アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Koozy(コージー)
ヒプノセラピー、心理カウンセリング等、各種心理療法に加え、気功などを用いたセラピー、ヒーリングの分野で修業してます / メンタルケア&ボディケアの両面から、「再生」を行っていける、ヒーラー&セラピストとして、2011年に東京都内にてサロンを開業予定 / また元々プロのカメラマンと、小さなレコード会社在籍の作詞家をやってましたが、現在も『Koozy』の名で作品制作、発表をしてます/ テーマは、「街」「日常」「混沌」「愛あるモノ」「アジア」/ 海外1人旅(アジア中心)をこよなく愛していて、アジアで作品撮りもしています/ また写真と短編詞(作詞)をコラボした作品も制作してます/2010年3月に東京・池袋にて、初の個展「写真詞集展"Heart"」を開催/今後も個展開催、作品発表を行っていきます/ そんな好奇心旺盛ながら、実はちょっぴりシャイ私です。。 ※より詳しい情報は、以下の「プロフィールを見る」へ。
リンク集






fx、fx 比較、外為


Gain Capital Group
<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2010年01月24日
冬の仙台へ
昨日(23日)、仙台に大学のスクーリングを受けに行ってきました。





今回は、「環境心理学」のスクーリング&試験。

仙台にある本学キャンパスでのスクーリングは、3回目。
いつも仙台までは高速バスで往復している為、今回も片道5時間半
かけて行ってきました。

スクーリングは朝10時からだったので、それに間に合うよう、22日の
深夜出発の夜行バスで一路仙台へバス

仙台には、23日の早朝に到着しましたが、初めてやってきた冬の東北。
強烈な寒さが襲ってきます困った
氷点下・・・びっくり まるで冷凍庫の中です。。
昼間、雪が少しちらついていたし雪

ひと休みし、大学でスクーリングと試験を受ける。試験は何も問題なく
出来ました。そして正午前の2時間弱で、スクーリング&試験は終了。


・・・あっけない。

僅か2時間弱の為に、手間ひまかけて、遠路はるばる来なきゃならない
とは・・・(^_^;


それはさておき、帰りのバスは夕方17時40分なので、時間がそこそこある。
ひとまずランチに牛タンを食べる事に。そう言えば、前回仙台に来た時は、
時間がなくて食べられなかった落ち込み

今回は、仙台の牛タン屋の中でも、1番名の通った有名店に行ってみる。

ランチメニューで、『海鮮丼+牛タン』のセットと言う、何とも宮城っぽい
のがあったので、それを食べてみた料理


「こりゃ、絶品拍手



前に仙台の違う有名店で食べたが、ここのはそれを上回る美味しさ
だったドキドキ小

いつも感じるが、何で仙台の牛タンって、こんなに旨いんだろうキラキラキラキラキラキラ

至福のひと時でした笑顔

牛タンランチを食べたが、帰りのバスまでは中途半端に時間がある。
どこか観光でもしたいところだが、仙台市内の見どころは、もう今まで
色々と見てきたので、もう今さらって感じ。

とは言え、かの有名な松島まで行く時間はない。

と言う事で、仙台よりちょっと北にある塩竃(しおがま)市にある、塩竈
神社に行ってみる事に。

塩竈神社はこのあたりでは、歴史のあるかなり有名な神社です。
1度来てみたかった(^^)





山の中腹にある大きな神社でしたが、やはり由緒正しくところで、
遠くに松島の全景が一望出来て、なかなか素敵な場所でしたキラキラ


その後、仙台に戻り、夕方帰りのバスへ。そして夜遅く東京に戻って
きました。

最近、高速バスを多用しているせいか、乗り心地の悪さにはすっかり
慣れてきましたが、やっぱり体には堪えます悲しい

でも値段安いから、また使うんだろうな (^_^;
※新幹線の2分の1〜3分の1くらいです。

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。