アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年02月04日

磐戸の巻 第8帖

Θの国の昔からの生神の声は、世に出ている守護人の耳には入らんぞ、世に出ている守護人は九分九厘まで外国魂ざから、聞こえんのざぞ。
外国の悪の三大将よ、いざ出て参れよ、マトモからでも、上からでも、下からでも、横からでも、いざ出て参れよ。
このΘの国には世の元からの生Θが水も洩らさぬ仕組してあるから、いざ出て参りて得心ゆくまでかかりて御座れ、敗けても悔しくないまでに攻めて御座れよ、堂々と出て御座れ、どの手でもかかりて御座れ。
その上で敗けて、これはかなわんと言う時までかかりて御座れよ。
学、勝ちたら従ってやるぞ、Θの力にかなわんこと心からわかりたら、末代どんなことあっても従わして、ΘのΘのマコトの世にして、改心さして、万劫末代口説(くぜつ)ない世に致すぞよ。
ミエタ、ご苦労であったぞ。
一月九日、Θの一二のか三。


「Θの国の昔からの生神の声は、世に出ている守護人の耳には入らんぞ、世に出ている守護人は九分九厘まで外国魂ざから、聞こえんのざぞ。」
守護人とは「守護霊」のことでしょう。「九分九厘まで外国魂」というのは99%が「幽界」のものだということでしょう。

「外国の悪の三大将よ、いざ出て参れよ、マトモからでも、上からでも、下からでも、横からでも、いざ出て参れよ。」
オロチ、邪鬼、金毛のことですね。マトモとは正面です。どこからでもかかって来いということです。

「このΘの国には世の元からの生Θが水も洩らさぬ仕組してあるから、いざ出て参りて得心ゆくまでかかりて御座れ、敗けても悔しくないまでに攻めて御座れよ、堂々と出て御座れ、どの手でもかかりて御座れ。
その上で敗けて、これはかなわんと言う時までかかりて御座れよ。」
頼もしいですね。よろしくお願いします。

「学、勝ちたら従ってやるぞ、Θの力にかなわんこと心からわかりたら、末代どんなことあっても従わして、ΘのΘのマコトの世にして、改心さして、万劫末代口説(くぜつ)ない世に致すぞよ。」
口説とは「口答え」です。近代兵器や技術で神にかなわないことを納得、改心させて、未来永劫、神の真(まこと)の世にするということです。

「ミエタ、ご苦労であったぞ。」
御用した方のお名前でしょう。隠された意味は特にないようです。


posted by mydears at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 磐戸の巻
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7263325

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
雨の巻 第14帖 by BagssjpPailm (03/05)
雨の巻 第14帖 by ロレックス オメガ 品質 (02/29)
艮(うしとら)の金神 by ロレックス 修理 (02/29)
上つ巻 第2帖 by copy2021Wathe (02/27)
雨の巻 第14帖 by ブルガリ時計 時刻合わせ linux (12/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。