アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年09月23日 Posted by 起業家奥さん。 at 12:00 | モニター当選 | この記事のURL
Salon FOOT 電動角質リムーバー
足裏のお手入れって、ほんとに大変ですよね。
いつもはお風呂ついでに軽石でこすっていました。

今回試したのは

Salon FOOT 電動角質リムーバー


IMG_8131.JPG

かかと専用の電動軽石。っといっていいでしょうか?

いざ試してみると2〜分でかかとがつるっつるになりました!

お水を使わなくてもいいのでテレビを見ながら
リビングで気づいたときにかかとケアできるのがうれしい!

おまけにヘッドが水洗いできるのでいつでも清潔
です。

仕上げの目の細かいヘッドもついているので
ほんとにきれいにお手入れできますよ。

ためしに足の魚の目にもやってみたらさっぱりきれいに
なりました!!
単四電池2本で動きます。

かかとケア。楽しいですよ!




2016年09月21日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:31 | モニター当選 | この記事のURL
エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス
保湿は気になりますがべたべたするのは苦手。。

今回試した
エクイタンス ヴァイトロジー リンクルエッセンス (ミニボトル)

IMG_8115.JPG


さらりとした美容液です。
人口のコラーゲンが配合されているそうなのですが
浸透力がすごい!ぐんぐんお肌に吸い込まれていきます。

べたべたしないので朝晩使用できます。
疲れているときのお肌に弾力をくれますよ!




2016年09月21日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:30 | モニター当選 | この記事のURL
クレンズダイエット
朝の栄養補給って大事ですよね。それでダイエットもできたら
うれしいな、なんて。都合がいいかな?

今回試したのは

クレンズダイエット

IMG_8116.JPG

ダレノカレさんも愛用しているそうです。

いざ試してみると、色は青汁みたいな色なんですが
フルーツ系のフレーバーで美味しい!!

牛乳に溶かしてみましたが、ヨーグルトでも
あいそうです。

ちょっと溶けにくいのでシェーカーでシェイクすると
混ざりがよさそうです。

食物繊維がたっぷりはいっているのでお通じも
なんだかいいみたいです。満腹感があるので
腹持ちもよし。

パッケージもスタイリッシュで好き。
朝の新習慣にしたいですね。



2016年09月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:08 | モニター当選 | この記事のURL
ゲロルシュタイナー体験
のどの渇きを癒すなら、やっぱり炭酸ですよね!!
ビールもいいですが(^^♪

今回試したのは


ゲロルシュタイナー

IMG_8104.JPG

天然の炭酸水。
スパークリング・ナチュラルミネラルウォーターです。

天然ってすごいですね。からだによさそう★

グラスについで早速飲んでみると
喉への爽快感がすごい!!

夏場の暑いとき、スポーツ時にごくごく飲みたいです。

冷やすとさらにのど越しがよく気分がすっきりします。

ミネラル分が体にすっと浸透してくれるようで美容効果アップ!

スタイリッシュなボトルも好みです。









<< 2016年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。