アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年02月24日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:03 | モニター当選 | この記事のURL
ミルミル体験2
えるこみモニターの広告企画で
ミルミル体験に参加して1週間経ちました花

飲み忘れないのないように飲む時間帯を決めようと思い
お風呂上りにキュウっと1本を習慣にしています



冷蔵庫でよく冷やして飲むと美味しいキラキラ
最近お風呂上りが楽しみです

そして、体調の変化といえば、便通がよくなったような
気がするのですが
ミルミルのおかげでしょうか

たった1週間で腸内環境が整ってきてるのかな冠

新鮮なビフィズス菌をいっぱい補給できるので
からだが喜んでいる気がします

からだにもあっているみたいなので飲み続けていくのが
楽しみですドキドキ小

2012年02月17日 Posted by 起業家奥さん。 at 20:44 | モニター当選 | この記事のURL
ミルミル体験。
えるこみモニターの広告企画で
ミルミル体験に参加することになりました花

これから3週間、ヤクルトミルミルを試しますOK

ヤクルト製品を自宅に届けてもらうのは
初体験初心者


早速ヤクルトレディさんが1週間分のミルミルを
届けてくれました

飲みきりサイズだし、毎日1本ずつ飲むのが
楽しみです



さっそく飲んでみると
すっきりとした飲み口でごくごく飲めますクローバー

甘さを控えたヤクルト、って感じです

美味しいので若干容量が物足りないかな〜と
思ってしまいました

からだの調子がどのように変わるか楽しみです花

             

2012年02月14日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:59 | くらし | この記事のURL
進化したアルコールフリービール
ホイットニー・ヒューストンが亡くなりましたね注意

ホイットニーといえば、あの抜群の歌唱力と、映画「ボディ・ガード」を
思い出さずにはいられません

あの切なく力強い歌声が過去のものになるなんて
ほんとに悲しですね汗

そして今日はバレンタインハート

おとうさんふたりにチョコレートをおくりました
毎年続けているのでなんとなく習慣になっています

だんなさんには日ごろの感謝の気持ちを込めて
夜に渡そうと思っています
(最後は起業家奥さんのおなかのなかにおさまりますが)


そして。まだまだ寒いですが、やっぱりビールは楽しみたい乾杯

妊娠中なのですっかりアルコールフリービールに
お世話になっていますまる

今回はサッポロブレミアムアルコールフリーを
試しました



サッポロというと本格的な苦味、のイメージでした
今回試したのもしっかりのどごしがあって

飲みごたえがあります

アルコールフリーとは思えないコクバニー

ふだんはキリンのオールフリーなどわりと
さらっとしたものを飲んでいたのですが

これは本格的でけっこう美味しいです

好き嫌いあるかもしれませんが
ビール好きなら納得の喉ごしだと思います

脂っこいお料理にもとてもあいそう料理

お友達とホームランチするときなどに
さりげなく冷やして用意したいですね

パッケージもシンプルで好みのデザイン
です花



2012年02月13日 Posted by 起業家奥さん。 at 19:53 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>放置0分のトリートメント
モニプラ企画で
ロレアルのクイックオイルリペアトリートメント
を試しました花



普段はシャンプーした後にトリートメントとパックを
つけていったん体を洗ってから(放置時間確保)

髪を洗い流していますウサギ

すぐ洗い流すと髪に浸透してくれないですもんね

でも今回試したこのトリートメントは
放置時間0分なんですキラキラ

しかもスプレー式で髪にまんべんなくなじませることが
できます

トリートメント独特の、あのべたべた感がなく
しかもスプレー直後に髪の毛がするりとしてくるのでスゴイまる

スプレーしてすぐ洗い流せるなんて画期的ですね

ほのかな優しい香りもグーですよハート

クイックオイル リペアトリートメント
ロレアル パリファンサイト参加中

2012年02月10日 Posted by 起業家奥さん。 at 20:09 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>美味しい海苔
モニプラ企画で
山本海苔店の海苔を試しました花



やっぱり美味しい海苔といえば
あったかいごはんに絶対合うと思いますが

今回はあえておにぎりをつくってみました

磯の香りがふんわりとして美味しいバニー



日本人でよかったと思える瞬間ですよね

ぱりっぱりの海苔もだいすきですが
しんなりしているのりも捨てがたいです

ふだんのおにぎりがリッチなかんじになっちゃいましたキラキラ

株式会社山本海苔店
山本海苔店ファンコミュニティファンサイト参加中

2012年02月07日 Posted by 起業家奥さん。 at 21:00 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>顔もボディーも!兼用クリーム
モニプラの企画で
ウルズATクリームをためしました花



このクリーム、なんと赤ちゃんからマタニティー、
年配の方までどんな方でも使えるんですまる

しかも顔にもからだにも使える優れものキラキラ

さっそくお風呂上りに最近気になるおなかに
伸ばしてみました

今週で32週目(9か月)にはいるのでいよいよ
おなかがぱんっぱんになってきました
おへそもひっくりかえって出べそになってますブタ

クリームはわりとこってりした感触
うすくうすくのばしていくとお肌がなんだか
柔らかくなっていきました電球

全身あらゆるところにたっぷり使えるので
重宝しますね パッケージもかわいいハート

この季節におススメのクリームです


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!
サイモスコスメファンサイト参加中

2012年02月05日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:12 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>さらりと馴染むファンデ
<モニプラ企画>で
コフレドールのファンデーションを試しました花

なるべく厚塗りにならないように、
でもシミなどはしっかりと隠したいと思っています



でもでもやっぱり気になる箇所って絶対
厚塗りしちゃいますよね音量

その結果、時間が経つと崩れてきたりよれたり
それはそれは悲しいことになってしまいます

今回試したコフレドールの新作を早速試してみると
さらりとしているのに毛穴をしっかりカバーして
くれます

全然粉っぽくならないんですキラキラ

今はあまり汗をかくことはないですが、
これから春夏に向けて皮脂が気になってくると
思うのでさらりとしてとってもいいと思います

いつもはクリームファンデーション、パウダー、
気になる個所にケーキタイプのファンデを重ねづけ、

という順番ですが、
これからはこれ一つで全体をカバーできそうですクローバー


コフレドール COFFRET D'OR


2012年02月03日 Posted by 起業家奥さん。 at 15:27 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>美白美容液
モニプラ企画で
プリエネージュの薬用美白美容液を試しました花

美白美容液は使ったことがありませんでしたが
顔のくすみがさっと明るくなればいいなと思っていました

最近、寒いせいかお肌の血色もわるいような汗
とても気になっていました注意

今回はこの美容液をいつものケアにプラスしてみたところ、
お肌がワントーン明るくなったような気がします。

とっても肌馴染みがよく、なめらかな肌触りに
なりましたキラキラ



スポイトタイプなので最後まで無駄なく
清潔に使えるのもうれしいですね

今の季節にしっかりケアして明るい肌になりたいです冠


白モニファンサイト参加中

2012年02月01日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:28 | モニター当選 | この記事のURL
<モニプラ企画>しょうがを手軽に
モニプラの企画で
有機JASしょうがを試しました花



最近生姜ブームで紅茶に混ぜたりお料理に
入れたりいろんなレシピがありますね電球

生姜は生のものを買ってもお手頃ですが
やっぱりすりおろしたり刻んだりがちょっと
面倒なことがあります汗

今回試した有機JASしょうがは
なんと粉末電球

お茶や料理にふりかけて手軽に使うことが
できます

まず今回は生姜湯で試してみることに



はちみちをたらしてみると体の芯から
温まる味になりましたまる

粉末なので魚の煮物に振りかけたり
ふつうの生姜を使う要領で手軽に使えて便利です

そしてなんといってもオーガニックなのが
うれしいOK

この冬は生姜パワーで乗り切りたいですね

有機 JAS 生姜 しょうが湯 冷え性
「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中

<< 2012年02月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。