アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月02日

通信費は節約したいですよね♪

皆さん、お久しぶりです。

涼しくなり、すっかり秋らしくなった今日この頃。
お引越しを考えている人はいるでしょうか?

そんなとき、インターネット無料の物件があると嬉しい。
スマホを格安にしても、インターネットは自宅でしっかり
使っているので節約できない人もいると思います。

逆に言えば、そういうニーズがあるのなら、アパート
経営を検討されている方、実際に経営されている方は

インターネット無料です。

という物件にすれば、学生さんなどの申し込みは増えて、
アパートはすぐに契約が入るようになると思います。

私もコールの短期バイトをしたことあるのですが、
新入生の新しいアパートはインターネット無料が
絶対人気のようでした。

詳細があるので良かったら見てみてくださいね。



2017年01月29日

緊急!!ダイエット中 1週間で3キロ痩せる

皆さん、こんにちは。くーみんです。

先日、健康診断に行ってきました。

結果は1か月後に、おそらく郵送で来ると思うのですが、なにより
ショックだったのが、自分の体重でした。

「ギャー、太っている」

自宅の体重計でも計っているんですけどね。

健康診断の会場の体重計で図ると3キロも多い。まあ、冬の厚着の
服を着たままだから、とも考えられるけど。服の分、引いてないのね。

だけど、なんとなく太った気がするから、

「緊急ダイエット」を実施しました(笑)

まずはオヤツのマックをやめました。ポテトとかアップルパイとか
大した量ではないとはいえ、ちょこちょこ食べていました。

コーヒーだけで我慢♪

あとは休日のウォーキング、駅はエレベーターでなく階段を上る。

などなど、頑張って一週間で3キロ減です。

こんなに簡単でいいものか。

でも、簡単に痩せたということは、また簡単に太るかもしれないので
これからも気を付けまーす。




2015年10月08日

理想の体を手に入れるためには

姿勢を直してのダイエットは、頑張っています。
時々忘れますが、なんとか頑張ります♪

ところで今日は<もっとハイレベルに本気でダイエットに
取り組みたいという人に、

理想の体を手に入れるためには

をご紹介します。

皆さんはトレーニングを、本気でお金を払ってされたことは
あるでしょうか?

私は、そういうスポーツジムで、見習いというか研修で参加
したことがありますので、例えば、40万円くらいを払って、
入会された方と、お話したというかヒアリングをしたことが
ありました。

最初の疑問、

「一体、どういう方々なのか?」

もちろん裕福な方ではありましたが、雰囲気はココロのゆとり
がある感じでした。

私のように、すぐお金のことが気になる人は、

「たった1時間、バランスボールの運動を室内でして
ちょっとお話しただけで、いくらになるのだろう」

ということを考えますが、プログラムに入会される方は、
何か考え方が違うし、しっかりと結果も出されています。

すみません、まだ、そのヒミツは解明出来ていませんが、
やってみたいという気にはなりました。

40代からの体と健康

まだまだ、お若い皆さんも、あっというまにお姉さん世代、アラフオーへ。
そうなったときにあせらないためのも、体と健康を整えて美しさもたもてれば
言うことありません。

なんだか欲望のかたまりみたいで、すみません <(_ _*)>

また、いろいろ、美容と健康関係についてご紹介しますね。

もちろんダイエットも。




リンク集
プロフィール
くーみんさんの画像
くーみん
プロフィール
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新記事
検索
カテゴリアーカイブ
最新コメント
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。