アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年09月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 00:01 | モニター当選 | この記事のURL
デイリーピールソープ
最近お肌のごわごわがちょっと気になります

汚れがたまっているのかな〜と思いつつ
でもあんまりお肌に負担をかけずにさっぱりケアできたら
うれしいですよね



今回試した
デイリーピールソープは

豆乳発酵エキス配合のお肌に負担をかけないソープ

ふつうの洗顔でしっかり角質をすっきり落としてくれる
優れものなんです

使ってみるとやさしい泡立ちで汚れを包み込んでくれてるよう

洗いあがりはほんとにすっきりするのに
ツッパリ感なくほんとに気持ちがいい〜

もともとソープタイプの洗顔は嫌いじゃないので
この角質ケア、はまっちゃいそうです

2013年09月18日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:54 | モニター当選 | この記事のURL
ローズピー
夏の疲れたお肌をやさしくいたわりたい今日この頃〜

混合肌なのであまり刺激がない&でもしっかり
お肌ケアはしたいのです



今回試した
ローズピーは

一回使いきりの美容液

いつでも新鮮なのがめちゃくちゃうれしい

お風呂後、ローションの前に使ったら
ぐんぐん浸透してくれてる感が!!

プラセンタがさらり、でもしっとりお肌に
伸びてくれます

ほんとにさらりと使えるので朝晩使えそう〜

しっとりぷるっぷるのお肌の完成です(*^_^*)

2013年09月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:45 | モニター当選 | この記事のURL
月島モイストバーム
敏感肌であり乾燥肌 でもある混合肌な私のお肌、部分的にすごく油っぽいのですが
ほおなどはたまにかっさかさだったりします

馬油がいいっていうのは聞いたことがあるのですが
実際使ったことがありませんでした



今回試した

月島モイストバームは赤ちゃんも使える
お肌に優しいもの

ジェル状でやさしくお肌にのびます
しっかり保湿 してくれてうれしい

もっと油っぽいと思ったらぜんぜんさらっさら、
なのにのびるのびる☆彡

朝晩、家族で使える便利な一品です(*^_^*)

2013年09月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:11 | モニター当選 | この記事のURL
ぐーぴた 米粉を使ったクッキー
ちょっと小腹のすいたときにちょちょっと手軽に
ほおばれたらうれしいですよね

いろんなちょい菓子が最近でてますが

今回試した

ぐーぴた



は、結構美味しい

ソフトクッキーの感覚でもぐもぐ食べられちゃいます

スティックタイプなのでどこでも
手軽にいけます


2013年09月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:08 | モニター当選 | この記事のURL
サビーナモイスチャースキンクエール
混合肌なのでべたべたとお肌に塗りたくない、
でも潤いは保ちたいのです

今回試した

サビーナモイスチャースキンクエール は、

ジェル状でさらりとお肌にのびるのにたっぷり栄養補給してくれてるよう



ほんとにさらりとしたタッチで私ごのみです

するするとお肌に伸びるので、朝お化粧前にも使用できます

オールインワンなのがうれしい♪

私はローション後に試しましたがしっとりお肌に馴染んでくれて
これひとつで夏の疲れた肌を癒してくれそうです

2013年09月12日 Posted by 起業家奥さん。 at 23:02 | モニター当選 | この記事のURL
ロザリー密着マスク
ふだんのんびりパックなんてできないので

簡単手軽にパックできるとうれしいです

ロザリー密着マスクは
たっぷり美容成分がはいっていて
ぷるっぷるの使用感がうれしい

マスクがほんとにたっぷり美容成分につかっているので
もったいないのであまった美容液は全身にぬっちゃいました

しばらく放置してみると

ひったひたの美容成分がお肌にしっかり浸透してくれている
感じです

たっぷり栄養を補給できた感じです

パッケージもオスカルでうれしい

定期的に使いたい1品です


2013年09月10日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:56 | モニター当選 | この記事のURL
ベビーフット
ネイルをがんばってもかかとががっさがさだと
悲しいですよね

なんで今までこのような商品がなかったのか
不思議です



何回か過去に試したことのある

ベビーフット

ほんとに優れものです

テレビを見ながら足にはめてるだけで
面白いほどかかとがとぅるっとぅるになります笑

こんなに足の皮膚って厚いんだ・・
と絶句してしまうほど

ベビーフット後、何日かはほんとに部屋が汚れるほど
角質が落ちるので靴下、必須です

定期的にこんなに簡単に足のケアができるなんて
ほんとに画期的!

こすったり無理な力を加えないで足裏がきれいになりますよ



2013年09月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:52 | モニター当選 | この記事のURL
サンスクリーンスプレー
まだまだ日中は日差しが強いので
日焼け止めは必須です

でもべたべたしたり、お肌に塗りにくかったりと
なかなか気に入ったものに出会えませんでした



今回試した
ライオスサンスクリーンスプレーは

なんと日焼け止めなのにスプレーなんです

どこでもシュッとひと吹きでUVケアできるのがスゴイ

お肌だけでなく髪にも使えるので全身UVケアできます

バックに1本入れておくと安心ですね


ほのかなソープの香りが使っていて楽しいです

2013年09月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:45 | モニター当選 | この記事のURL
レギュラーミトン
夏場にたくさん汗をかいたので
肌のごわつきがとっても気になります

ふだん特別なお手入れなんてできないので
簡単にお肌の表面の汚れケアができたらうれしいです



今回試したスーパーセームレギュラーミトンは

さっとお肌をなでるだけで角質ケアができるというもの

手袋状になっているのでとっても使いやすいんです

お風呂で洗顔後に早速試してみると

なんだかつるっつるになったみたい

小鼻、あご、眉間をやさしくくるくる〜っとなでると
ごわごわしていたお肌がすっきりした感じです

専用のクリーナーがついていていつでも
清潔に使えます

顔だけでなく、わきの下、ひざ、ひじもついでに
くるくるとなでたらすっきりしました



<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。