限らず、時間に余裕のある時や温かい時期にやってしまう方もいると思いますが、それでも1年が終わる前にはいつもより時間をかけてお掃除するおうちが多いと思います。

いつもきれいにしていれば、大掃除もそれほど大変ではないんですよね。
うちは、、、普段から大変です(・_・;)

片付け上手、お掃除上手になりたい。。。

最近はミニマ二ストが流行のようです。
あそこまで物がない生活は自分には無理とはいえ、無駄なものが多い我が家は今の半分くらい物を持たないことはやろうと思えばできるのはず。
物がなければ掃除も楽なんですよね。

まず物を減らす!よりも先に、ダスキンのおそうじベーシック3のお試しをしてしまいました。


P1250457.JPG

以前は掃除用具をレンタルするなんて贅沢だと思って考えたことこともなかったんですが、これがあればもっと豆に掃除がしたくなるかも?と期待を込めて申し込んでみました。

ネットとか、新聞広告などから申し込めますが、私は、以前から義母がダスキンを利用しているので私はそちらにお願いして持ってきていただきました。

P1250459.JPG

子どもたちの注目はこのスタイルクリーナー。
「テレビで見たことある!」
ということです。


P1250469.JPG

そう、集めたゴミを吸い取ってくれます。


最初に説明していただいたんですが、このシュシュとララは義母が使っているダスキンの従来のモップのようにはたいても埃が取れないんだそうです。

都会のマンションでは窓を開けてベランダでバタバタやるわけにはいかないでしょうからクリーナーは重宝するかもしれませんね。でもうちは田舎ですから、埃位なら隣を気にせず庭にぱぱっと出しても平気です。

平気ですが、ホコリを舞い上げず吸着するというのが魅力でこちらをレンタルしました。

モップについたホコリはノズルでキレイに。
ノズルの先についた突起がポイントで、髪をくしでとくように動かすとホコリがよくとれます。

P1250466.JPG

ホコリのたまる紙パックは、レンタルに1枚はついていますが、継続して使用する場合は追加で買わなくてはいけません。

P1250467.JPG

コンセント、意外と長いです。
最後、引っ張っても引っ込まないのでおかしいと思ったら、ちゃんと別の場所に収納するためのボタンがついていました。

P1250448.JPG

この下のボタンです。

P1250452.JPG

読んでいる方はあまり使い込んだものを見たくもないだろうと思ったので写真では控えめしていますが、本当にホコリがよくとれてくっついてきます!

小さな子やアレルギー持ちの子がいるうちでは特にホコリを舞いあげたくないですよね。
私もそれでシュシュ&ララを選んだのですが、思った以上の吸着力には驚きました!

P1250474.JPG

4週間経ったらフロアモップだけにしようかと考えていたのですが、使ってみたらすごくよかったのでこのままもう少しレンタルする事にしました。

これからの大掃除にもぜひ使いたいですし。

そう考えたら、お試しレンタルの期間中に約3分の1のお値段600円(税込)で利用して大掃除におおいに活用するという手もあるかもしれません。

こどもたちにも手伝ってもらって、大掃除、楽しく行いたいと思います。

ご訪問ありがとうございました☆






ハウスダストにレンタルモップ!お試し実施中


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4475019
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
のんびさんの画像
のんび
子連れでの買い物が大変な時期に始めた食材宅配サービス。 商品が気に入っていつの間にかパルシステムのヘビーユーザーに。以前よりだいぶ丈夫になった子どもたちですが、時々は食べたものを記録して食生活の見直しをしたいと思います。
ブログ
プロフィール
リンク集
最新コメント
タグクラウド
にほんブログ村 グルメブログ 出前・宅配へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。