アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

皮膚呼吸出来るネイル?

こんにちは、
暑すぎて何だか朦朧としている
きのみいです。


女子力アップに、ネイル?


ずぼらながら、女度UPをもくろみ
お洒落なお友達から

「気分転換にもネイルいいよ」と
教えて貰って、久しぶりに試したものの。

爪にずーーーーーっと違和感。常に重い感じ?@@;
早く取って楽になりたいっ (|||ノ`□´)ノ


爪ってほんまに呼吸してたんや・・・
と、あえなく撃沈orz





私でも出来る自然素材のネイル発見!!


しかし、数日後に控えた
知人の結婚パーティーには
ちょっとでも綺麗にしていきたい落ち込み


「自然素材」で「皮膚呼吸できるネイル」
ダメ元で探したら、ありました!




こんなのがあったんですねーーー
早速注文します。
到着したら即レポートしまっす!
あああああ
早く着けてみたい炎


こちらは薄い紫のようなピンク色




<注記>
「皮膚呼吸」というのは、科学的には誤った表現ですが
あくまでも個人的な感覚と捉えて頂ければ幸いです



この記事へのコメント

   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。