アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

起業家奥さん。
楽しくしあわせに暮らしていくための日々の勉強日記です。
リンク集
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ブログ書いて掲載料ゲット!



マクロミルへ登録
500P=500円!


CM見るだけ!
確実に得する!CMサイト




モニター登録で豪華プレゼント



サンプル情報満載!


fancrew
ファンくる



ポイントが貯まる!げん玉



ショッピングカートならFC2


クリックで救える命がある。
クリックで救える命




広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年09月29日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:49 | モニター当選 | この記事のURL
お肌潤う!ベラリス
夏場はあまり気にならない手のかさつき。
秋本番となってきて手のカサカサが気になる季節に
なりました。

子供の世話で必要以上に手を洗ってしまうせいかも
しれませんが、、毎年この時期から冬場は手荒れが
気になります。

ハンドクリームはあまりべたべたせず、でもしっとり
潤うのが好みですがほんとによく手を洗うので

手をしっとりさせるのは大変です。

今回試したのは
ベラリス

image1.jpg

これ、アロエベラが99%配合されているんです!
手に伸ばしてみると最初はジェルがしっかり伸びてくれて

そのまま少しマッサージしていると
さらっとしてくるんです。これはいい!!

ほんとに素肌がしっとりするのが実感できます!

今回はハンドクリームのかわりに使っていこうと
おもっていますが、なんとこれ、全身にも使える
すぐれもの。もちろん、洗顔後のお肌にもOKなんです!

天然の成分なのでほんとに安心して使えますよ。
もちろん、子供たちにもおすすめですね!

2015年09月28日 Posted by 起業家奥さん。 at 22:03 | モニター当選 | この記事のURL
DAZZ SHOP エクセレントフィルムマスカラ
メイクを薄く仕上げても、目元を濃く作ると
自然に、でもきちんとした印象になりますよね。

私自身、目は大きいほうでまつげも長いのですが
まつ毛の毛量がすくないのでマスカラが大活躍します。

眉毛の次に大事な部分です!

今回試したのは
DAZZ SHOP エクセレントフィルムマスカラ

image.jpg


ブラシがとても細いので使い心地はたよりないかな?
と思いましたが

とても使いやすいのです!今までしようしていたのは
ブラシが太く、マスカラがけっこうぽったりまつ毛に
乗ってしまうのでだまになったり

つけすぎでやりすぎ感がでちゃったりしたのですが

とっても使いやすいんです!毛の一本一本に
やさしく密着してくれる感じで自然にボリュームが作れます。

毛量の少ない私のまつ毛にはとっても使いやすいのです。

マスカラも落とす時もいつもの要領でクレンジングで
メイクと一緒に落としてみましたがスルッと気持ちよく
オフできました。

細いブラシがこんなに使いやすいなんて驚きです!
自然に、でもしっかりアイメイクが完成できちゃいます。

2015年09月15日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:55 | モニター当選 | この記事のURL
アップリノ モイストリペア ヘアマスク
カラーリングしているので髪のダメージが気になります。
あのきしきしした感じは悲しいですよね。。

いつもはシャンプー、コンディショナー、パックと
一応はステップを踏んでヘアケアしていますが
特別に髪をいたわるようなことはしていませんでした。

でも、美髪になりたいですっ!!

今回試したのは
アップリノ モイストリペア ヘアマスク


image.jpg


なんでもりんごの成分が入っているそうで
ふたを開けるとほのかにあま〜い香りが広がります!

かおりだけでもテンションあがりますね。

いざ髪につけて数分放置、そして洗い流すと
とってもやさしい洗い上がりになりました!

しっかり痛んだところも補修してくれたように
髪が元気になった感じがします。

パッケージも可愛いし、フルーツの力でヘアケアできるなんて
バスタイムが楽しくなりそう!

毎日のヘアケアにおすすめの一本です☆彡

2015年09月10日 Posted by 起業家奥さん。 at 11:48 | モニター当選 | この記事のURL
お米食べくらべ!ななつぼし&ふかがわまい ふっくりんこ
震災後から、なにかあったときにはお米を洗うのが大変
だと思い、しばらく無洗米を食べていました。

でもやっぱり食感が味気なかったり風味がいまいちだったり
家族にもいわれていました。

美味しいお米を食べたい!子供も幼稚園に通うようになって
すこし炊事も楽になったのでお米にも少しこだわろうという
気になってきました。

たぶん、コシヒカリは家族そろって好きなお米です。
お値段がちょっとお高い場合もありますが、やっぱりもちっと
美味しいですよね。

お米を食べくらべる機会があったので
さっそく試してみました!


image2.jpg



ひとつめはこれ。
雪蔵工房ななつぼし

北海道のお米で、白さ、つや、粘り、に特徴があるそうです。

普段の要領で炊飯器で普通に炊いてみました。

食べてみると、ふだん食べているお米と同じく
もっちりとしっかりした食感で、あまく
美味しい!家族も気づかずに美味しく食べてくれました!

けっこうしっかりした食感なので、おにぎりなどにも美味しいかも
と思いました。

ふたつめはこれ。
深川のお米 ふっくりんこ。

こちらも北海道のお米。炊いてみると、ネーミングの通り
ふっくらで美味しい!

どちらも甲乙つけがたいけど、しっかり丁寧に育った
栄養たっぷりのお味でした。
炊きたてがおいしかったので、今度はじっくりお水に半日くらい
つけて炊いて、炊き立てをほくほく食べたいなと思います!!






2015年09月10日 Posted by 起業家奥さん。 at 10:58 | モニター当選 | この記事のURL
アップリノ フルーツオーガニック フェイスウォッシュ
毎日のお手入れ、洗顔にはこだわりたいですね。
普段は固形の洗顔石鹸をネットで泡立てて使用しています。

古い角質、汚れは残したくないけど、大事なものまで洗い上げて
しまわずやさしく洗いたい、でもさっぱりしたいと
お肌はワガママなのです。。

今回ためしたのは、
アップリノ フルーツオーガニック フェイスウォッシュ

image.jpg

まず、ネーミングがめちゃめちゃ気になります!
フルーツで、オーガニックでって、おしゃれな朝食みたいです。

いざふたを開けると、りんごのよい香りがふわりと広がりました。
普段どおりにネットであわ立ててみると、もちもちの泡ができあがりました。

お顔をつつんでやさしく洗い上げると、、
さっぱり、でもなめらかに洗いあがりました。

パッケージもかわいいし、バスタイムが楽しくなりそうですね。
りんご洗顔、はまりそうです☆彡

<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
https://fanblogs.jp/kigyoukaokusan/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
新規モニター登録
info Q 新規モニター募集!


インターネットパーク
インターネットテーマパーク





×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。