アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年11月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:53 | モニター当選 | この記事のURL
コヨリ美容液オイル
年齢がいったからか??乳液→クリーム、だとなんだ〜か
物足りないんですよね。。

しっかりお肌に膜をはっておくにはやっぱりオイルがよいのかな、と。
しかもあんまりもったりべとべとしないものが好みです。
お肌に負担をかけないものがいいですね。

今回試したのは
コヨリ美容液オイル。

わたしなんとリピーターです(^^♪

image.jpg

少量でさらりとお肌に伸びるし、植物オイルなのでほのかに香る
ハーブの香りがたまりません!!

オイルなのにべたったとしないところが特にお気に入りなのです!

しっかりお肌に蓋をして栄養成分を閉じ込めて。乾燥の季節を
乗り切りたいですね!




2015年11月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:27 | モニター当選 | この記事のURL
自然派保湿美容液ココメロ 4日分トライアルシート
ふだんは化粧水の後に美容液、乳液、美容オイルとすすめていますが
最近寒くなってきてお肌も栄養分をとても必要としはじめています(´・ω・`)

手軽に年齢肌のケアができたらうれしいです♪

今回試したのは
自然派保湿美容液ココメロ。

image.jpg

お風呂上り、化粧水の後に試してみると、とろんとしていてだけど
さらりともしていてお肌にぎゅんぎゅんしみ込んでいきました。

お肌になじみがものすごくよくってたっぷり使いたいけど、
ほんの少量でお肌が元気になった感じがします!

敏感肌にも使えるのが安心でうれしいですね。

朝晩少量をしっかりなじませたいですね!



2015年11月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:50 | モニター当選 | この記事のURL
pure smile エッセンスマスク 金
ふだん、なかなかゆっくりパックなんてできないので
シートタイプのパックはほんとにありがたいです。

手軽に濃密ケアできるのがうれしいですね。

今回試したのは
pure smile エッセンスマスク 金。

image.jpg

なんでも美容成分にコロイド性金がはいっているそうで
期待できそう!パッケージもゴージャスな感じが漂っています。

いざお肌にのせてみると、もったりとお肌に浸透してく感じが
なんとも気持ちいいのです!以前、このシリーズの 絹 、も
試したことがありますが

こちらはよりもっと贅沢は感じ。
明日キメタイ日の前夜に試したいですね。

ほんとにたっぷりシートに美容成分がしみ込んでいるので
お顔に使用後は体全体をシートでなでちゃいました。もったいないので!!

ここぞという日にささっと使いたい一品ですね。

2015年11月09日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:20 | モニター当選 | この記事のURL
ロレアルパリ ラッシュセラム
目元の印象ってけっこう大事だと思います。ふだんからしっかり
マスカラを使っているのでなんだかまつ毛に元気がないような〜。

まつ毛のお手入れなんて、気が回らなくて今まで
してませんでした。

今回試したのは
ロレアルパリ ラッシュセラム。


image1109.jpg


なななんと、マスカラタイプのまつ毛美容液なんです。

マスカラ前にいざ使用してみると
まつ毛をやさしくコーティングしてくれました!
なんだか栄養分が補給できたみたいでまつ毛も
元気になった気がします(^^♪

ヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷりはいっているので
やさしくやさしくまつ毛をケアしてくれます。

ジェル状で透明なのでふだんのマスカラもその後違和感なく
使用できますよ!

マスカラ前のひと塗りでしっとりばっちりまつ毛ケア
できるのはうれしいですね!!

<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。