アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年08月31日 Posted by 起業家奥さん。 at 18:05 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>最先端エイジングケア
音符モニプラの企画で
マダムアルバのエイジングケア商品を試しましたキラキラ

この夏の暑さったらないですよね太陽

紫外線もさんさんと降り注いでいることでしょう

特に気をつけたいのがUVAとUVB

UVAはシワや乾燥の原因に、UVBはシミの原因に
なるそうです汗

ダメージを受けた肌をケアしておかないと
とりかえしのつかないことになってしまいます



クレンジングですっきり洗顔した後
化粧水、美容液、クリームとなじませていきます。

化粧水はとろみのある感触で肌になめらかにのびてくれます


クリームまでのせ終わると、なんだかお肌が
贅沢な質感になっていましたハート矢

リピジュア、セラキュート、リポソームと
3つの保湿成分がリッチにはいっているので

これぞ究極の大人の女性専用の化粧品と
いえますね音符

起業家奥さん。世代の専用化粧品といえそうですまる

最先端のエイジングケア「レッドスノウアルゲ セラム」(マダムアルバ)
マダムアルバ ファンサイトファンサイト応援中

2011年08月28日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:01 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>家で生パスタ!
モニプラの企画で、生パスタが試せますキラキラ


多数の有名人も大絶賛した生パスタ
だそうですハート

パスタって食べに行くのもつくるのも
大好きハート矢


ガーリックを効かせてシンプルにも好きだし

クリーム系やトマトソース、ジェノベーゼも
グーですよね

パスタ嫌いな人っているのかな

美味しいパスタ、試したいですねびっくり


生パスタバカ・通販部【生パスタ2品、「ジェノベーゼ」のクッキング・レポーター】 ←参加中

2011年08月28日 Posted by 起業家奥さん。 at 18:14 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>コラーゲンチャージ
モニプラの企画で
「マリンティアコラーゲン」を試しましたキラキラ

1本あたり、低分子フィッシュコラーゲンが
10000mg配合されているそうです冠



コラーゲンは、年齢と共に減少するもの・・
なので足りないものは

補給しなくちゃいけません汗


からだの内側からのケアが大事なんですね





冷蔵庫でしっかり冷やして飲んでみると

グレープフルーツ味でさっぱりしていて美味しい乾杯

とろりとしていて飲みごたえがあるので
おやつがわりにもおススメですヨOK


エコロインターナショナルファンサイトファンサイト応援中

2011年08月28日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:27 | モニター当選 | この記事のURL
ポッカレモンで夏スッキリ!
buzz Life の企画でポッカレモンを試しましたキラキラ

付属のレシピではちみつレモンを
早速つくりました乾杯

レモンというと油料理に振り掛けるイメージでしたが、
そうか、ドリンクにしてもいいんだと
改めて再発見OK




お風呂上りはいつも野菜ジュースを飲んでいますが、

お風呂上りののどがからからの状態で
氷をたくさん入れて作ったところ

さっぱりすっきりで美味しい!


味が美味しいうえに、ビタミンがたっぷり
とれるので

ヘルシーなのが気に入ってます電球


レモンというと油料理にふりかけるのが
いつもの使い方でした。

ただレモン丸ごと一個買うのはちょっと贅沢な気がするので
特別な日にだけ買います。

ポッカレモンは冷蔵庫で保存すればしばらく
もつので

とっても経済的ですねOK

2011年08月28日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:49 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>マッサージクレンザ
モニプラの企画で
素肌畑マッサージ クレンザを試しましたハート

クレンジングをしながらマッサージができる
なんて楽しみ音符




フタを開けるとほんのりローズのかおり
やわらかいピンク色にも癒されます


手にたっぷりとってゆっくりマッサージを
はじめると

ふっとやわらかい感触になってきました

毛穴の奥の汚れも溶かしてくれそうキラキラ

しばらくマッサージをしたあと洗い流すと

すっきりとした洗い上がりになりました音符

7種類の植物フラワーエキスが配合されているので
お肌もよろこんでいます

贅沢なバスタイムハート

週に何度かはマッサージクレンジングを習慣に
したいです

素肌畑マッサージクレンザ
cosme committeeファンサイト応援中

2011年08月27日 Posted by 起業家奥さん。 at 18:36 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>こんにゃくパワーでメイクオフ
モニプラの企画で

マンナンクレンジングを試しました花

なんと!こんにゃくのクレンジングなんですキラキラ



やわらかいジェル状でジェルのなかに何か
コロコロしたものが入っているのですが

なんとこんにゃくボールですまる




ゆっくりとメイクとなじませていると
こんにゃくボールが汚れをしっかりキャッチ
してくれてるよう

おもしろい感触なんですクローバー

洗い流すとしっとりスベスベになりました


こんにゃくなのでお肌にもやさしいのが
うれしいです

週に何度かマッサージがわりに使うのが
おススメです電球


ラポーアンジェリックファンサイト応援中

2011年08月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:09 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>インナービューティ検定
インナービューティー検定を受けたら
半分しかあっていませんでした汗

平均点は63点とのことではるかに下回っています

検定を終えて、栄養のバランスをもっと考えた
食事を摂ったり

基礎代謝をあげたくなりました走る

内面から美しくなるには規則正しい生活、バランスの
とれた食事を心がけなきゃいけないということを

再認識ですまる

インナービューティ検定は再チャレンジができるので

もう一度問題をやって美意識をあげたいと
思います

インナービューティを目指しますOK



『インナービューティ検定』を受けてみよう♪スゴイダイズクランベリー味を30名様に ←参加中

2011年08月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:59 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>日焼け撲滅運動
モニプラの企画で

シャレコのUVローションを試しました音符



さっとひと塗りで紫外線をブロックできるなんて
うれしいドキドキ大

紫外線をがっちりガードしてくれるのって
けっこう重たい感触のものが多いのですが

シャレコのローションはさらりとした感触なので、

その後のメークもきちんと
お肌にのります

忙しい朝におすすめの一本ですよキラキラ


シャレコスキンケアファンサイト応援中

2011年08月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:41 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>沖縄のジャム
モニプラの企画で

沖縄市場のジャムを試しましたハート



紅いも、シークヮーサー、パイナップル、たんかん、

と大地の恵みがたくさんキラキラ

無糖ヨーグルトに混ぜたり、紅茶にたらして
みたり

もちろん、パンに載せても美味だと思います音符

沖縄の太陽をいっぱい受けて、自然の甘みが
最高においしかったですOK


【沖縄市場】ファンサイト応援中

2011年08月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:45 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>うなじ美人
モニプラの企画で

うなじ専用の除毛クリームを試しましたびっくり

うなじって意外と見られているのに
手が届かなくってノーケアになりがちですよね汗

今回は思い立ってチャレンジ初心者

お風呂場でうなじから肩にかけてたっぷり塗って
10分ほど放置

シャワーで洗い流すと毛の根元からすっきりケア
できていましたOK




カミソリでお肌を剃ると、カミソリまけしてしまったり
お肌を傷つけてしまいますが

クリームだったら便利で簡単音符

すっきり素肌のできあがり!です


白モニファンサイト応援中

>> 次へ
<< 2011年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。