アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年05月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:04 | モニター当選 | この記事のURL
18-Colla EX(トライアル)
手軽に摂れる、コラーゲンゼリーです。

18-Colla EX(トライアル)


securedownload.jpg

ほどよいゼリーの食感でおやつ感覚で
コラーゲン補給できます。

フルーツ味でコラーゲンの臭みも気になりません。

これからの季節、冷やして食べるとなお美味しいですね。



2018年05月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:46 | モニター当選 | この記事のURL
オーキッド ピックアップマスク
一回使い切りの酵素パックを体験しました!

その名も、
オーキッド ピックアップマスク

securedownload.jpg

使う直前に酵素とパックの部分をまぜまぜして
使用します。

といっても
簡単に一つの袋の中で作れちゃうんです。
酵素とパック材が1パックの2つの部屋に収納されていて

くるくるとパックを巻いていくとぶっちと
2つの部屋がつながって1つの部屋になって
混ざりあいます。

簡単に新鮮パックが出来上がりました!

ピンク色のホイップ状のパックをお顔に伸ばして
待つこと3〜4分。

洗い流すともっちりとお肌が仕上がっていました!

脂性肌の人は7〜8分おいても気持ちがよいかと
思います。

ハリウッド化粧品の製品なので安心して使えます。
スペシャルケアにもってこいですね。




2018年05月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:15 | モニター当選 | この記事のURL
イノセントスキンセラム
べたつくところと、ハリがほしいところが混在している
典型的な混合肌です。

導入美容液を使うのはたぶん初体験〜。

securedownload.jpg

今回試したのは
イノセントスキンセラム

ボトルのふたの部分にスポイトが格納されていて
一滴一滴大事に使えます。

洗顔後、化粧水の前に数的顔に伸ばしてみました。
水のようにさらっとお肌に伸びました。

その後いつものように
化粧水、美容液、乳液と載せていくと
なんだかいつもよりもっちりとお肌がふくらんでいる
実感が!

さすがの底力です。

高島屋でも購入できるので品質には安心できます。

大事に大事に。スペシャルケアで使用したいです。


2018年05月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:30 | モニター当選 | この記事のURL
サンスタートニック 爽快頭皮ケアシャンプー リンスイン
buzzLlife の企画で

サンスタートニック 爽快頭皮ケアシャンプー リンスイン
を試しました。

sec1uredownload.jpg

最近、パパさんのニオイ、なんだか気になっていました。
早速、試してもらうと洗い上がりがさっぱりして
気持ちが良かったとのこと!

わたしもためしに使ってみると
シトラスハーブの香りが心地よく
洗い上がりはさらっとしました。

とにかく爽快感がすごい!!痛いほどです(笑)

これからの季節、頭皮ケアをすっきりして
気になるニオイ、にさよならしたいですね。

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。