アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月26日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:33 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ当選>植物原料の化粧品
モニプラの企画で
サンダース・ペリーの化粧品を試しました花

植物原料を使用した手づくり製法の化粧品です



クレンジングにはなんと!寒天がはいっていて
肌にのばしてみると不思議な感触幽霊

ごわごわした感じがお肌の汚れを吸い取ってくれてる
かのようです

植物油がはいっているので洗い上がりは
しっとりなめらかになりましたOK

一番気に入ったのはローション
ぱしゃぱしゃと使えて気持ちがいいキラキラ

お肌にぐんぐん浸透していくのが実感できました

自然派化粧品なので応急処置というよりは
じっくり時間をかけて使っていきたいラインです

敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト
サンダース・ペリーファンサイトファンサイト応援中

2011年09月22日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:31 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>ドイツ生まれのメディカルコスメ
モニプラの企画で

DMS フェイス スクラブを試しました花



お風呂でクレンジングの後にさっそくチャレンジ

クリーム状の液のなかにホホバビーズがはいっています

やさしくマッサージしているとビーズがコロコロ、
皮膚がなめらかになっていく感じがキラキラ


合成界面活性剤・乳化剤フリーだからお肌にやさしいですね

古くなった角質をしっかり取り除いてくれるかんじクローバー
洗い流すと、お肌がしっとりしてました

スクラブなので週1〜2くらいのペースで使って
お肌のざらつきとさよならしますバニー

デルマビジュアルズ
株式会社エストファンサイト応援中

2011年09月21日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:12 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>手に優しいゴム手袋
モニプラの企画で

天然ゴム手袋「プリティーネ」を
試しました花



家事や庭仕事でゴム手袋はかかせませんが
色が選べなかったり

手にしっくり合わなかったり、使っているうちに
脱げてきたり汗

そしてゴムのにおいがきつかったりで
なかなか自分に合うものがありませんでした

今回ためした「プリティーネ」は
かわいいパステルカラーでキッチンにもはえます

手袋の袖の方にはギャザーがついているので
しっかり手にはまって履き心地がいいハート

早速庭の雑草抜きをしましたが
てぶくろが薄手なのでとても作業しやすかったです



ゴムの臭いがしっかりカットされていて全然
ゴムくさくなく快適キラキラ

キッチンに、バスに、庭に、多機能で使える
丈夫でかわいいゴム手袋です

ダンロップホームプロダクツファンサイト応援中

2011年09月20日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:47 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>インナードライ肌改善
モニプラの企画で
ZELo インナーイン ローション を試しました星



さらりとした感触でぱしゃぱしゃ使えますキラキラ

最近インナードライということばをよく聞きますが
お肌の内部の潤いってとても気になります汗

インナードライだからこそ、お肌が守ろうとして
過剰に皮脂を出してしまうとも困った


起業家奥さんの場合、もはやこのケースでは
と思ってしまいます

優しくパッティングしたあとハンドプレスを
してみると

お肌がやわらかく潤っている感じ


ほんわりローズの香りにも癒されますよ花花

ZELoインナーイン化粧水 商品ページ
ZELo プロジェクトファンサイト応援中

2011年09月19日 Posted by 起業家奥さん。 at 17:29 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>生石けん
モニプラの企画で
生石けんを試しました花

生のせっけんなんて初めて初心者



付属のスパチュラですくってみると
バターみたいな感触〜




防腐剤不使用でアルコールフリー
鉱物油・合成香料・合成着色料も未使用の

お肌にやさしい石けんですOK

泡立てるとしっかり濃厚な泡がつくれました

乳性(ホエイ)が配合されているので
とってもミルキィな感触




洗い上がりはさっぱりで好みの感触です

天然ハーブ、イランイランの香りで
すっきり癒されました

毎回洗顔するのが楽しくなりそうドキドキ小

生タイプの保湿石鹸(黒)
株式会社クリオスファンサイト応援中

2011年09月18日 Posted by 起業家奥さん。 at 16:46 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>疲れたお肌をレスキュー
モニプラの企画で
エスタの化粧水と美容液を試しました花




お風呂上りのお肌のやわらかい状態で
ネイチャーCセラム(美容液)をのせました

なんだかぽかぽかとあたたかく感じます
毛穴も開いてくれそうハート

赤色をしているのはエイジングケアで今注目の
アスタキサンチンの色だそうです。

エスタの製品は美容液→化粧水の順番です

次にプラチナムウォーターゲル(保湿化粧水)
防腐剤無添加の保湿ゲルキラキラ




スクワラン、ヒアルロン酸、コラーゲンなど
も配合されています


美容液も化粧水もこってりしっかり肌にのってくれる
感触です

厳選された天然成分で夏の疲れた肌が
喜んでいる感じがしましたハイビスカス



自然派化粧品エスタ
美容のプロが認める自然派化粧品エスタファンサイト応援中

2011年09月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:53 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>デジカメ画像どうしていますか?
デジカメを使うようになってから
下手なりに写真を撮ることを楽しんでいますOK

旅先や、お料理の写真を取ったりするのは
後で思い出にもなり楽しいですよね電球

ただ、写真ってどんどんたまる一方で
整理するのが大変汗

パソコンの中も写真だらけになってしまいます

最近ではウェブ上で簡単に写真を管理、整理できて

お気に入りの写真を現像したり、フォトブックにしたり・・

写真をどんどん身近に楽しめるようになりました花

震災ではパソコンやデジカメを破損・紛失してしまって
大事なデータが壊れてしまった方が大勢いました

ただウェブならいつでもどこでも大事な写真を
守ることができます

二度と撮れない思い出の写真を大事にして
いきたいですね

富士フイルム「マイフォトボックス フォトプレミアムサービス」
【会員登録でもれなく】おじいちゃん、おばあちゃんと写真で繋がろうキャンペーン ←参加中

2011年09月16日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:26 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>背中ニキビ対策。
モニプラの企画で
ニキビ専用のコスメを試しました花

ニキビといえば、生理前や寝不足のときにいつも
悩まされていますが

今回は背中に大量にできたニキビになやんでいました困った

はじめはあせも?と思いましたがある朝気づいてみたら
両肩と背中に何十個も赤いできものが広がっていました

こんなに大量にできるのはほんとうにひさしぶりで
さわると少し痛みもあります〓



さっそくボディピールソープで背中をやさしく
洗ってみました。

フルーツ酸の一種が毛穴の汚れと古い角質を取り除いて
くれるそうです

シャワー後はボディローションを背中にスプレーして
パッティングしてみました

逆さスプレーもOKなので便利
しっとり伸びの良いローションですキラキラ

夏場たくさん汗をかいたので皮脂が詰まりやすかったのが
原因なのか

誰に見せるわけでもない背中ですが
やっぱり吹き出物のことを考えると一日ブルーでした雲


数日間毎日続けていたら赤みがひいて
吹き出物の大きさも小さくなってきましたドキドキ大

妊娠中なのでホルモンバランスも少し
くずれているのかもしれません

これからもしっかり背中ケアしていきます音符

アクネスラボ 公式サイト【selmedi(セルメディ)】
コスメ、雑貨、健康食品のセルメディファンサイト応援中

2011年09月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 08:41 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>ゴーヤで元気。
モニプラの企画で

「大分県産 有機JASゴーヤ」を試しました花



ゴーヤといえば、沖縄料理のゴーヤチャンプルー
は美味しいですね。

スパムミートと卵と一緒に炒めると
ゴーヤがいっぱい食べれちゃいますOK

料理の時に生のゴーヤの種とワタの部分は
取り除いてしまいますが(ここがニガイ)

このワタの部分には実はビタミンCなどの栄養が
たくさん含まれているんだそうです


「大分県産 有機JASゴーヤ」は
種もワタもそのままに乾燥、粉末化させたものだから
ゴーヤの栄養100%ハート

粉末状だから他のお料理と組み合わせたり、
そのまま青汁のように飲んだりできます

なんて健康的まる

お水で溶いて飲んでみましたが
若干ゴーヤの青臭い感じが気になったので

牛乳で溶いてみたら飲みやすかったです



緑茶に溶かしたり、カレーなどの濃い味の料理に
入れたりすると

青臭さが消えてしかもゴーヤをまるごと摂ることが
できていいかもしれません

自然の恵みいっぱいのゴーヤがいつでも
手軽に採れるので便利ですキラキラ

販売 ゴーヤ 効能
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中

2011年09月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:18 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>カットコットサイトでお買い物!
通販で24時間手軽にお水やスイーツなどを
頼めるほんとに便利な世の中になりました花

たくさんの楽しい通販サイトがあり
目移りしてしまいますが

一度利用するとリピートすることが最近多いですOK

楽しく素敵な商品を発見したときは即買いしちゃいます

そんな通販サイト、カットコットで試してみたいのは

極上プレミアムプリン「乳卵糖」キラキラ

たまごたっぷりなめらかプリンです。
想像しただけでためいきが出ちゃいます

通販なので自宅まで直に届くのもうれしいハート

安曇野のしずく
【100名様】人気のミネラルウォーター☆安曇野のしずく2L×6本入プレゼント!! ←参加中

>> 次へ
<< 2011年09月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。