アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年07月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:08 | モニター当選 | この記事のURL
アーティブースター(パウチ5回分セット)
お肌がてかてかなのはお肌に栄養分が足りないせいかもしれません。

今回試したのは
アーティブースター(パウチ5回分セット)

IMG_7500.JPG

導入美容液、というものを初めて使いました。

とろりとした感触でとても肌なじみがよいです。
透明無臭でするするとお肌に伸びます。

化粧水の前につかってみたら、お肌がなんだか
しっとりやわらかくなりました。

その後、一日中もちもちした感触がつづきましたよ!
寝る前のスペシャルケアをしたいときに
おすすめです。





2016年07月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:47 | モニター当選 | この記事のURL
プライバシー UVフェイスパウダー 50 フォープラス

夏場のてかり、もう!なんとかして!!

あんまり厚塗りはおばさんみたいで好きでないですが
しっかりカバー力はほしいところ。

いつもはリキッドファンでにパウダーで仕上げています。

今回試したのはこれ、
プライバシー UVフェイスパウダー 50 フォープラス

IMG_7484[1].JPG

パウダーなのに、UVカット効果もあるんです!!

透明パウダーなので、厚ぼったくならずにパフでやさしく
お肌をぽんぽんするだけでメイク直しもできます。

ほんとにさらりとお肌に伸びてくれるのは
やっぱりパウダーだから!
Tゾーンのてかり防止にいつもバックにいれておきたいですね。

メイクをしたくない外出しない日も、このパウダーで
さっとお顔が明るく&日焼けブロックできますね。

2016年07月11日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:44 | モニター当選 | この記事のURL
白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)
お肌に贅沢させたいときには手っ取り早く、シートパックが
楽、ですよね〜。

いろいろなシートパックが簡単にネットなどでも手にはいる
よい時代になりました(^^♪

普段はゆっくりパックなんてできませんが、
ここぞ!というときには活用しています★

今回試したのは


白酵プラセンタ美容液マスク(7枚入り)


IMG_7476[1].JPG

これ、プラセンタがたっぷりマスクに浸されていて
ちょっとお肌にのせておいただけで
お肌がぷるんぷるんになります!

プラセンタ、って胎盤と一緒だそうで
栄養成分がたっぷりはいっているので
そりゃ大人肌にもよいでしょ!っていう感じです。

しかも、その栄養たっぷりのプラセンタを独自の技術で
発酵させているそうで、これまた倍倍効果で
お肌をぷるぷるにしています。

忙しい朝でもメイク前にちょっとお肌にのせておくだけで
一日調子がでますよ!おススメです。





2016年07月06日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:41 | モニター当選 | この記事のURL
Salon FOOT もっちり保湿美容液
足先まで気が回らない今日この頃・・
でも夏!サンダルやミュールなど履きたいです★

足先のケアはしっかりしときたいですね。
今回試したのは

Salon FOOT もっちり保湿美容液


IMG_7470[1].JPG

足専用の美容液なんて、初!楽しみ〜

いざ使ってみると、ポンプタイプで使いやすい!最後まで
衛生的に使えるのもいいですね。

ジェル状でやさしくお肌にのびてくれます。なんだか
さわやかな優しい香りも好みです。

くるぶしって、年齢が出ちゃいますよね。
くるぶし、ひざ、かかと、、気になる部分にやさしくのばしたら
お肌がつやつやになりました!!

夏の新習慣にしたいです★





2016年07月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:25 | モニター当選 | この記事のURL
PROTEC 体験
buzzLife の企画で、
ライオンのPRO TECを体験しました。

男性も女性と一緒で年齢肌ってありますよね。体臭なども
加齢によって気になっていきます。

IMG_7447[1].JPG


今回試したPRO TEC。
いざシャンプーしてみるとかなりの爽快感。
寒いくらいのcool体感で刺激がすごかったです。

ふだんは香りにこだわってシャンプーなどのヘアケア製品を
選んでいましたが、これから頭皮がべたつく季節、
爽快感も気持ちがいいですね。

ヘッドスパのようにしっかり頭皮をマッサージ後
洗い流や気持ちがよかったです。

だんなさんにも早速試してもらうとスッキリした
感覚が気持ちよかったみたいです。

これからの季節、
ニオイもべたつきも気になってくるので
PRO TECおススメですよ!




<< 2016年07月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。