アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月30日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:44 | モニター当選 | この記事のURL
ミツバチ毒のクレンザー
大人にきび ケアとスキンケア ができる
「a.c.care ベノムクレンザー」試してみました花



韓国で話題の成分、ミツバチ毒がはいっているなんて
興味津々初心者

ミツバチ毒の力でお肌をキレイに殺菌してくれるそうです

洗顔はしっかりしたい方なのでお肌を清潔に保てる
のはうれしい電球

泡立ててみるといつも使っている洗顔料と比べると
若干泡立ちがよわいのですが、これは界面活性剤を
ほとんど使用していないからだそう



泡はきめ細やかです

洗い上がりはどちらかというとなめらかな感触です
殺菌、ということばには似合わない
なめらかな感じ

マイルドな使い心地なのにお肌をしっかり洗浄してくれてる
なんてうれしいですねハート

これからの季節、乾燥が気になるので

とくにおすすめです

ミツバチ毒が配合された化粧品は日本初
なんだそうですよ注意
大人にきび スキンケア
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


2011年10月29日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:09 | モニター当選 | この記事のURL
ミツバチ毒の化粧水
肌再生 効果で肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品 
「a.c.care ベノムエッセンス」試してみました花

韓国で話題の成分、ミツバチ毒がはいっている化粧水です



化粧水にあまりこだわりはありませんが、夏場と
お風呂上りにはぱしゃぱしゃと使えるウォータリーのもの、

冬場は朝晩とも美容液のようにとろりとお肌に
伸びるものが一応好みです



a.c.care ベノムエッセンスは、スプレータイプに
なっています

お風呂上りに気持ちよさそう〜と思い
さっそくチャレンジ

細かいミスト状でおはだのすみずみまで
潤してくれる感触キラキラ

スプレーした後、軽くパッティングしてみると
ぐんぐんお肌の中にはいっていきます

ミスト状なのでメイクの上からでも使えるので

ちょっとお肌の乾燥が気になる日中にも使えて
とっても便利です電球
肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

2011年10月28日 Posted by 起業家奥さん。 at 13:44 | モニター当選 | この記事のURL
マタニティブレンドハーブティー
モニプラの企画で
AMOMAのハーブティーを試しました花

大のコーヒー好きだった起業家奥さん。
妊娠を機にカフェインに気を付けていますが

カフェインって緑茶、紅茶、ココア、コーラ
にもはいっていて

気を付けているつもりでも口にする機会って
あらためて多いんですね汗

毎朝の習慣だったコーヒーをやめてカフェインレス
コーヒーを飲むようにしていますがこれにだって

97%カットと書いてあるのでのこり3%には
はいっているんですよね注意

リフレッシュしたり頭をすっきりしたいときに
飲むものが限られてしまって楽しみも半減していました



今回試したハーブティーは妊婦さん用のブレンドに
なっていて

さっそくいれて飲んでみると美味しい花

ローズヒップの香りがしてとっても癒されます

少し甘みを足して飲んでみるとさらにおいしかったです

きちんと体調管理をしながらマタニティライフを
エンジョイしたいですキラキラ

AMOMAマタニティブレンド〜妊婦さん専用オーガニックハーブティー
AMOMAハーブティーのファンサイトファンサイト応援中

2011年10月27日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:42 | モニター当選 | この記事のURL
ミツバチ毒のクリーム
韓国で話題の成分、ミツバチ毒の肌再生 効果で肌トラブルケアと
エイジングケアができる化粧品 
「a.c.care ビートックスセラム」試しました花



話題のミツバチ毒ってどんな感触か興味津々初心者

普段使っているクリームは軽い感触のものを
選んでいます

乾燥する季節でもこってりのるものよりは
さらっとなじむものが好みです



「a.c.care ビートックスセラム」はクリームなのに
チューブになっているのでいつでも衛生的に使えます

ジャータイプのクリームって多いと思いますが
ジャーの中に指をつっこむのはなんとなく不衛生な
気がするし

かといって毎回清潔なスパチュラを用意するのも
なんだかメンドウ汗

いざクリームを肌にのせてみるとするするとお肌に
伸びる感じ

美容液のような感触なんです

べたべたしないのがとってもうれしいキラキラ

ほんのり優しいかおりも気に入ってます電球

肌再生 化粧品
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


2011年10月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:17 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ当選>さらりと揚げ油
モニプラ企画で
「AJINOMOTO ハイオレさらさらキャノーラ油 ヘルシーピュアライト」
を試しました花

油はとくにこだわりなく選んでいますが
(スーパーで特売してるものなど)

コレステロールとカロリーは一応気になるので
ヘルシー油を選ぶようにはしていました

今回初めて試したヘルシーピュアライトは
揚げものの調理時のにおいが気にならない、

カラッと揚がる軽い油キラキラ

揚げもの料理が大好きなので早速チャレンジ



いつもの要領でコロッケをつくってみました

さらりとした揚げあがりでころもまで
サックサクに電球

サラダのドレッシングにも使えるヘルシーな
油です 健康を保ちながら美味しいものを食べれるなんて
幸せハート



やっぱり健康が第一ですバニー
「秋の揚げものクロスワード」実施中!
J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト応援中

2011年10月25日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:06 | モニター当選 | この記事のURL
まったり芋焼酎で
だんなさんが芋焼酎が大好きでいつもの晩酌は
白波か黒霧島です

長崎出身なので焼酎好き、ということも
あるのでしょうか

麦焼酎なら水割りにしたり、麦茶やウーロン茶で
割っても美味しいですが

芋はやっぱりロックにかぎります

飲んでみると、濃厚でまろやかな味わい
夕食時に飲んでもくせがないので飲みやすいです





焼酎の臭みが気になるときは、レモンやかぼすを
少ししぼるとさっぱりとして飲みやすくなります

黒と赤のパッケージもこだわりの芋焼酎ということを
感じさせますね

後味がよくすいすいと飲めるので芋をためしたことが
ない人でもきっと美味しく飲めると思います

これからの季節、お湯割りもいいかも

おすすめモニターご紹介
アサヒビール「芋焼酎 黒かのか 25度紙パック1800ml 1本」宣伝部長 総勢500名大募集!
謝礼:1,200円
ジャンル:食品
エリア:全エリア
焼酎甲類乙類混和『芋焼酎 黒かのか』の対象商品を購入&飲用後、アンケートに回答&ブログで評価・宣伝いただくと、もれなく12,000Rポイントプレゼント!!
応募方法はとってもカンタン!
普段お飲みの焼酎と飲み比べるチャンス!
是非この機会にご応募ください!

この他にも・・
・Bコース:芋焼酎 黒かのか 25度ペットボトル220ml 2本(4,000Rポイントプレゼント)

※どちらかお好きなコースをモニターできます!

2011年10月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 14:06 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>大人ニキビとさようなら
モニプラの企画で
シャレコのにきび対策ケアセット

を試しました花

大人ニキビってほんとにイヤですよね汗

油っぽいものをたべたり、疲れていたりすると
てきめんに肌に出ちゃいます怒

赤く痛みのあるニキビができてしまうととっても
ブルーです

いつ治るか分からないニキビをずっと気にしているのも
いやですね



さっそくウォッシングフォームを泡立ててみると
きめ細かい密の濃い泡ができました

しっかり汚れを落としてる感触です
やっぱり基本は清潔、ですよね電球

ローションは、ふんわりやわらかいつけごこちです
ローションでありながらしっかりお肌も守ってくれそう

クリームを試してみると、べたべたしないのに
しっかり皮膚に密着する感触

いたんだお肌をすばやく再生してくれるクリームだ
そうです

大人ニキビのためのケア商品ですがシンプルステップで
飽きなく使えそうです

やっぱり毎日のお手入れが大切ですねまる



シャレコスキンケアファンサイト応援中

2011年10月23日 Posted by 起業家奥さん。 at 07:42 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ当選>輝くファンデ
モニプラの企画で
資生堂のリバイタルグラナスを試しました花

普段はクリームファンデの上からパウダーを
はたいていますが時間がたってからの脂浮きが
気になっていました汗



まずはベースから使ってみると伸びの良いクリーム状で
お肌を整えてくれるかんじが

次にウォータリー。こちらはしっかり肌にのるかんじなのに
うすいヴェールがのったような透明感がでてきました

ベースとウォータリーをのせた時点で
お肌がつやつやですキラキラ

最後にパウダリーをすべらせるようにのせると
フェイスパウダーのように軽くのるのに

しっかりカバー力をかんじます

この仕上がりに大満足ドキドキ大


普段は時間と共に脂浮きしてくるのですが
お肌がしっかりカバーされているのでテカテカしたかんじは
しませんでした

これから乾燥する季節になるのでしっかりカバー、
でも重たくないグラナスシリーズ、おすすめです

リバイタル グラナス◆資生堂


2011年10月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 19:18 | モニター当選 | この記事のURL
マタニティーブレンドティー
妊娠15週目にはいりました乾杯
(4か月目)

妊娠前の習慣だった毎朝のコーヒーも晩酌も
断ってからかれこれ数か月汗

つわりがあるのでお酒はそんなに飲みたいと思わない
のですが

ふとしたときにやっぱりカフェインが摂りたいと
からだから悲鳴が聞こえてきそうです〓

そんなとき、リラックスを兼ねてハーブティーなんて
いいですね

AMOMAマタニティブレンドは、
英国メディカルハーバリストと助産師が開発した

妊婦さんのお悩み解消!メディカルハーブティー
です

妊婦さん特有の貧血や冷え、むくみなどにも
飲んで効いたらうれしいですねキラキラ

ゆっくりほっこり妊娠ライフを楽しんでいきたいですドキドキ大
                 
AMOMA〜英国ハーバリストと助産師が開発したハーブティー
【300名モニター大募集】冷え、便秘、むくみのお悩みに♪マタニティブレンド ←参加中

2011年10月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 09:11 | モニター当選 | この記事のURL
今年のお歳暮には・・
毎年、お歳暮に悩みますよね汗

両家の両親に日ごろの感謝の気持ちを込めて
何かおくりたいと思うのですが

さてなにを贈ろうか、ほんとに悩みの種です

最近ではバレンタイン、お誕生日、母の日、父の日に
それぞれ贈りものをしているので

お歳暮は省略しちゃおうかな〜と
ここ何年かおくっていませんでした注意

でもやっぱり気持ちですので、日ごろの感謝の気持ちは
やっぱり伝えたいですね

そんな時、我が家ではやっぱりネットショッピングに
頼ってしまいますキラキラ

もらってうれしいベスト5!なども見れるし

なんといっても自宅に居ながら各地の名産を
選べたり

配送まできちんとやってくれるので
安心ですね

ほんとに便利な世の中になったと思います
株式会社山本海苔店
【大好評!『おつまみ海苔・うに&玄米』2缶セットモニター30名様大募集!】 ←参加中

>> 次へ
<< 2011年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。