アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年12月27日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:06 | モニター当選 | この記事のURL
ハイピッチクレンジングオイル
育児で忙しいのでバスタイムはゆっくり取れません。。
クレンジングも浴室でできるとうれしい〜。


今回試したのは
ハイピッチクレンジングオイル

IMG_2853.JPG

もちろん。濡れた手で使えます。お風呂のついでに
メイクが落とせるなんて絶対うれしい!

マスカラもいつもわりとしっかりつけるのですが
これ一本でするりとオフできました。

洗い上がりもごわごわしないですっきりさっぱりです。

忙しい主婦の見方ですね!

2014年12月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:50 | モニター当選 | この記事のURL
ハナピリカホトックス ボディマッサージクリーム
子育てに終われ、入浴がゆっくりできません。。
ましてや自分のからだにマッサージなんて余裕、なしなしです泣。

今回試したのは
ハナピリカホトックス ボディマッサージクリーム

IMG_2859.JPG

全身のお肌がかんそうしてきてひざなんてかさかさ。
さすがにカワイソウ私。と思い試してみました。

ふたを開けるとほんのりアロマの香りがします。
わりとこってりめのクリームです。

手にのばして
あたためながら両足にやさしくすりこんでみると
お肌がもっちりとしていく感じが☆彡

ぬりながらとってもリラックスできました。

おなじラインでバスソルトも使ってみました。

IMG_2851.JPG

相乗効果で代謝があがります。からだもここももぽかぽかです。
あまりふだんゆっくりバスタイムが取れないけど

疲れた日などは特にこんな素敵なケアが必要ですね!


2014年12月25日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:33 | モニター当選 | この記事のURL
ラロッシュポゼ ターマルウォーター
ふだんはとろっとしたテクスチャーのローションを使っています。
空気が乾燥しているのでお肌に潤いを与えなければと
気にしています。

お風呂上りは秒速で乾燥していくので潤いがほんとに
ほしいです☆彡

今回試したのは
ラロッシュポゼ ターマルウォーター。

IMG_2852.JPG

ミスト状のローションなんです。

お風呂上りにシャワーのように吹きかけると
お肌が生き返った感じがしました!

化粧水の前のプレとして使用するのがおすすめです。

気合を入れたい朝にもおすすめですね!


2014年12月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:22 | モニター当選 | この記事のURL
キングダム アクアエマルジョンファンデ
肌が乾燥してきたのでリキッドファンデをつかいはじめましたが
いまいちカバー力が足りないのが物足りない感じでした。

今回はじめて試した
キングダム アクアエマルジョンファンデ

IMG_2835.JPG

お肌にすぅ〜となじんでくれるんです。
とってもみずみずしくお肌に潤いも与えてくれるのがうれしい!

ぽてっとせず、なのにしっかりお肌をカバーしてくれます。
乾燥している季節におススメですが、けっこうカバー力ありで
夏場もかつやくしてくれそうっ☆彡

ケースやパッケージもかわいくってお気に入りです。


2014年12月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:54 | モニター当選 | この記事のURL
エビス ビーホワイト
空気が乾燥してきてお肌がかさつきやすい季節になってきました☆彡

ふだんあまりお手入れせずに手抜きしていたせいで
なんだか最近ハリがないような〜

この時期こそしっかり美白ケアして来年夏につなげたい!


今回は エビス化粧品 のモニターに参加して
エビス ビーホワイト をお試ししました!

IMG_2819.JPG

なんと、こちら、美白成分がおしげなくはいっている美容液なんです!
メラニン量をコントロールしてくれるとのことなのでお肌が明るくなって
くれるとうれしいな。

早速使ってみると、化粧水みたいにさらりとしていて
お肌に乗せた瞬間にぐんぐん浸透していく感じがします。
ほんとにぱしゃぱしゃとしたテクスチャーが気持ちがいいのです。


IMG_2820.JPG

スポイト式なので、最後まで衛生的に使えるのもうれしい!!
ガラス瓶もなんとも高級感あり(*^_^*)

お風呂上りに何日か使ってきましたが、お肌が最近なんだか
明るくなってきた感じがします☆彡乾燥も跳ね返してくれてます!

しっかり栄養も補給できている感じもうれしいですね。

特別なお手入れをするというよりも、毎日のお肌ケアに一品
加えたいですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



2014年12月08日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:34 | モニター当選 | この記事のURL
レアナニ ウォータープルーフマスカラ
ちょっと外に出るとき、眉毛とまつげさえきちんとしていれば
ちゃんと感だせますよね(*^_^*)

子育て中の身としては、あまり濃いメイクが似合う場所には
出入りしないので、どちらかといえば、自然に、でも
きちんと感。が出せたらうれしいんです☆彡

今回試したのは
レアナニ ウォータープルーフマスカラ。

IMG_2821[1].JPG


いざつかってみると、しっかりだまにならずに
まつげを美しくしてくれます。

美容液成分が配合されているので
まつげケアもできてうれしい!

しかもウォータープルーフなので、にじまないです。
目がよく疲れるので目薬をよくさすのですが、涙にも
強いのがうれしいですね。

あのざわちん。もおススメの一本です!!(^。^)

<< 2014年12月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。