アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

posted by fanblog
2021年09月14日
ニベア ボディミルク体験
ニベア ボディミルクを初体験しました!

ニベア花王様からいただき体験します。

夏が過ぎこれから乾燥の季節が到来します。。
1年中、お肌のお手入れをしているつもりですが



これからの季節、手肌の乾燥がとても気になってきます。

ただ、お料理や洗濯などなど、、水仕事も多いので
なるべくベタつきのないものが好みです。

ニベア製品は私の子供の時から愛用していますが、
新発売のボディーミルク、とても気になっていました。

お風呂上がりに薄くからだにのばしてみると
しっとりと体全体をベールで包み込んでくれるのを
感じます。

からだだけではなく、ハンドクリームとしても
活躍してくれそう。優しいフラワー系の香りが
漂います。

そして。
何より嬉しいのが
シミそばかすを予防してくれる美白成分がたっぷり
入っているんです。ビタミンC誘導体が配合されているんです。

ボディミルクでありながら、しっかりお肌を
お手入れしてくれるんですね。うれしいな。


F2DA1C75-F764-476E-BC6E-7698129B1A6E.jpeg

D26384E3-9CC6-47CF-AADB-8CE7396C9365.jpeg


#ニベア #ニベア最高の保湿力 #現ニベアボディケア内 #翌朝までうるおい続く #ニベアロイヤルブルー #ボディミルク #PR

この記事のURL
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。